京騒戯画!! (5)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
ペル
5 :2013/11/20 07:25:55  ID:7449 

スレ有ったんだね。

TVシリーズも半ばだし
アゲておきます。

ゲスト
4 :2011/12/07 04:35:46  ID:3100 

試写会の参加声優が予定だと7人の筈なのに何故か9人も!

矢尾さん曰く勝手について来たとかww
多分白石さんの事かな?予定に名前無かったし

出演声優が殆ど参加していたみたいな…豪華だったねぇ…

ゲスト
3 :2011/12/05 09:21:39  ID:3086 

作品の舞台である京都で行われた試写会に行ってきたんだけど凄く面白かったよ。展開が音速並みに速くで訳分かんない内容だったけどね。

ゲスト
2 :2011/12/05 09:21:20  ID:3085 

作品の舞台である京都で行われた試写会に行ってきたんだけど凄く面白かったよ。展開が音速並みに速くで訳分かんない内容だったけどね。

ゲスト
1 :2011/12/05 09:18:26  ID:3084 

バンダイナムコと東映動画がタッグを組んで送りだす究極極彩色アニメ爆誕!!