パパのいうことを聞きなさい (12)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
未開の地の使者
12 :2012/10/08 12:00:42  ID:4753 

毛深いうざい臭いの三点張り幼女が、この作品からいなくなれば、ましになると思う。ひなだお!とか言っている糞ガキは、赤城山に埋めたてやった(^-^ゞ

たいがぁ
11 :2012/04/04 15:29:25  ID:3927 

それ、ひなのだお!

WING
10 :2012/04/02 21:26:01  ID:3916 

しかし、なんで原作通りやらないもんかな。迷い猫といい・・。もったいないなー。

WING
9 :2012/02/29 07:05:49  ID:3652 

くそー。ひながかわいすぎて。。。
んー。妙に金の件でリアルな話のアニメだが、最近は子供手当てというのがあってただな・・・。大体3人で1ヵ月に4万くらいはもらえるんじゃないかな。これは外人にもばらまいてるみたいだしね。汗。元ホークスのオーティズが歓喜してたのを覚えてるよ。

手乗りたいがぁ
8 :2012/02/23 03:30:32  ID:3601 

確かに知ってる所が出ればうわぁ~とか言ってまうわ。あの夏とかサマーウォーズとか。ドラマでも言うな。
ギレン総帥バンザーイ!

WING
7 :2012/02/22 14:33:02  ID:3594 

しかし、2タイトル同時進行は鬼のような執筆スピード。鎌池さんと同じレベルかな。3ヵ月に2冊刊行してるだもんなー。それも、『迷い猫』は最終巻だから一段落ですな。
空ちゃんから「お兄ちゃん」と呼ばれたらくらくらする。破壊力ありすぎだよ。

よつば
6 :2012/02/09 22:31:29  ID:3449 

あえて言おう、田舎であると!

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
5 :2012/02/09 18:04:43  ID:3445 

あの辺は地元に近くて割と遊びに行くので見覚えのある場所が出てくるとニヤニヤしてしまいます。

128㎜にバックから責められたい

wing
4 :2012/02/09 08:44:20  ID:3443 

1クールなのに原作1巻までしかやらないのかな。しかし、ゾンビモブは笑ったよ。

wing
3 :2012/01/26 16:49:21  ID:3355 

ひなの純粋さがこの作品の重さにつながるなー。三姉妹がかわいいぞー。特にひな。ひなー。

wing
2 :2012/01/26 16:46:44  ID:3354 

ひなの純粋さがこの作品の重さにつながるなー。まー、序盤はこんなもんか。3姉妹が可愛いいなー。

WING
1 :2012/01/18 05:03:33  ID:3311 

「迷い猫」みたいには、なりそうになくてなりよりな滑り出し。まー、年上、年下、同年代と揃ってます。ヒロインの空がどうしてもハルヒとABのゆりに似てるんだよなー。