生徒会役員共ラジオ (5)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
wing
5 :2014/01/25 00:58:47  ID:7648 

すっぽんぽん。あれだな、いつもと違う白石さんとへきるさんのラジオはよかった。
後は、小見川さんとえみりんかな。とりあえず、来たことない人をお願いします。

手乗りたいがぁ
4 :2012/02/25 15:01:29  ID:3617 

しゅがぁ可愛いよね。
(・ω<)

WING
3 :2012/02/24 12:44:17  ID:3611 

やっと、おとこ祭り終了。今回は女子会ですな。いやー、シュガーちゃんは怖いです。ガチでヤンでれは恐ろしいよ。ひー。

WING
2 :2012/01/31 05:13:54  ID:3394 

しかし、次の回はやろーばっかりで滅入る。(笑)1期の時に出来なかった組み合わせが聞きたいのですよ。ファフナー組とか、画伯+日笠さん+しゅがーちゃんのボケ倒し組とかね。

wing
1 :2012/01/24 02:45:45  ID:3332 

いやー、復活しましたな。MAXPOWER。略してまっぱ。2期アニメは多分規制に引っ掛かるんだうなー。椎名へきるさんとかもでるかなー。毎週水曜日が待ち遠しい。