阪神タイガースファン専用スレ (9)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
早乙女武流
9 :2023/09/16 08:54:25  ID:10931 

1985年以降の日本一へいざ!!
がんばれタイガース‼️

早乙女武流
8 :2023/08/28 21:05:59  ID:10929 

今年優勝しないでいつするの!

手乗りたいがぁ
7 :2012/02/29 11:39:12  ID:3656 

ドラゴンズファンだけど、昔いた投手の星野さんは好きだった。

WING
6 :2012/02/28 20:05:15  ID:3648 

ん、なら阪神のキャンプ情報があるんで2つほど。
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20120228-00000595-san-base.html?ySiD=bq5MT0eI.0Se4sMISQqq&guid=ON
ホークスの摂津はストーブリーグから首脳陣に言われてたみたい。榎田が混乱するはずですよ。和田監督。
もう一つ。
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20120228-00000047-dal-base.html?ySiD=YrFMT3fL.6sUseAQ2SCN&guid=ON
下柳獲るなら、なぜ山崎を隣に置かなかったのかな。若手は育てるものですよー。星野さん。井川も獲るみたいだし、楽天は大丈夫かな。阪神は井川とらないのですか?

T.Y.
5 :2012/02/28 10:21:21  ID:3644 

個人的に。
別に削除に躍起にならなくてもいいと思うし、虎ファンの集いとしてならあってもいいかなぁと。
あと管理人さんは管理人さんで色々忙しいと思いますし、圧力はあまりかけないほうが良いと思いますよ。

燕専用スレ立てたいけど虎と違って需要NEEEE…orz

早乙女武流
4 :2012/02/27 18:16:07  ID:3637 

いつまで、ほったらかしにしとくつもりですか。
削除依頼してるんだから、さっさと消して下さい。
宜しく。

早乙女武流
3 :2012/02/01 16:52:14  ID:3404 

このスレッドの削除お願いします

おっ!
2 :2012/02/01 14:42:41  ID:3403 

個人的意見なのでいやな気分にさせたらごめんなさい。
もし気に入らないようでしたら管理人さんにこの書き込み削除依頼しますので。

自分はプロ野球嫌いじゃないですけどここってアニメメインですよね。
アニメの放送時間がプロ野球でずれたりすることもあったりして、プロ野球自体よく思ってない人とかも多いと思うんですよね。
今のところ野球スレだけだったので衝突は無いですけど、個別球団のファンスレまで作っちゃうともめ事の原因になったりしそうな気がするんですよね。
アニメファンの中にはプロ野球自体を天敵に思ってるような人もいますし。
野球スレだけじゃだめですかね?。個別球団のファンスレなら他のサイトにあることですし。

早乙女武流
1 :2012/02/01 07:38:01  ID:3400 

タイガースファン集まれ!