咲、咲Saki〜阿知賀編〜 (135)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
wing
135 :2014/08/06 00:30:49  ID:8509 

ふー。咲初打ち。評判通り通常時は退屈。魚群+天江ゾーン+役物完成しないと当たらない。今主流の原点方式信頼度ですな。一つでも欠けるとアカン。確変時は面白い。ただ、スペックがなあ。4R出玉あり大当たりが多すぎる。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
134 :2014/04/26 21:32:28  ID:8049 

ほう(´・ω・`)日曜朝に雨が降ったら行く

晴れたらバイクとお出かけするのです!(CV:クロ澤さん)

…咲で乗りもの運転できるキャラて、今のところレジェンゴさんだけなような…イタコの傭兵さんはノーウェイノーウェイ言ってるし…

日本人なら日本神道

wing
133 :2014/04/26 09:33:38  ID:8044 

最近、ニコ生で週末の朝に麻雀大会やっておりますよー。MJでわいわいやっております。大体、12~20人くらいでやってます。おじきさんも、よかったらどうぞ。ニコニコで検索かければ、誰でも参加可能です。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
132 :2014/04/07 23:04:13  ID:7919 

全国編最終回おわた
でもクレジットェ…
ナレーション:中田譲二

譲治だよ…( ゚д゚)やっちまったな五組…

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
131 :2014/01/26 23:24:33  ID:7653 

出張咲のホテルにあるテレビがテレ東
映る!o(^▽^)o

でも眠いy

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
130 :2014/01/20 23:52:51  ID:7645 

キャスト追加して並べかえたら
福与恒子
藤田靖子
戒能良子
佐藤裕子

子…(; ・`д・´)…福路美穂子

3話
花田里美さんスバラ━(゚∀゚)━!

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
129 :2014/01/13 21:18:20  ID:7625 

全国編@2話
おっかしーなー…1期最終話のデジャヴ…あの時合宿やらなかったっけ?
というわけで1期見返し、、ああ合宿をオリジナル話にしちゃったんだった。

日本人なら日本神道

wing
128 :2014/01/09 22:59:15  ID:7609 

パチのスレでもちょこっと話題を出しましたが。三洋が検定通したようで、、、Orz アカンですよ。三洋は海しかない。星矢はおおこけしたし、、、うーん。無難にSANKYOか平和、享楽で良かった。
スロ化も視野に入れるならサミーでも良かった。化物語やエウレカのヒットを見ると大事にしそうだが。エウレカみたいにパチとスロのメーカーは別なのかな。そうだといいんだけど。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
127 :2014/01/06 21:41:42  ID:7603 

第一話見る前のおっさん
さーてDBにキャストでも追加するか。
もう最初からほとんどぶっこんだしアナウンサー追加するくらいでしょらくちんらくちん。

第一話見てるおっさん
おや多治比さん(暁美ほむらの被害者)に声が…そして池田ァ!にキャプテンも…ん…ハギヨシ…鶴賀もか…
えーっと第一話キャスト総数は、、40名ジャスト…(゚Д゚ )…多すぎィ!

まるでサトリナさんがヒロインであるかのような始まり方

日本人なら日本神道

wing
126 :2014/01/06 01:18:02  ID:7601 

んにゃ、今期はリアル麻雀が出来そうな、ぴかしゃがガイトさん役で絡めそうなのん。
ニコ動で生配信してほしいのん!
と、いうか麻雀を打てる人も考慮してくれると宣伝しやすいんじゃないん?うーん。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
125 :2014/01/05 23:00:14  ID:7599 

全国編だよage
twitterの咲広報「今日は各局30分押しのため2:05~スタート!」
ズサーッ
-=三.. (:3っ)っ[布団]

オヤスミー
(¦3[___]

日本人なら日本神道

よつば
124 :2013/11/29 19:05:48  ID:7484 

全部新人かと思いきや大将まさかの寿さん

よつば
123 :2013/11/22 19:19:12  ID:7458 

あらあらうふふはやっぱりあらあらうふふだった

他は全ハズレだったがな

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
122 :2013/10/16 21:52:23  ID:7271 

全国編が2014/01からというからage

各面々の中の人が気になるなー。なー。

九州の巫女さんは元巫女さんじゃなくていいよ。理由はお察し。

日本人なら日本神道

wing
121 :2013/08/05 07:53:06  ID:6937 

まーた、休載ですか、、、体調悪いんなら、誰かに任せればよろしくてよ。
もしかして、決勝は劇場化するのか?

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
120 :2013/07/25 22:02:01  ID:6877 

毎日新聞が記事wwwww

レジェンドさん髪型が変わらなさすぎて

日本人なら日本神道

wing
119 :2013/07/25 05:48:53  ID:6871 

レジェンドの物語かな。咲というタイトルはもはや、外してもいいんじゃないかな。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
118 :2013/06/24 23:19:06  ID:6701 

今連載中の原作で清澄の準決勝がタンタンと進んでるのを見て思うのですよ。
阿知賀のマジキチ麻雀と比べると、ガイトさんが強そうに見えない(´・ω・`)
もはや阿知賀と対比しうるのって福本麻雀やムダヅモしかないんじゃなかろうか。

むむっ?(CV:はなざーさん)
…モバゲ麻雀で国士アガレタ━(゚∀゚)━!

日本人なら日本神道

wing
117 :2013/06/24 22:10:24  ID:6698 

うーん。○HKの鶴瓶に乾杯で熊本の方言をちらっと。福岡よりだったんで新道寺の方言と似てたなー。確かにキャプテンとかの方言は聞いたことなかったし、どっちかと言うと福岡市よりだったからなあ

wing
116 :2013/05/26 15:42:12  ID:6583 

うーむ。決勝進んだのが主人公チームなのになんかすっきりしませんなー。日笠さんが臨海女子、先鋒で辻垣内か、、、 どこか解らないがパチの版検とれているが平和なら熱いな。麻雀物語の風上三姉妹で決勝もあるか。。。

wing
115 :2013/05/16 01:19:52  ID:6558 

しかし、千里山編完結かあ。トキさえ病んでなければ。。。
5巻がどこにもおいてない。すばらじゃない。おかしい。ほしいが、、、見てからにしますかな。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
114 :2013/05/15 23:02:59  ID:6555 

よーーーーーーやく最後の16話まであと10日age

モバゲ麻雀のレートが1800あるアカウントで一般交流部屋に入り浸るの楽しすぎワロタwwワロタ…(´・ω・`)だって上級部屋殺伐としてるんだもn

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
113 :2013/04/12 00:12:57  ID:6370 

番組違いますけれど、花咲くいろは7話に方言指導:能登家の人々っていう
って、Google先生に「方言指導」って入力すると…予測変換クソワロタwwww

今週号のヤンガン立-Ritz-阿知賀編と昔の立-Ritz-を比べてみたらば、立たその髪が伸びてるっていう。
あぐりさんをパロったあぐりタヌキ出演に期待したのですけれど…残念ながらあぐりさん出てこなかったNe…

日本人なら日本神道

wing
112 :2013/04/11 00:37:29  ID:6360 

新道寺の中の人たちは、方言の演技受けたんだろうか。違和感ないからなあ。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
111 :2013/04/06 03:09:55  ID:6321 

ヤンガン今週号
立たそ復活キタ━(゚∀゚)━!

すっかり愛宕姉妹がネタ要員に…最初からネタ要員だったか

日本人なら日本神道

wing
110 :2013/04/05 13:06:03  ID:6316 

姫子「満貫、メテオ」
「倍満、ファイラ」

淡「ずんどこ、、、、ギガデイン」

うえ、倍満の方が魔法的に弱いぞー。(笑)
淡ちゃんが勇者演出だとは、、、

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
109 :2013/04/03 23:51:55  ID:6312 

怜がりゅーかの幽波紋(スタンド)となって降臨したときの効果音が…
りゅーかの対面にいるどこぞのまど神様が「もう絶望する必要なんて、ない!」とか言ってる時の効果音と酷似している気がしてならない(;^ω^)なーーんかね…あのホワホワホワホワっていう感じががが

いや音量でかくしたら違うってまるわかりなんですけどね。

日本人なら日本神道

wing
108 :2013/04/02 21:34:34  ID:6305 

説明が多い原作はアニメの方がいいなあ。なんのことかピンとこないけど、動いてるアニメだと解りやすい。
でも、15話の演出がFF入ってるよなあ。(笑)スクエニだからか。

wing
107 :2013/03/26 01:37:20  ID:6258 

まーた、名前入れるの忘れてしまいました。↓は私です。

ゲスト
106 :2013/03/26 01:33:48  ID:6257 

役、、、難しいすなー。ダブルイーペーコーってチートイの役も含まれないんだからなあ。
大車輪はこれまた、ピンズでダブルイーペーコーの形。だし、、、役満にならなくても高い手ですが。
対子って頭になるから、能力使いには設定的に難しいかもしれないですね。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
105 :2013/03/26 00:02:34  ID:6256 

あ、ログイン切れてた。
下は私です。
なおモバゲマージャンのハンドルネームは「能登」とか名乗ってる模様

日本人なら日本神道

ゲスト
104 :2013/03/26 00:02:06  ID:6255 

なんか今日モバゲ麻雀の引きがありえないくらいいい…二盃口とか初めてあがったぞ…
良い時はすべてが良くなる…去年も今頃裁判勝ったし…何かこわいわー
そーいや咲に対子使いっていないなー。…対子ごときカンツ使いの魔王様に勝てないから無意味か…

シズといい☆といい山支配ばっかり!

wing
103 :2013/03/25 23:17:52  ID:6253 

やっと前進しましたなあ。とりあえず、一週間後くらいかな。15話。大将戦で2話使うならやっぱり、2クールがよかったんじゃないかなあ。県予選うまく描いてたらなあ、、、

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
102 :2013/03/16 22:49:05  ID:6182 

とりま咲関連の新連載と明確に書いてあったので期待。

立絵とあぐり絵の親和性良すぎですわ。

日本人なら日本神道

wing
101 :2013/03/16 21:58:09  ID:6181 

スクエニの漫画にしてはいい終わり方でしたな。バンブーなんて投げっぱなしでしたから。
んー。咲というのはやらないんでしょうな。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
100 :2013/03/15 23:52:28  ID:6173 

阿知賀編マンガおしまい。立先生&あぐり先生おつかれさまさまでした。
阿知賀、千里山、白糸台、新道寺のどこが決勝に行ったかについては、少年ガンガン買って読んでください。決してクソの結晶アフィブログなどは見ぬよう…

来月から始まる立×あぐりによる咲新連載というのは、いったい何編になるのかしらん?個人戦編とかだったら永久に終わらなさそうですYo

阿知賀20話の中で咲が言ってたセリフ「衣ちゃんの海底も、私の嶺上牌も山の深いところにあるんだ」っていうのがもうね…お前らの持ち物なのかよ!!ってつっこみたくてしょうがない。

日本人なら日本神道

wing
99 :2013/02/20 23:58:09  ID:6061 

やっぱり、何度見ても長野県決勝はすげえな。りんしゃん、ちゃんかん、平気で3倍万。数え役満×2、はいてい、ちゃんかん差し込み。リアル麻雀でやろうと思ったら、3〜4回は人生やり直さないと出ないよ。
ネット麻雀でもちゃんかんは一度しか見てないんだ。(。・ω・。)
全国大会のやつらは牌フ見たのだろうか。。フナQさんあたり爆笑してそうな。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
98 :2013/02/14 02:39:24  ID:6029 

>>94の削除取り消して復活してるっぽい
公式のつべアカウント名が「アニメ 咲」とかいうビミョーな名前だったために
ランチスが勘違いしたモノと思料

阿智賀を20話ぴったりで終わらせるとか立たそ女子高生(大和田)のくせに神やでェ…

日本人なら日本神道

wing
97 :2013/02/13 01:52:02  ID:6025 

阿知賀編が終わる( -_・)?だって、まぁ、個人戦すっ飛ばしたからなあ。ネタが清澄と被るし仕方ないかあ。でも、タイトル変えたら続けられそうだけどなあ。
決勝はアニメもコミックもかなり盛り上がりそうですなあ。一期も原作とギリギリだったから衝撃あったし、姉妹魔王チーム対決はo(^o^)oですわ。

wing
96 :2013/02/13 01:46:33  ID:6024 

んにゃ、スクエニの看板ですからなあ。でも、阿知賀

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
95 :2013/02/12 22:46:59  ID:6021 

状況も知らず遅い遅い休載休載とか言って

本   ∧ ∧
当  n(゚д゚`∩ トウッ
に  `ヽ  У
:   「`  |
    し⌒ヽ|
      ∪
      \\
     ((   ))

         /
す   (  /  / )
い   人   // ))
ま  (( //  /
せ ((     ′ ズ
ん   /⌒⌒ンフ ザ
し  /   レ/  ザ
た  /   、ノ  ザ
┃ (   )   |
ッ ノレ レ /   :
!! ヘつ⊂/

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
94 :2013/02/12 01:22:27  ID:6020 

休載!休載!きゅうさいぃぃぃ(CV:立木たん)

公式がうpした動画に対し
公式が著作権侵害申し立てて
当動画が削除されたっていう…
(;゚ Д゚) …!?…宇多田ヒカルの削除騒動みたいなもんかね

日本人なら日本神道

wing
93 :2013/02/07 01:35:02  ID:6002 

まあ、個人戦出してないので仕方ないんだすが、、、本編はまだまだ先が長そうなので、振り替えてくれんかのう。本編での、フラグは回収しきれんよー。何年後に決勝はなるやら。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
92 :2013/02/06 22:33:30  ID:5999 

どことは言いませんけどアフィサイトを見てしまったぞ。

阿知賀おしまい
ファッ!?

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
91 :2013/01/30 23:44:26  ID:5969 

先週、他作品で内山夕実さんの「あんたなんか、産むんじゃなかった」っていうセリフ聞いたせいで
あらたそこわいよ灼ちゃん((((;゚Д゚))))

高校100年生の倍満くらいくれてやる、ってセリフはもっとダークチワだと思ってた。

ところで…14話…一くんが移動する時にチェーン音が入ってます。最初はヘッドホンかアンプがぶっ壊れたかと思った(;´∀`)
これ一期やりゅーもんぶち特訓の時に入ってたっけ…?(調査中

調査結果
1期と阿知賀3話に当該チェーン音は入っていませんでした。凝りすぎやでェ

日本人なら日本神道

wing
90 :2013/01/30 01:04:48  ID:5963 

いやー、玄以外覚醒した感じですな。
フナQが黒いぞー。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
89 :2013/01/26 22:58:20  ID:5940 

ビッグガンガン買ってきた

咲日和@清澄の巻5
本編より先に清澄高校学生議会のメンバー名を初披露してるっていう/(^o^)\ナンテコッタイ

ついに、ついに、ついに京太郎&ハギヨシ&大沼プロの他に名のある男が現れたぞーーー

日本人なら日本神道

wing
88 :2013/01/24 23:43:54  ID:5924 

あと一週間くらいかな。しかし、本編が遅くて遅くて。準決勝終わったら、阿知賀編は終わってしまうのだろうか。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
87 :2013/01/18 02:40:14  ID:5848 

ヤンガン今週号読んだ
ネリーwww雀明華wwwそーいうキャラなのかwww


次号休載(´・ω・`)ou...

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
86 :2013/01/14 23:57:59  ID:5827 

怜ちゃんパワーが欲しい。
…ゴツイって言われて終了か(´・ω・`)

13話のニコはここ。 ※おっさんは著作権者自身が公開した正規の動画しか貼りません(`・ω・´)
>>74でも言いましたけど、菫のロン(物理)一発目で泉の腹に穴をあけなかったのが残念。

しっかし菫とテルは、2009年の一期終了後から4年近く経った今、よーやくいっぱい喋れるようになったのよねん…中原さん&サイガーさん、すばらです。

日本人なら日本神道

wing
85 :2013/01/14 22:26:50  ID:5823 

おお。アニモビで無料視聴。1週間かなー。

よつば
84 :2013/01/14 06:52:07  ID:5814 

この中に一人、ジャージ部がいる

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
83 :2013/01/14 00:53:57  ID:5812 

あ…ログイン切れてるし…↓はわたしでs…
天和の振り込みとかなんだそれ…[color=#CCCCCC]しにたい('A`)…[/color]

13話みてるとやっぱシズはジャージでこそシズと認識されることを再認識するものである

日本人なら日本神道

ゲスト
82 :2013/01/14 00:52:41  ID:5811 

おっさんただいま他のアニメに七倍役満(天和・八連荘・大四喜・字一色・四暗刻単騎)振り込んだせいで…しにたいなう…

ああ…ニコ生で13話やってたんだっけ…
ニコ生終了後に13話配信ですって…
これでネットワークを介した公衆送信可能となるから、当該映像における論調も認容されうる状況になる。

wing
81 :2013/01/13 11:28:32  ID:5802 

よんまーはなかなか面子が集まらない。牌を普段触らないもんだから、詰め込めずに崩してばっかりで。(笑)

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
80 :2013/01/12 23:39:38  ID:5799 

リアル麻雀とは
もしスーパーリアル麻雀だったとしたら、話が変わってまうまう(^p^)
強いとゲーセンで後ろに人が集まるよね!

とはいえあたしゃ教義的にスーチーπの方を応援しないといけないんだがな(^q^)

日本人なら日本神道

wing
79 :2013/01/12 18:01:59  ID:5794 

昨日久しぶりに、リアル麻雀打ったけど、おお負け。
そう考えると、漫画とは言え全国大会にでてるのはすんげー運持ってる。能力もってなくても普通に強いだうな

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
78 :2013/01/12 01:20:16  ID:5784 

だ…大空陸のシヴュラ同士は百合じゃねーし(震え声

それにパライエッタと和をコール・小清水と考えると
咲さんが後から入ってくる誰かに寝取られ…クル━━(゚∀゚)━━!?

日本人なら日本神道

よつば
77 :2013/01/11 12:37:51  ID:5774 

じゃドミヌーラとリモネのコンビで

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
76 :2013/01/11 00:47:08  ID:5771 

全15話じゃ尺足りないから全16話にするんですって。

おれは>>66で気づいたやつらの百合成分をほんのちょっぴりだが読んだ
い…いや…読んだというよりはまったく理解を超えていたのだが……
あ…ありのまま、今月の阿知賀原作を読んだ感想を話すぜ!
「怜が生きたまま、竜華の幽波紋と化していた」
な…何を言ってるかわからねーと思うが(JPポルナレフry

中の人の百合成分を鑑みるに、
千里山のゆいかおりに、白糸台の中原さん×チワは勝てないぞ。
中原さん×清水マッスルさんだったら咲さんとタメはれるレベルだが。
…そうか…>>66の百合タグ…そして中の人について咲は植田さんで、テルは中原さん…やっと謎は全て解けたz。
インターハイは百合ゲージが強いほどマージャンも強くなり、最終決戦はマリみてvsストパニっていうことだったのか(; ・`д・´)

日本人なら日本神道

よつば
75 :2012/12/29 09:26:53  ID:5672 

チワこわいチワこわい

って言ってたら
なんと朝起きると枕元にチワが

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
74 :2012/12/25 23:56:39  ID:5651 

☆「おかえりーテルー」
☆「まったくもってー」ウリウリ

というかわいい声のチワこわい((((;゚Д゚))))
宇都宮県栃木市のムーミン映画館で睨まれた(ように見えた)以後チワこわい

菫さんのロン(物理)があまり(物理)じゃなかったのが残念

日本人なら日本神道

wing
73 :2012/12/25 08:14:30  ID:5648 

録画してたのを視聴。いやいや、渋谷さん。主役が変わってしまったのかい?(笑)
んー、劇場化した方がよかったんでないかねー。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
72 :2012/12/25 00:05:46  ID:5645 

13\(^o^)/オワタ

なおニコ生無料配信やる模様
咲-Saki-阿知賀編13話 配信日程
 2013年1月13日24時30分~ ニコニコ生放送
 2013年1月13日25時00分~ 配信開始

日本人なら日本神道

wing
71 :2012/12/21 00:50:17  ID:5609 

しかし、他校からいよいよマークされ始めた咲魔王。準決はどう蹴散らすのだろうか。まさか、負けて覚醒とかはやめてよねー。(キラ様風
全国大会はどこまでやるのだろうか。うーん。咲だけは漫画倉庫に入れてない、引っ越し先に持って行こうかな。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
70 :2012/12/16 02:13:01  ID:5567 

まだだ、まだ個人戦が残ってる!(アニメだけじゃねーか

南歩さんとはなんだったのか

日本人なら日本神道

wing
69 :2012/12/16 00:26:31  ID:5562 

しかし、麻雀の強さに学年は関係あったとは。初めて知りましたわ。
白糸台が負けたら、この作品は、、、あり得ないことじゃないだけに。。(笑)

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
68 :2012/12/14 23:54:42  ID:5549 

阿知賀編もアニメBD/DVDの全巻が既に発売してますので先鋒戦の話まで認容されるものと思料
え?6巻のレンタルが12/28からだからまだだボケ、ですって? 買 え ば 良 い 。
悠木あおちゃんに「ほんとにほんとにありがとうございまあざっすす」って言ってもらえるから。

咲日和の白糸台の巻で脳内声優再生中。
テルテルとシャープシューターマジカル菫は既声。
淡は簡単。釣り人は想像できる…のですけど、
…たかみーがいまいち想像できない(´・ω・`)

日本人なら日本神道

wing
67 :2012/12/14 20:50:18  ID:5545 

なんやら、怪獣大決戦みたいになりそうな。。。
単行本派の人がいそうなので、、、
もう、半年間かけたんだかなら一気に見たいすなー。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
66 :2012/12/13 23:37:06  ID:5542 

阿知賀の制服を着て麻雀やってるこの子カコ(・∀・)カワ(・∀・)イイ!!
しかし何かおかしい。阿知賀にこんな部員いたっけ?

ところで咲のアニメ版ホームページはメタタグが酷すぎるのでgoogleさんは怒っていいと思うんだ
ソース6行目のメタ
<meta name="keywords" content="小林立.五十嵐あぐり,咲,さき,麻雀,麻雀アニメ,百合,はいてない,美少女,和,優希,エトペン,植田佳奈,小清水亜美,福山潤,釘宮理恵,伊藤静,白石涼子,阿知賀,穏乃,奈良,長野" />
(´・ω・`) 「百合」…「はいてない」って…あのさぁ…

…ん?穏乃?そういえば上記画像にシズがいない。。。高尾山にでも走って行ったのかしらん。

日本人なら日本神道

名無し
65 :2012/12/10 04:24:58  ID:5513 

ん?あの人が制服??どーいう風の、、

しかし、飛び終了で終わると思てましたが、、、なかなかどうして。
準決勝終わったらどうするんだろか。

忘年麻雀いいですねー。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
64 :2012/12/09 00:52:14  ID:5499 

∠妹「あ…あの…私の中の人は…、いえ、なんでもありません…」
∠姉「ストロベリーパニックというアニメをご存じでしょうか?…」
一くん「ちょwwww恥ずかしいから思い出させないでよwwww」

( ^ω^)…なつかしいなあ…あのPV…
なんのこっちゃタヒね、という方は「秘密ドールズ」か「苺摘み物語」でggってNe。

阿知賀13-15話の新登場キャストが発表されたので
ここのデータに突っ込みましたら気付いたことが、、
上記の通り大星淡の中の人が斎藤千和様となったので、たとえ淡がぐう畜であろうとも、
淡が大将戦で戦う憧制服着用最強シズの中の人は悠木あおちゃん、
即ち[color=#FF00FF]アルティメット概念さん[/color]であるから…アカン、淡に負けフラグががが。。

てのは半分冗談ですが、冗談じゃ済まないGoogleェ…「淡」一文字の検索1位がピク渋辞典の大星淡ってどういうbotだ…


年忘れマージャン大会参加者募集中ですー

日本人なら日本神道

wing
63 :2012/12/06 01:57:01  ID:5480 

おお、おめでとう。部長。あとは、タコスとわがままおっぱおさんだけっすか。
もう、酒豪伝説は当分なさそうですね。
結婚するのはおめでたいし、素晴らしい事なんだけど、、、仕事がー。がー。(笑)

wing
62 :2012/11/29 18:37:37  ID:5368 

なんとなくなんですが、阿知賀は負けフラグたってますかね?原作者さんが畜生なら準決勝で敗退もあり得るかなー。(笑)

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
61 :2012/11/29 02:38:00  ID:5357 

初心者歓迎だし!(CV:かなちゃん)
[color=#CCCCCC](ただし特定のコテハンはフルボッコにしてもいいよね!)[/color]ボソッ

阿知賀と咲日和で
大星あわあわがぐう畜という風潮が

日本人なら日本神道

wing
60 :2012/11/28 12:04:22  ID:5350 

モバゲーもありですなぁ。一応、アカウント持ってたのですぐプレーできました。いいと思います。

あと、面子ですねぇ。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
59 :2012/11/27 23:41:10  ID:5345 

個人的にはモバゲ希望なのれす。
変更可能ルール「食いタン/赤/焼き鳥」。無料で何連荘でも遊べますしですし。
何よりPCに変なプラグインインストールしなくていいのがうれしいのです。。

その他SDINってところもあります。
ここはドラ無、赤無、点数計算いい加減っていう過疎オンゲー雀荘ですけどね(´・ω・`)
ただし、処理がものすごく軽いので、帯域制限されてる環境でネット麻雀やるときは結構重宝できたり。

ハンゲて確か半荘2回無料でその後は有料なんじゃありませんです(´・ω・`)?

日本人なら日本神道

wing
58 :2012/11/27 16:25:24  ID:5337 

ハンゲームは基本無料・・無理ってww無理はないですなぁ。

どっか、お薦めありましたらお願いしますですよぉ。

wing
57 :2012/11/27 02:09:54  ID:5331 

ハンゲーは基本無理です。アカウント持ってるなら、試しにどうぞ。
日時は直近なら月末ですねー。時間は何時でもokです。
面子募集中でーす。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
56 :2012/11/27 01:03:12  ID:5325 

ハンゲ麻雀て全部有料じゃないですかー(´・ω・`)

問題はメンツと集合時間ががが
私は夜11時以降なら参戦可能です

日本人なら日本神道

wing
55 :2012/11/26 21:46:08  ID:5314 

53、54は、私です。間違えました。連スレすいません。汗

ゲスト
54 :2012/11/26 21:36:41  ID:5313 

>>52 いいですねぇー。自分はハンゲーで麻雀 3を少し。ただ、麻雀3は場代がかかります。ハンゲーなら桃色大戦ぱいろんとかがいいかな。cvつきますし。
ぶちたいなー。

ゲスト
53 :2012/11/26 21:32:08  ID:5312 

>>52 いいですねぇー。自分はハンゲーで麻雀 3を少し。ただ、麻雀3は場代がかかります。ハンゲーなら桃色大戦ぱいろんとかがいいかな。cvつきますし。
ぶちたいなー。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
52 :2012/11/25 23:14:44  ID:5307 

別サイトになってしまうますが、
ここのみんなでマージャン大会やってみたいのです(`・ω・´)
お手軽にモバゲかSDINあたりで。雀龍門は場所代を有料化しやがったのでパスですよ。

あ、…ビックガンガン買ってくるの忘れた…

日本人なら日本神道

wing
51 :2012/11/25 22:17:43  ID:5306 

地上波ないなら都市部だけでいいから、劇場化したほうが興行的にはよかったんじゃないかねー。もしくは、コミックに限定版つけるとか。なんか、後手後手よのー。

よつば
50 :2012/11/25 08:57:27  ID:5298 

地上波でアニメやるとか都市伝説だろ

wing
49 :2012/11/25 04:20:39  ID:5297 

むう、イブに放送みたいですなー。地上波ではやらんのかな。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
48 :2012/11/20 00:26:33  ID:5196 

ダブル有りだと>>43の通り
シローズ×つるひめの緊縛百合ップルが圧勝してしまいますん(´・ω・`)

まてよ、てるてるをシローズに付ければなんとかなるか。というか亦野軍曹がハズレだったという(y

日本人なら日本神道

wing
47 :2012/11/19 22:56:00  ID:5192 

しかしなー、もうコミック4巻が出るんだなー。
なんか、おかしなルールですよねー。赤ドラはあるのなトリプルやダブル役満が無いんだか不思議。で、下手打てば3回当たるかも知れないこの組み合わせ。勝ち逃げできないのは辛い。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
46 :2012/11/16 22:47:08  ID:5145 

本編の和へのセクハラが日に日に酷くなっている今日この頃…って最初からあまり変わってないか。
玄チャーは立タン(女子高校生)の絵とあぐりさん(タヌキ)の絵があまり変わらないですわね。(タヌキっていう表現はあぐりさんが自分で自分のことを表しているんだからね!)
憧チャーは立タン絵のほうが目が優しくて弱そ(y

臨海メガちゃんはアホキャラだったかー(´・ω・`)

日本人なら日本神道

wing
45 :2012/11/13 00:00:13  ID:5094 

わーははは。ATーXの番組表を確認。22日以降になりそうです。京太郎の出番がないので、、、福山さんにも女子の役を与えてあげてー。
来年の3月までには準決勝終わるではないかの。どーすんだ。わーははは。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
44 :2012/11/12 23:25:28  ID:5092 

思いのほか新道寺の部長×悪魔っこの緊縛レz(…百合ネタがあちこちでネタにされている今日この頃。

…>>10で自分が書いたトヨネの目の絵どこに保存したっけ…(´・ω■`)?

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
43 :2012/11/11 00:07:43  ID:5070 

阿知賀のページ数が今月号80ページ以上だとというに本編ががが
とはいえアニメの13-15話を作らなくちゃいけない手前、阿知賀の進行が優先されているのでしょう。
阿知賀のネームも立タン(女子高校生)が切ってるわけで、本編が遅れるのは致し方ないのでしょうね。。

んで今月の阿知賀16話
あぐり絵の咲は丸い咲。もはや咲はがないと咲と認識できなくなってきた今日この頃。
そしてチーム虎姫のキャラはあぐり絵で定着しちゃった今日この頃。淡は高校100年生のバカなのにマジ悪人顔。

ところでもしインハイのルールがダブル役満ありで、哩部長の配牌に9種9牌が来たならば、
国士狙い&姫子にダブル役満キーを渡すため、リザベーション サーティーンとかやったのかな||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||ガガッシャアーン
…手錠足枷腰分銅に首輪でリザベーション セブンなのに、あと6コもどこにつけるのか想像してみると薄い本が書けそうだ。

日本人なら日本神道

wing
42 :2012/11/03 02:04:55  ID:5006 

すばらです。
もう、月間に移籍したらいいと思います。切実。
まぁ、12月の為にチェックしていると思いたいです。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
41 :2012/11/02 23:35:47  ID:5001 

原作がまた休載だじぇぇぇぇぇ…

なぜ
咲、ストパンという良コンテンツを輩出しながら
ゴンゾさんちはつぶれてしまったん?(´・ω・`)

東東京代表臨界女子のメンツをさっぱりおぼえてない今日この頃

日本人なら日本神道

wing
40 :2012/11/01 19:57:51  ID:4971 

決勝は劇場化がちらちらと。個人戦もあるし。

よつば
39 :2012/10/31 04:44:18  ID:4956 

はやり〜ん=ゆかり〜ん

だろ

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
38 :2012/10/31 00:49:17  ID:4955 

あとは顧問枠、プロ枠で代行と戒能プロ、そしてはやり~んが未定ですしおすし。
…はやり~ん、は…このプロきついって小学生に言われてるからなあ…

永水のメガネっ子は麻雀打つ時よりもお祓いする時の方が目立ってるっていうのがどうにもワカメ(´・ω・`)

日本人なら日本神道

よつば
37 :2012/10/30 02:46:38  ID:4937 

武者巫女トモエ
輪島巴
狩宿巴←New

じゃないか

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
36 :2012/10/29 23:36:51  ID:4935 

巫女役、特に姫様は、
高校生の時に巫女のアルバイト経験をおもちの
おもちの
おもちの
声優さんがいいとおもうなー。(迫真
おもち役声優さんと同じ事務所の先輩声優さんがいいとおもうなー。(真剣

って、すっかり阿知賀はおもちが定着してしまったじゃないですか…あぐりェ…
そういや阿知賀BD1巻コメンタリーで女子大学2人大卒女子1人=合わせて3人の中の人が
小学生の和のおp-いがどうのこうのとか真面目に語ってたな…もう奈良のおもち汚染は除染できそうにないNe☆(´・ω・`)

日本人なら日本神道