這いよれ!ニャル子さん (10)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
よつば
10 :2012/09/30 19:58:27  ID:4718 

ハス太の中の人を忘れていたせいで
グタタンの声聞いて釘宮さんかと思った

流子
9 :2012/07/24 01:07:54  ID:4483 

仮面ライダーネタが最高!

文さん
8 :2012/05/04 08:43:13  ID:4113 

くぎゅ太君 登場

ゲタ帽子
7 :2012/05/04 08:34:47  ID:4112 

ハス太 くぎゅ~( ̄∀ ̄)

トモノリみたいな感じかなぁ

なぎ
6 :2012/05/03 20:47:03  ID:4107 

ネタ多過ぎww

ゲタ帽子
5 :2012/04/27 12:08:46  ID:4074 

ニャル子とクー子 ええなぁ(≧∇≦)

クー子は、どっちかっていうとハヤテのごとくの伊澄さんを元気活発にした感じかなぁ

ゲルマトイド帽子
4 :2012/04/19 15:28:51  ID:4023 

私も、DOG DAYSのユキカゼ けんぷファーの水琴 WORKINGのぽぷらに続いて今期一番のお気に入りキャラです(≧∇≦)

T.Y.
3 :2012/04/19 14:29:52  ID:4022 

阿澄の中で一番好きなキャラになった。かなり可愛い。

あとやたらシャナネタ混ぜるのやめれw

ゲルマトイド帽子
2 :2012/04/19 08:16:55  ID:4020 

いろいろパロディー満載かつ阿澄さん最高!!(^w^)

ゲルマトイド帽子
1 :2012/04/19 08:15:09  ID:4019 

話しましょう( ̄∀ ̄)