福山潤さんが演じてるキャラクター (9)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
ゲスト
9 :2017/01/09 13:22:38  ID:9621 

青の祓魔師 京都不浄王篇見ました。

ペル
8 :2015/01/27 12:20:59  ID:8948 

殺せんせーが、宇宙かけのレオパルドにしか聞こえなくて久しぶりに困った。

まみたす
7 :2013/03/24 10:29:08  ID:6237 

ですねー。じゅんじゅんは凄い!!天才だ~

wing
6 :2013/03/24 10:23:14  ID:6236 

いやー、9月からのアニメならイクシオン・サーガDTのマリアン姉さんかな。一人デュエットは、凄かった。男の子を演じられる女性声優はいるけど、逆に女子を演じられる男性声優は少ないのでね。

まみたす
5 :2013/03/24 07:11:24  ID:6231 

ゲストのやつ間違いです!!スミマセン!!

まみたす
4 :2013/03/24 07:10:15  ID:6230 

ですねー。主に主人公やくが多いですね!!
リクオとか富樫、ルルーシュ、勇者などやっぱり凄いですね( ´∀`)

ゲスト
3 :2013/03/24 07:09:54  ID:6229 

ですねー。主に主人公やくが多いですね!!
リクオとか富樫、ルルーシュ、勇者などやっぱり凄いですね( ´∀`)

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
2 :2013/03/24 00:01:07  ID:6227 

(´・ω・`)超個人的に
猫カブり用「ルル!
本音ネタ用「爆死!

来期アニメはRDG、ジュエルペット、血液型、ムシの4本に出演ですか。。まだまだすごいなー。

日本人なら日本神道

てぃも
1 :2013/03/23 21:51:40  ID:6224 

福山潤さんが演じてる好きなキャラクター教えてください♪