恋愛ラボ (7)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
キリト
7 :2013/10/01 18:59:50  ID:7180 

いやー、おもろすぎ。 テレビも漫画も。(///∇///)U^ェ^U

wing
6 :2013/08/23 05:21:22  ID:7053 

絵の方がおかしい気もするけど、話が面白いから、バランスがとれてる。

wing
5 :2013/08/10 22:17:35  ID:6972 

しかし、本当のお嬢様はあんな感じなんかな?だったら可愛いもんなんだけど、、、リアルで会ったことない私は底辺なんだろうなあ。汗

wing
4 :2013/08/03 00:24:19  ID:6925 

テコいれとはこの事ですな。5人揃ったからまた、善くなったな。あやねるが、マリーさんにしか聞こえない。(笑)

よつば
3 :2013/07/22 13:44:06  ID:6858 

在学中は仕事てきとーでいいから
卒業5年後10年後に同窓会をしてくれる人に生徒会長になってもらいたい



…俺が呼ばれてないだけか

wing
2 :2013/07/22 11:34:31  ID:6856 

なんかアニメとか漫画はなんであんなに権力や仕事があるのか。
不思議やー。

wing
1 :2013/07/12 08:40:03  ID:6795 

テンポがいいっすねえー。リコの髪型が変わるのはいいなあ。はがないの理科といい、髪型でこんなに可愛く見えるのだから不思議。