『少年スポーツアニメ』について☆⌒(>。≪) (7)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
懐古厨にはなりたくないにゃん
7 :2014/05/25 17:28:46  ID:8348 

皆さん今週のアニメハイキュー見ましたか!!

懐古厨にはなりたくないにゃん
6 :2014/05/25 16:58:40  ID:8346 

もうすぐアニメハイキューが始まりますね!!
皆さん見ますか!!

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
5 :2014/05/04 22:32:52  ID:8165 

弱ペ→マキちゃんこそ至高。

ブタ泉(CV:御堂筋…くん)は電デュラ使ってあの体たらくとか実にポンコツな量産型ザクやで!

日本人なら日本神道

wing
4 :2014/05/04 09:11:41  ID:8154 

秋~春までだったけど、はじめの一歩 Rising。2期と3期の21話まで酷評されていますが、22話の戦後編からは日本人なら震える。

最終話には、故内海賢二さん(鴨川源二役)・永井一郎さん(猫田銀八)の追悼テロップが流された。1月に亡くなられた、浜団吉役の加藤精三さんは間に合わなかったのかなぁ・・。それでも、金曜ロードショーで流せる出来だった。

この御三方の演技はすばらしかった。名優が亡くなられるのは辛いですね。

ももっち
3 :2014/05/01 08:04:21  ID:8112 

新テニスの王子様
ジロちゃんが好きすぎるっ

サクラ
2 :2014/04/25 22:03:34  ID:8037 

新テニ→白石蔵ノ介
ハイキュー→影山飛雄
free→七瀬遥
イナイレ→宇都宮虎丸
弱ペダ→真波山岳
が好き

アニオタJK
1 :2014/04/23 23:49:28  ID:8015 

はじめまして!
アニオタJKですっ
私は、
『新テニスの王子様』
『ハイキュー』
『黒子のバスケ』
『イナズマイレブン』
『free』
etc…と、見ての通り、
スポ漫LOVEです☆ミ
皆さん、一緒に語り合いましょうっ!