音楽ネタをどうぞ (7)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
ペル
7 :2016/07/11 09:45:51  ID:9485 

昭和元禄落語心中のED、
ジャズアルバム「BOOKER LITTLE」の終曲だっけ?

ゲスト
6 :2016/06/10 12:45:04  ID:9453 

今日のMステ見ますか???
その前に皆さんMステ見てますか???

ペル
5 :2016/06/01 12:07:28  ID:9442 

それ町EDの冒頭、
ドラムのあのカチカチは
「リムショット」なんだと最近知った。なんせ門外漢なもので。

ラストの話がビシッと決まってたからかは知らないが、それ町は何故続編を作らなかったのかと惜しまれてならない。

ゲスト
4 :2015/09/11 15:54:01  ID:9192 

今日のMステ見ますか???
その前に皆さんMステ見てますか???

ペル
3 :2015/06/14 13:55:44  ID:9093 

明日昼、NHKの
「スタジオパーク」は
Kalafina。

たーのーしーみー。

ペル
2 :2015/04/30 14:43:21  ID:9051 

長門有希ちゃんの消失


フォーレじゃなくて
ラヴェルを使っている事で作品の性格を表していると思ってる。

ペル
1 :2015/04/30 14:40:24  ID:9050 

作品を観て、音楽について気付いたこととか書いておくスレ

他のスレに間借りしていたので