コンサートに行ってきました! (13)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
ペル
13 :2014/03/24 21:46:52  ID:7829 

今度のNHK朝ドラは
劇伴が梶浦由記さん…?
こりゃ見なくちゃ。

ペル
12 :2012/11/25 15:20:26  ID:5302 

CS局で恒例の
月初めの無料放送ですが、
2012年12月は CS2-321 スペシャプラス で「アニソン&声優 PV特集」。

2日(日)12時〜16時の4時間ぶち抜きに続いて16時〜17時は坂本真綾特集。

他局と何が違うのかは私には判りませんが、番組表に載っていました。

業平
11 :2012/09/16 01:54:54  ID:4645 

スフィアツアーファイナル初日…だけど最後 終わってしまったー9月終了。

ペル
10 :2012/07/09 06:20:57  ID:4435 

BSプレミアムでベルリンフィルのワルトビューネ野外コンサート2012を少し観た。

あんな豪雨でコンサートやるか?って降りだったが、それより悲惨なのがこの日の指揮者。

チャイコフスキーの5番は大好きな曲なのだが、学生オケでもこんな演奏しないって感じ。
これだけ酷い音楽をベルリンフィルにさせるなんて…悪い意味で才能さえ感じます。

ソリストにコンマスも務める樫本氏を迎えての曲目はまだ、樫本氏に率いられて形にはなったけど。

演奏も天候も最悪な状態、観客がやけくそ気味に見えたのは錯覚ではないと思う。

業平
9 :2012/04/18 18:40:44  ID:4013 

スフィアツアー初日行ってきました 跳んだ跳んだー次の日ボーリング行って右手と下半身が軽く死にました

業平
8 :2012/03/20 16:47:24  ID:3820 

kiramune music festival2012 2日目行ってきました(。´Д`。) たのしかったですp(´⌒`q) 次はスフィアツアー初日名古屋~

手乗りたいがぁ
7 :2012/02/02 01:02:57  ID:3407 

スフィア行きたかったな。
THE ALFEEのライブしかないな

ペル
6 :2011/09/07 15:14:40  ID:2479 

スフィアの武道館ライブBDがBDウィークリーランキング1位。おめでとうございます!

ペル
5 :2011/06/03 14:49:05  ID:1728 

今晩NHK総合magネットのあと25時台から
MJ新世紀アニソンSP4完全版。

3ヶ月かぁ。

フローエンス
4 :2011/03/05 20:04:41  ID:1031 

↓う~ 自分は地上波放送待ちだわ(>_<)

ペル
3 :2011/03/05 14:15:39  ID:1027 

明日3月6日(日)
14:00〜15:30@BS2、
MJ新世紀アニソンSP4完全版。

ペル
2 :2010/12/03 18:37:20  ID:517 

先週に富山の高岡でピアノ・コレクションがあり、村松健さんも出演されたので行ってきました。

前半は地元出身のクラシック奏者3人、後半はCMや劇伴でお馴染のピアニストが3人でした。

どのピアニストも芸風が明確に伝わる方々であり、2台・3台での共演が豊富、ピアニストの方々によるアレンジも各々の芸風をちゃんと活かしていて、全体で3時間半の長いコンサートにも関わらず、飽きが来ない素晴らしい企画でした。

村松健さん、思いのほか指が太いベートーベンタイプな方なんですね。
簡素に作ってもジャズ的なセッションでもセンスが良いです。
プログラムの最後では三線も聴かせてもらえて、大満足です。

ペル
1 :2010/11/29 02:42:18  ID:472 

アニソンやキャラソン、
アニメ劇伴を作っているアーティストさんや声優さんのコンサート、
参戦しましたら何なりと。