パチ&スロ総合スレ (70)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
タウバーン
70 :2014/04/21 16:09:01  ID:7998 

涼宮ハルヒついにパチンコ化♪
楽しみだゼ♪

wing
69 :2013/11/21 22:42:33  ID:7455 

試打を見る限り、まどマギの演出はよさそうだけど、台枠が、、、化物語で当分様子見かな。百花繚乱打って見たけど、きついなあ。電チュー2個返しは、、、

wing
68 :2013/10/29 00:10:40  ID:7337 

スロ化物語、面白いな。倍々チャンスが何とも。
まどマギの台枠はアカンよ。あんなん、打てないよー。注目してたのにさ。獣王かエウレカ2にいきそうだなあ。

wing
67 :2013/10/11 22:46:04  ID:7234 

乙女甘3、電チュー賞球が2個返し以外はいい台でござる。しかし、時短中でもバンバン出玉がへるなあ。

wing
66 :2013/10/06 21:55:03  ID:7211 

年末はAKB。テイルズやらエウレカやら、まどかマギカがスロットで導入だなあ。店にボーナスを巻き上げられるんだろうなー。汗。
自分は何年もまった獣王最新作。超獣王がたのしみー。

wing
65 :2013/08/17 01:32:31  ID:7025 

うわ。人生初フリーズというのを引きました。南国育ち。うーむ。麻雀物語で天運招来引きたいな。

wing
64 :2013/08/10 04:31:58  ID:6967 

マダオ「う↑わのせー↑

パトランランは、パチではあまり役にたたんが、スロでは出てきたら上乗せ確定だからなあ。

wing
63 :2013/08/07 23:16:03  ID:6956 

うーん。スロ麻雀物語、目押しないし、楽だあ。でも波が荒いー、一撃万枚もある。戦国乙女も同じ感じかなあ。

wing
62 :2013/07/12 11:03:40  ID:6796 

シティハンターは、げわいの為だけに打ってる。ラウンドへの入り方は一番いいよなあ。

wing
61 :2013/06/27 19:13:30  ID:6709 

今日やっと、2度目。戦国乙女3リベンジ。どの大当たりでも確変だから解りやすい。ただSTか潜伏かの違いで・・・面白いけど、打Winやったのに放置してきてしまったぁ~残念。

wing
60 :2013/05/26 15:47:12  ID:6584 

戦国乙女3打ちたいなあ。近くでは無いからなあ。はあ。

こたろう
59 :2013/05/26 01:53:42  ID:6580 

戦国乙女3は予想外に面白い!!
STであんなに連チャンするとは思わなかった
毎日打ってるけど殆ど負けないから勝ち額が20万超えたよ。半月でこれなら良いよね♪

こたろう
58 :2013/05/26 01:53:41  ID:6579 

戦国乙女3は予想外に面白い!!
STであんなに連チャンするとは思わなかった
毎日打ってるけど殆ど負けないから勝ち額が20万超えたよ。半月でこれなら良いよね♪

WING
57 :2013/04/28 16:48:01  ID:6448 

ニコニコ動画でやってたなあ。中の人が豪華やったな。ムラサメ役が結城ライラさんだったんだな。
まりーなと能登さんも出てたしやっぱり打ちにいきたいなあ。西国乙女が図柄昇格したしなあ。

wing
56 :2013/03/06 12:19:06  ID:6129 

戦国乙女3のPV
http://otome-portal.com/

なんだ、カシンCV花澤さんかぁ。歌いだしは相変わらずですなぁ。

OVAで作り直してくれないかなぁ。PV見ると、もったいなさすぎる。
スペック詳細はきていないが、STでMAXとミドルタイプがあるとかなんとか。

とくにゃん推しとしてはもう、ニヤニヤです。楽しみだぁ。

wing
55 :2013/02/21 20:25:20  ID:6066 

おおお( ̄▽ ̄;)後一回で天下統一なのに、、、打ーWINで前嫁のとくにゃんに阻止された(-ω-) 時短引き戻し込みの20連でも統一できないのか。

wing
54 :2012/12/11 21:00:06  ID:5535 

燃え&萌えパチンコの猪木。いやー、なんだろな。面白いし波があるから爆発する。いい台だけどあんま知られてないんだよなー。

wing
53 :2012/12/11 20:59:32  ID:5534 

燃え&萌えパチンコの猪木。いやー、なんだろな。面白いし波があるから爆発する。いい台だけどあんま知られてないんだよなー。

wing
52 :2012/10/26 00:54:08  ID:4880 

閉店1時間前に行くと何故か爆発する。うー。シティハンターでST中で終わったー。残念。

wing
51 :2012/07/27 21:25:05  ID:4494 

麻雀物語はさわらないどこうと思ったんだが、、、いやー平和さんすげー。戦国乙女といい、南国育ちもだけどオリジナルのパチを作る能力が他社と全然違うわ。
麻雀物語のメインキャラクター
風上さやかCV日笠陽子
風上まどかCV伊藤静
風上あやかCV悠木碧
各キャラクターにも楽曲があるし。めちゃくちゃ旬の人つかってますよ。平和本気出しすぎですな。しかも、咲の中の人使ってるし、ぴかしゃは麻雀大好きだからこの起用は◎。
シティハンターやルパン三世もいいけど、オリジナル作れるのは凄いよ。
CDほしいなー。戦国乙女はメーカーから出してたから、購入できたけど、、
咲もパチかスロか解らんけど噂はあるからなー。平和で出してもらいたいもんですな。

wing
50 :2012/06/20 08:13:06  ID:4369 

甘エヴァ7。金ver以来の1/99。スペック的にいいね。小当たりなしで遊びやすくなったしね。甘ミドルよりはいい。

WING
49 :2012/03/18 01:29:01  ID:3787 

徳にゃんの頭をいい子いい子したいなー。うん。明日もうちにいくぞー。

WING
48 :2012/02/15 13:08:55  ID:3536 

ゲーム版にしようか迷いましたが、モンハンがパチスロ化。うーん。スロットだから打たないだろうね。

御隠居
47 :2012/02/14 19:02:26  ID:3525 

仕事人レベル700は…無理だな。
ようやく…204になったばかりだし。
プレミアは、椿鬼奴と、政ボイスのおめでとうだけだし。
まだ…4回しか打ってないや。

WING
46 :2012/02/11 06:09:42  ID:3477 

久々に打ち倒すぞ。戦国乙女。ミクverの剣戟を聞けるといいんだが・・・。

手乗りたいがぁ
45 :2012/02/02 01:08:29  ID:3408 

野生の王国だったっけ?意外と相性良いのよね。 先日、2回転回したら来たわ! LINDBERGのBELIEVE IN LOVEがあって聞けて良かったわ。

WING
44 :2012/02/01 05:42:09  ID:3397 

仕事人を打ってみました。んー。役物がド派手すぎてPフラを見落としてしまう。初当たりが軽いけど出玉も軽い。
今更地獄少女を打ってみた。んー。甘デジがでたら打とうかと思います。

アーモンド
43 :2012/01/14 01:32:03  ID:3293 

俺はエヴァ7は6よりすきだけどなー
分母309の時短100で前作より軽いからハマる危険が少ないし、いきなりアタッカー良くなってるし、時短、確変中の暴走もないし…
継続率60%だから爆発力はそこまでないけど…
あと6の全回転は個人的につまらんかったけど、7のは好きかな
っていうか演出の派手さもだけどアタッカー見たときにこれは本当にエヴァなのか?と目を疑ったよ(笑)

WING
42 :2012/01/13 22:37:50  ID:3290 

噂は流れていたからなー。コードギアスのパチスロ化。新作発表と合わせてか。んー。RAVEも検定通ったと情報も入ってきたし。

WING
41 :2012/01/01 23:14:04  ID:3252 

年々エヴァのスペックが微妙になってると聞くけど、前回のは波が激しかっただけで自分的には◎だったけど、今回のスペックはきつそう。マクロスFのがよかったんじゃないかな。時短100に戻したのはいいが、ビーストモードなるものはいらん気がするなー。Qも出るんだし、記憶に残る台にしてほしい。
去年よく打った台は、
1位 戦国乙女2
2位 南国育ち
3位 マクロスF
同 一騎当千
同 エヴァ6
同 ガロ(初代)
かなー。やっぱ、平和とSANKYO系が好きだなー。京楽も打ちたいんだけど、なんか仮面ライダー(2、3代目)で嫌なイメージがついたから触れてないんだよなー。ウルトラマンセブンあたりまでは、好きなメーカーだったんだけど。

御隠居
40 :2011/12/12 23:43:33  ID:3136 

今日遂に……全国に入荷したけど……地元には入荷してない。早く打ちたい仕事人Ⅳ

WING
39 :2011/12/12 10:59:13  ID:3132 

年末は回収期とはいえ露骨すぎる。へそまわり、アタッカーまわり、スルーまわり。がちがちに堅い。回させない、ださないって。きついわー。

WING
38 :2011/11/24 20:29:54  ID:3011 

なかなか打WINでレベルがあがらんなー。とくにゃんのレベルがまだ46くらいだし。打ち込まないといけんなー。

手乗りたいがぁ
37 :2011/10/27 12:27:30  ID:2783 

今さら秘宝伝(パチ)にハマりやがった!

御隠居
36 :2011/10/23 08:06:21  ID:2758 

必殺仕事人Ⅳ…ようやく出るんだ。
でも…しばらくは打てないな。
お金無いから。
でも…ものすごく打ちたい!!

アーモンド
35 :2011/10/21 03:28:10  ID:2749 

間違えた60%だね65%はEVAだった… にしても1/4は少し凹むわ
ウィッチってST終了後の電チュー保留で当たったら確確でいいんだろうか?それともヘソ保留と一緒の60%?

アーモンド
34 :2011/10/21 00:35:01  ID:2748 

今更だがウィッチ初打ちしてきたけど最初の65%が1/4で泣けた…泣いた……△70k
打った感じ保留消化は早いし、スペックも潜伏がなくて演出も分かりやすくていい感じ。原作知らないけど普通に楽しめたぜ
スルーが閉められてると玉がみるみる減ってイライラするから注意
あと激熱をちょこちょこ外すから過度の期待は禁物
誰か他に打った人いないのかな?この台面白いのに…

ゲスト
33 :2011/09/28 18:02:38  ID:2573 

ウィッチブレイドに地獄少女。
ツインエンジェル3も有るし今秋は能登麻美子サン主演パチが大流行の兆しネ♪

WING
32 :2011/09/17 20:48:04  ID:2518 

うっ。CR恋姫無双が検定通過。エース伝研から・・。いい素材だからなー。エスカフローネとか失敗だったしなー。、、一騎当千っぽくなるかな。エウレカ2も検定通過したみたいだし、下半期もまだまだいけそうな感じですな。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
31 :2011/09/06 02:51:44  ID:2472 

情報が古いのですけれど
CR地獄少女…だと…

ツインエンジェル3といい実機を買う予算が…またおっさんの財布が軽くなるな…(・ω・`)

日本人なら日本神道

WING
30 :2011/08/31 12:50:58  ID:2440 

結構打っての感想ですけども。汗。批判もしてないですが。マクロスFは、ランクアップがいい。それは、他のミドル台と違う。ただ、上パカは慶二でしょ。そして上パカって同じメーカーのファフナーの残りなんだよな。
ちなみにマクロスFファンでございます。
多分今年は目新しい台は検定通さないだろうと思ってます。震災の影響がもろにきてます、、リオ関係で、年の頭から開発していたはずの南国育ちとシリーズ化している新慶二くらいでしょうかね。下半期は。
上半期は、マクロスFがダントツなのはまちがいない。

アーモンド
29 :2011/08/31 00:58:45  ID:2439 

どの台も小当たりは大当たり確率には含まれていないと思うんだけど…
波が分かるとか言われても結果論でしょ?
スペック以上の爆発力(笑)それはあなたの運です。人それを台との相性とも言う
マクロスは嫌いじゃないよ
マクロスの良い所
アタッカー性能
分母が300
時短が70もある
マクロスの悪い所
潜伏がある

演出面は人の好みだから割愛。
なんだかんだで最近の台では客に優しいね

ゲスト
28 :2011/08/31 00:20:11  ID:2438 

念のために書くけど、マクロスFの小当たりはモード演出上の物で実際の当たりには含まれてないからね。

ゲスト
27 :2011/08/31 00:16:54  ID:2437 

君等はマクロスをろくに打たずに非難ばっかしてるけど、マクロスはスペック以上の爆発力があるよ。

まだ研究中だけど好調不調の波が分かりやすいし、何より実際に俺が勝ちまくってるから間違いないね。
因みに今日も42K勝ちしたし。

最初は取っ付きにくい台だったけど、ハマると最高に良いよ。

アーモンド
26 :2011/08/30 23:45:39  ID:2436 

WINGさんと同じで俺もマクロスは普通かなと思う。
パチンコ歴4年の雑魚だからセブン打ったことないけど俺の周りもセブンを推すんですよね~
俺が打った経験のある台で甘いと思うんだったら初代ガロかな。潜伏なしだから当たりを引けば出玉があるってのが大きい、1回当たりの出玉も多いしね(・ω・)

WING
25 :2011/08/30 22:20:47  ID:2435 

マクロスFはスペック的に、ビスティ、サンキョーでは平均台かなーと。小当たりがある分、エヴァよりきつめ。同じメーカーならダントツでファフナーには勝てないですな。あんなもん人気が無くて撤去されたんじゃなくて、出すぎた上に攻略打法もあったうえに、更にWBCの宣伝でもあったからなー。今の台は出玉少ないし、確変も60パーっていうけど、実際は40パーくらいだからなー。自由に低格率をいじれたら、もっとハイエナできるんだが。。(笑)ウルトラマンセブンの時がかなり昔に感じる。

ゲスト
24 :2011/08/30 14:21:57  ID:2432 

いや激甘よ?
月300K以上勝つ機種なんて他に無いしね。
毎回打ちに行く度に違う演出が見れるから全然飽きないし、正に金を産むパチンコ台だね。

アーモンド
23 :2011/08/30 08:44:47  ID:2431 

マクロスはそんな激甘ではないでしょ、店によるがアタッカー性能良い分スルー締められるし、潜伏あるし…
しかもだいだいの店が翼の導入だし
俺の感想だが楽しみたいならマクロス打つよりアクエリやEVAを打つね。マクロスは最初の数回は楽しいけどすぐ飽きるんだよね。見たいと思う演出無いし。携帯開かなくていいのはメチャクチャ評価するよ。

ゲスト
22 :2011/08/30 02:54:34  ID:2429 

マクロスFみたいな激甘台で何で客が飛ぶんだろ?

まぁ、ファン以外は内容が分かりにくいからエヴァみたく客が着かないのかな?

こちらでは1パチには無いなぁ…4パチなら多数あるけど。


WING
21 :2011/08/26 11:53:38  ID:2409 

18万は高すぎ。マイホではとっくに客とびしてるからなー。1パチや5銭パチで遊んでおくことをオススメしますよー。やっと戦国乙女2で天下統一モードに入ったー。まー、楽曲がいいから出玉が少なくても楽しめるね。MAXタイプだったらよかったんだけどなー。

ゲスト
20 :2011/08/24 20:33:47  ID:2399 

CRフィーバーマクロスFの実機購入を検討中。今月の勝ち金が360K超したので本気で探してます。
しかし高い。
実機が中古でも180K以上すると流石に手が出ない。

暫く待てば半分位に下がると思うが…なるべく早く欲しいんだよな…

WING
19 :2011/08/22 10:31:03  ID:2377 

CR浜崎あゆみ打ってみました。感想は・・・マクロスFと同じ。スペックが一緒。演出も似てる。ただ、何が熱いかわからんかったなー。

WING
18 :2011/08/21 07:56:26  ID:2364 

CRラブ嬢よりは、ましかなーと思ったりする。イエローキャブとかは、まだあれだったけど露骨すぎる。ドル箱変えるときが女子店員だったら、気まつ゛すぎてたまらん。戦国乙女なんかは楽曲がいいから、ラウンド中は聞きながら、球の入り具合をチェックしてますな。まだ、戦国乙女はかわいいもんです。2次元なんかにあまり興奮はせんので。汗。

ゲスト
17 :2011/08/21 07:06:43  ID:2362 

リオはお高い女なので甘デジでも打つ気にはなれそうにないかな…

戦国乙女って全然乙女ぢゃなくね?
当たり中に流れるムビは公開処刑みたく恥ずい

wing
16 :2011/08/20 17:27:22  ID:2355 

パチンコRioと戦国乙女2を打ってみたけど、スペック的にきついな。いい演出はしてるのにもったいないよ。うーん。甘デジ待ちかな。

ゲスト
15 :2011/08/17 05:56:01  ID:2299 

アクエリオンは何故あんなおかしなシステムにしたんだろ?確変降格確率が高すぎて即終わってしまう事が多過ぎるね。

マクロスFはやり込めばやり込む程に面白い。かなりマクロスFを好きな人が作ってるね。三共の台なのに三共のロゴとか全然出て来ないのも好感度高いよ。

WING
14 :2011/08/16 05:19:29  ID:2292 

まー、分かりやすい台だからなー。潜確もランプつくし。マクロスF>アクエリオン2になったのは残念すぎる。

ゲスト
13 :2011/08/16 03:56:14  ID:2290 

CRマクロスF…まぢ凄い
1機種で勝ちが20万超えるのは初めてだよ
甘デジより当たりやすいミドルハイスペックって何なんだろう?今日だけで10回転内当たり2回もあったよ

200円で4万超だから、感謝の意を表しマクロスF関連品をドカ買いしたよ

ゲスト
12 :2011/08/13 21:54:10  ID:2281 

最近、マクロスFしか勝てない
銭形と999で血みどろになるまで負けてボロボロになってもマクロスFで再生してるよ。

有難うシェリル&ランカ

ゲスト
11 :2011/08/10 17:43:06  ID:2258 

マクロスFを打ってみた

34Kでやっと確変引いてフロンティアモード突入

しかし次が当たらない…確変で270回も回したのは初めてだゼ

フロンティアモードでも中々当たらないから>8みたくスピード感は感じなかったな

まぁ11連して52K出したけどな

ゲスト
10 :2011/07/13 04:25:34  ID:2077 

戦国無双のライト版が出たというので行ってみた

たった1500円で安土モードに入り即信長と遭遇し16R当たった!!
流石にライト版だと当たりが早いと思ってたら次の当たりが11R…あれ?これって…ライト版ぢゃね~何と!!隣にあったMAX版を間違えて打ってた!!

道理で新台なのに汚いなぁと思ったよ。
しかし1500円で8万円勝ったから結果オーライだなww

WING
9 :2011/07/11 22:27:04  ID:2059 

戦国乙女の甘を久しぶりに打ってきた。いやー、200円で万発出したら爽快、爽快。1パチだけど、演出はいいよな。やっぱり。早く2も打ちたいな。

WING
8 :2011/06/13 14:05:32  ID:1829 

パチンコマクロスフロンティア。本日打ってきました。マクロスFファンなら打つべきですな。フロンティアモードのスピード感はガロや一騎当千並。なにより、音楽がいいです。スペックをMAX台にするともっとよかったかなと。

WING
7 :2011/06/03 09:24:07  ID:1720 

うーん。Rioがパチ化決定的。HEIWAで、PV出しているし。どうなんだろ。面白いのかな。検定は通過してないけど・・・・。まぁ、今年は1月から力いれてるなー。HEIWAは。

WING
6 :2011/05/28 10:32:11  ID:1664 

パチエヴァの新作の話がでてきませんなー。ま、いいんだけど、戦国乙女2のリーチがいいかんじ。早く、打ちたい。

WING
5 :2011/04/12 15:42:31  ID:1286 

戦国乙女2はまだ検定通過してないんだけど、サイトはもうできてるんだよなー。仮だけど。今月中には通過するんだろうか

ゲスト
4 :2011/03/08 19:53:13  ID:1048 

連スレですが、失礼。まぁー、人気アニメと言うか、「CRフィーバーマクロスフロンティア俺たちの翼がパチンコ」の検定に通った模様。今年のSANKYOは熱いな。アクエリオン2にマクロスフロンティア。うん。年内はこの2機種で遊べますね。うあ~楽しみだ。納期は多分、5月のGW明けか、もしくはGW前に納品して客寄せするのか。初代マクロスやナデシコみたいにこけないように。お願いしますよSANKYOさん。

wing
3 :2011/03/01 00:36:57  ID:998 

スロのさくら大戦3はまだ稼働してるはずですが?パチ2の事ですか?パチはまだ1円なら稼働してるはずです。マイホールにはまだありますし。マイホールは、ミドルなんで客つきは微妙ですが。Sammyなら今は獣王か北斗ですかねー。サバチャン中のBGMは最高。横浜ベイのチャンスの曲ですからドキドキするんだよなー。

よつば
2 :2011/03/01 00:21:46  ID:997 

さくら大戦3打っときゃ良かったかなぁと後悔

wing
1 :2011/02/28 21:34:41  ID:993 

まだ、パチのエヴア7が開発も検定も通ってませんが、多分今年も出るんでしょう。さて、楽しみなアニメのタイアップが検定通過した模様。CRブラックラグーン。タイヨーエレックで出すそうです。フルメタが失敗だったからなー。頑張ってほしい。んー。演出的によさげな漫画がタイアップされたなー。アクエリオン2と合わせて上半期は楽しめそうです。
噂ですが涼宮ハ○ヒが開発中だとか。これも期待したいとこです。