最近の若手女性声優 (31)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
ペル
31 :2016/07/01 11:58:07  ID:9477 

「47都道府犬」の山梨犬が声優廃業ですか、、悲しい

ペル
30 :2016/04/13 09:24:16  ID:9400 

かやのんのポヤポヤとした雰囲気、どっかで知ってると思ったら名古屋CBCの渡辺美香アナだった。

新人当時から声優修行もしてたふしがあったし、歌唱力が絶品。
今はCBCの「60サンキュー」キャンペーンのキャラに声を当ててる。俺得!

ペル
29 :2015/12/13 15:26:17  ID:9328 

安済チャイカのざーさん声

代役できるレベルな気がす

ゲスト
28 :2015/12/04 14:42:07  ID:9309 

≫27
みゅうあんどあいがアニメ化したら、どっちかがみゅう役をやると思う。

ゲスト
27 :2015/11/24 22:31:29  ID:9292 

水瀬いのりと花守ゆみりを推します。

ゲスト
26 :2015/11/20 17:48:39  ID:9288 

小澤亜李いいね

学戦都市の刀堂麒麟

ゲスト
25 :2015/11/19 16:16:52  ID:9282 

水瀬いのりに注目

しょう
24 :2015/11/11 23:49:04  ID:9276 

本渡楓(1996年3月6日生まれ。)を作って下さい。

ペル
23 :2015/08/07 08:37:46  ID:9164 

鹿野優以さん、
最近深夜アニメで見ないなぁと思ってましたが、
BSジャパンなどの美術紹介「美の巨人たち」で声を当ててて、なんか嬉しかった。

ペル
22 :2015/06/24 02:53:15  ID:9116 

業界の事情にうといだけかも知れないが、みゆきちのネットでの叩かれなさは常々異様に感じる。

出演数の多さキャリアの長さに比べ演技がそこまで問題ないとは思えないのだが。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
21 :2014/02/04 21:59:42  ID:7694 

小岩井さん、自作PCを組む

ファッ?!
新品BOX品ばかり!お金持ちっ!て野暮な突っ込みはしてはいかんのか。。

とはいえOCZメモリだと…自分でチョイスしたなら素人じゃねえぞ…

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
20 :2013/04/01 23:05:28  ID:6299 

らき☆すた…じゃなくて宮河家のキャスト発表されてましたけど、半分以上新人さんでワロタwww


ワロタ…

VoiceDBもやらなあかんからめんどいのYo…

日本人なら日本神道

受験生
19 :2013/03/31 08:40:43  ID:6288 

木戸ちゃん頑張れ

ペル
18 :2012/08/22 09:08:23  ID:4580 

「47都道府犬」DVDがようやく買えた、と思ったら、もうすぐ
「47都道府犬 2012夏」DVD発売ですか。

ペル
17 :2012/05/17 07:29:28  ID:4192 

「謎の彼女X」の主役の子。
素人っぽいのに話に沿って声に微妙な表情が有るし、歌は歌詞がちゃんと伝わるし、すごく良いと思う。

たいがぁ
16 :2012/05/09 15:07:41  ID:4145 

あぁぁ!なるほど!!
ありがとうございます。かなちゃんね。(呼び方さーせん)

よつば
15 :2012/05/09 00:46:29  ID:4142 

伊藤かな恵さん

たいがぁ
14 :2012/05/08 21:38:05  ID:4141 

都道府犬 長野は真田あさみさん?本多さん?

T.Y.
13 :2012/05/07 20:09:42  ID:4135 

亀レスで申し訳ないですが、
声が好きか好きじゃないか。上手いか上手くないか。それで良いと思う。
まあもう少し活躍してからな、って人もいるけどね。
声優は30代入っても全然伸びる人もいるので、大きな心で見守りたいものです。

竹達移籍かー
アイム推しの俺としては少し寂しい気がする…

ペル
12 :2012/05/07 15:27:40  ID:4134 

竹達彩奈さん、所属事務所を双方円満に移籍だそうです。

「47都道府犬」って
DVDが出てるんですね。
買おうかな?

ペル
10 :2011/10/14 10:34:20  ID:2678 

東海地域でも中京TVで
スフィアクラブだと?

しかも銀翼のと丸かぶりとは、お家芸ですね。

ゲスト
9 :2011/09/21 21:00:13  ID:2542 

47都道府犬はかわいいいつも楽しみですよね。
私も最近のアイドル転落組好きじゃないです。

児ポルやっててプロフ、卒アル流出でDQN発覚の奴とかアイドルユニット組んでるけど売れなかったからロリコンアニメにでたり主役とったりしてる奴大嫌いでーす。

他のがんばってる方の迷惑ですからー。WWW

出てけーってかんじー

中ぴ連会長
8 :2011/07/30 08:41:27  ID:2167 

大坪由佳さん。「ゆるゆり」がデビュー作らしいけど、新人っぽくない適度に肩の力の抜けた演技がいい。広橋さんっぽい感じ。これからメキメキ実力付けていきそうな気がする。

ラヴィー
7 :2011/07/29 19:34:42  ID:2164 

茅野愛衣さんが今期三大神アニメに出演してるのは何かの前兆なんでしょうか?

ペル
6 :2011/07/28 00:58:01  ID:2147 

平野綾さんなどごく一部の声優だけガンガン叩きOK、って風潮は、いくらネットで御約束でもそれはおかしい。

全く活躍してない声優を目一杯叩くのは営業妨害になるけど、
賞を取るほど活躍してる方々なら非難の声もそれなりに受けておくべきだと思う。

祭り上げられて階梯を外されるのが日常なんだし。

ペル
5 :2011/05/11 20:33:33  ID:1552 

47都道府犬、
新潟犬GJ!(笑)

ペル
4 :2011/04/08 17:44:26  ID:1250 

テレビ愛知が放つ声優バラエティー「SAY!YOU!SAY!ME!」、初回を観ました。

グダグダ加減もご愛敬な中で初回はサクサク企画説明に終始する何だかなぁな展開でしたが、「47都道府犬」は実に嬉しい企画です。

愛知犬(cv戸松遥)や愛媛犬(cv水樹奈々)などご当地出身声優たちが「なんちゃって地元方言」でキャラクター犬を動かしてゴニョゴニョな、、
ゆるーい感じ主眼みたいだから余り期待してませんが、登場声優がやたら豪華ですしこのスレの1にもある意見な私としては観ておこうと思ってます。

ペル
3 :2011/03/27 20:20:28  ID:1189 

老婆心ではありますが。

私のコメントは「いろんな経歴の方々」の方に主眼があるので、アイドルばかりも劇団員ばかりも片手落ちな気がします。
もちろん、声優学校出身者ばかりも嫌なもんです。

わた
2 :2011/03/24 19:58:21  ID:1174 

そうですね、私も劇団とかの経歴があった方がいいとおもいます。
アイドルから声優は…こんなことを言ってしまったらいけないでしょうが、私的には何だか苦手です。



私は、薩摩弁とかあってもいいと思います。
その、地域では親しみがあると思いますし
…それに、愛知県の方言「~みゃ」とか可愛らしい方言がいりますし
聞いてみたいです。

ペル
1 :2010/10/22 23:32:45  ID:21 

アイドル渇望の受け皿としてアイドルな声優が居る一方で、劇団で舞台経験も積みつつな方々も居るようですし、いろんな経歴の方々が入ってやってもらえたら視聴者な私は嬉しいです。


あと、ギブちゃんみたいなローカルな魅力のある声優さんも頑張って欲しいな。

外国語で台詞を入れるような所でネイティブなズーズー弁や薩摩弁とか入るのも、笑える以上に良いと思うよ。