BLOOD−C始動 (19)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
wing
19 :2013/04/28 00:48:37  ID:6447 

劇場版やっと見れました。TV版いらなかったよね。こりゃ、初見でも見れます。世間の評価よりも面白かったですお

ペル
18 :2012/05/15 00:41:19  ID:4182 

2週にわたって特編版ですか。映画公開に向けて気合い入ってるね。

ペル
17 :2012/05/07 07:15:58  ID:4132 

ATXで劇場版の宣伝。
ののねねがおさらい。

そんな卑下しなくても
我々は覚えていますよ。

WING
16 :2012/04/02 21:17:41  ID:3915 

あれから1年かー。劇場版のPVはいい感じ。スクリーンで見たいの。TV版の評価が覆えれりといいな。

T.Y.
15 :2011/10/02 22:21:03  ID:2604 

全話みたけど、とりあえずひたすらグロかった…

亀レスかつ別話題ですみませんが、
>>12おそらく「SCARLET KNIGHT」で出るんじゃないかと。B'zに負けての2位ですし。

WING
14 :2011/10/02 11:35:39  ID:2603 

しかし、規制が多かったですな。うーん。1クールでできる内容じゃなかったんだろうな。2クールないし、通年とおして見たかった作品だった。

WING
13 :2011/08/20 08:52:15  ID:2352 

えー。規制が入ったー。エロがらみじゃなく、グロがらみで。1クールなのかな。

WING
12 :2011/08/09 22:19:04  ID:2253 

「純潔パラドックス」水樹奈々がオリコン3位。いい曲なんだけどOPだったならもっと上にいってたんじゃないかな。紅白出場は苦しいか。

WING
11 :2011/08/02 13:39:00  ID:2196 

>>10にこにこ動画では最新話は1週間無料でやってますよー。4話で進展ないからなー。+は1話でいきなり翼手が出たし、Cは、ちとテンポが悪いかなー。ま、これから右肩上がりになる事を期待してます。

アニメばっか見てないでドラマも見よう
10 :2011/08/02 13:24:58  ID:2195 

面白そうなのにこっちじゃ見れない(;_;)
動画サイトとかで見れるかなぁ

ペル
9 :2011/08/02 07:20:45  ID:2193 

クランプでホラーって、
ホリックは(四月一日にとっては)そんな雰囲気かと思ったが、違うか?

ゲスト
8 :2011/08/01 04:27:16  ID:2184 

キャラデがクランプ…

予想外にマッチ!!

正直ホラー物にはどうなんだろうか?と思ってたけど凄く良い!!

期待持てそうだよ

ゲスト
7 :2011/07/09 22:41:10  ID:2040 

OPは安心の梅津御大でしたな。黄瀬さんキャラデで伝奇物ってえとBLUE SEEDを思い出す私。

WING
6 :2011/07/09 08:44:46  ID:2031 

んん。戦闘シーンは気合い入ってたな。

WING
5 :2011/07/03 09:20:40  ID:1988 

すんません。先行です。まー、2000人限定だったようなんであながち選考も間違いではないかな。汗

ゲスト
4 :2011/07/03 04:34:56  ID:1986 

選考?


…先行だよな?

WING
3 :2011/07/01 21:33:01  ID:1980 

ニコニコ動画で選考放送してたみたいですね。見れなかったー。残念。

WING
2 :2011/07/01 21:32:59  ID:1979 

ニコニコ動画で選考放送してたみたいですね。見れなかったー。残念。

wing
1 :2011/04/28 14:51:31  ID:1467 

小夜のキャストが決定。水樹奈々さん。ストーリー、キャラクター原案はCLAMPかー。7月からなんてあっという間ですな。劇場公開予定まで。