訃報 (39)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
ゲスト
39 :2019/01/07 15:59:56  ID:10287 

藤田淑子さんが・・・12月28日に、68歳で他界、ご冥福を祈ります。

ゲスト
38 :2018/12/29 15:46:37  ID:10284 

一休さんが死んだ・・・・

ゲスト
37 :2017/11/22 16:37:10  ID:10113 

ドラゴンボール声優の中では若い方だったのに・・・。

ゾーン
36 :2017/11/17 18:38:34  ID:10112 

信じられない・・・・鶴ひろみさんが、運転中に病死してしまったなんて・・・・
ドラゴンボールのブルマ
アンパンマンのドキンちゃん
らんま1/2の右京
GS美神の美神令子
ワンピースのシャッキー
数多くの作品に出演していただきありがとございます、57歳はまだ早すぎます・・・・心からご冥福をお祈りします。

ゲスト
35 :2017/11/17 14:15:37  ID:10111 

鶴ひろみさんが・・・・そんなの・・・・嘘だ!!!!

シャドウ
34 :2017/11/17 13:08:41  ID:10110 

嘘だ・・・・そんなの絶対に信じられない・・・・鶴ひろみさんが交通事故で、死んでしまったなんて・・・・そんなの・・・・そんなの・・・・嘘だ!!!!
57歳は、若すぎる・・・・ありえない・・・・

ペル
33 :2016/07/11 09:36:54  ID:9484 

松来未祐さんの「愛悼」の会が開かれるようだが、
イリヤドライ♯1を観てて今なおショックの只中な気持ちを呼び起こされるのは如何ともし難い。

そんなの意図してなんかいないだろうに、なんか伝わって来る気がする。

…多分、私の気のせい。
物語の行く末を楽しみにします。

ゲスト
32 :2016/06/12 14:53:17  ID:9455 

>>31
まあ訃報ってけっこうもリアがる話題だからしゃーないwww

ゲスト
31 :2016/06/10 12:36:08  ID:9446 

どうでもいいけど、訃報以外コメントしない人多くない?

ピング
30 :2016/06/09 20:23:48  ID:9445 

川上とも子さんが他界してから、5年になりますね……

ラバーズ
29 :2016/05/21 00:55:49  ID:9431 

また一人……偉大な声優が逝ってしまわれた……あなたの事は、一生忘れません
水谷優子さん……心からあなたの御冥福を祈ります。

ゲスト
28 :2016/05/20 21:47:16  ID:9430 

51歳なんて、早すぎる…未だに信じられない……水谷優子さん…もう二度とあの声が聞けなくなると、悲しい

リビット
27 :2016/05/20 21:44:37  ID:9429 

水谷優子さん……早すぎる死に心を痛めております、

リビット
26 :2016/05/20 21:44:13  ID:9428 

水谷優子さん……早すぎる死に心を痛めております、

ペル
25 :2016/05/20 03:31:56  ID:9427 

水谷優子さん、
データベースを見ても私がガッツリ観ていた作品では5役位でしか触れてなかったようだけど、
それでも青二所属だからNHKなどのドキュメンタリの吹き替えなんかでたくさん聞いていた気がします。

永遠の記憶

ズブズブ
24 :2016/05/19 23:26:15  ID:9426 

水谷優子さん……あなたのことは、一生忘れません ご冥福をお祈りいたします。

ニャンタ
23 :2016/05/19 20:50:15  ID:9425 

水谷優子さんが乳がんでお亡くなりになられました……享年51歳…早すぎる、ちびまるこちゃんのお姉ちゃん声…そして、ディズニーのミニーマウスの声……ご冥福を祈ります。

アザラク
22 :2016/05/19 20:43:14  ID:9424 

嘘だ…嘘だ…信じられない……水谷優子さんが……まだ51歳なのに、早すぎる……

クレタ
21 :2016/05/19 20:38:31  ID:9423 

水谷優子さんが、乳がんで、お亡くなりになりました……享年51歳……早すぎる死に、頭が真っ白になってしまいました。

ゲスト
20 :2015/11/03 23:36:40  ID:9269 

享年38歳は、若すぎす……松来未祐さんの御冥福をお祈りします。

ゲスト
19 :2015/11/03 23:16:12  ID:9268 

突然のことすぎて…

ゲスト
18 :2015/11/02 19:12:43  ID:9267 

松来未祐さんが38歳の若さで死去してしまいました。
さよなら……チョッピ

ペル
17 :2015/11/02 17:49:49  ID:9266 

まつらいさんが永眠、…

嘘だろ?いきなり過ぎて
受け止め切れない。

ゲスト
16 :2015/04/08 18:58:49  ID:9028 

追悼は、ここにお願いしまーす!!

かるら
15 :2013/07/20 22:28:57  ID:6845 

下の下は、昔のことだけどね。

ペル
14 :2013/07/19 05:11:26  ID:6835 

平成元年って、ずいぶん前の話なんですね。
知らなかった。

かるら
13 :2013/07/16 19:53:14  ID:6822 

志賀真理子さん、留学先のアメリカで交通事故死。二十歳前って早すぎる。友達やファンも、真理子さんのこれからの活躍を待っていたと思います。

事実
12 :2013/07/15 20:50:05  ID:6815 

先日、亡くなった内海賢二さんの葬儀に水樹奈々が、出たから成仏できないよ

かるら
11 :2013/07/15 20:46:08  ID:6814 

川上とも子さんが、ご逝去されたと聞いて最遊記の声優のインタビューを観ました。李厘は、かわいかった。

らん
10 :2013/03/01 07:02:46  ID:6092 

TBS系情報番組、ランク王国のマスコットキャラクターのラルフ役などで活躍していた嶋村カオルさんが26日に乳ガンの為、死去しました。43歳

葬儀は近親者のみで行われる。
ご冥福をお祈り申し上げます。

カンカン
9 :2013/02/23 23:41:32  ID:6076 

49歳は、まだ早すぎます、本多知恵子さんの御冥福を心からお祈りします。

ワタリオサム
8 :2013/02/23 01:13:53  ID:6075 

2月18日(月)に青二プロダクションの本多知恵子さんが、多発性ガンで、お亡くなりになりました。
御冥福を心から、お祈りします。

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
7 :2011/06/14 23:05:30  ID:1851 

戦友ともいうべき幾原監督の久しぶりの新作に是非とも出演してもらいたかったのですが……御本人もそうだったでしょうが、私も残念でなりません。
心より御冥福をお祈り申し上げます。天国で監督の新作が成功を収めますよう、どうか見守ってあげて下さい。

128㎜にバックから責められたい

ワタリオサム
6 :2011/06/12 14:28:33  ID:1819 

BLEACHの砕蜂、ケロロ軍曹の日向冬樹の声は、未だに好きです。
川上とも子さん・・・・・・・・・ご冥福をお祈りします。

T.Y.
5 :2011/06/11 11:27:19  ID:1809 

個人的にはAIRの観鈴を始め、川上さんの演技は印象に残ってました。

最後まで復帰するとずっと信じてました。
音泉の「うさぎのみみたぶ」の休止中という文字を見る度に「復帰まだかな」とずっと思ってたんですが…非常に悲しいです。

今までずっとありがとうございました。
心より御冥福をお祈り致します。

たま
4 :2011/06/11 01:41:13  ID:1808 

例え死んでも、声優さんの声は作品の中で、視聴者の中で生き続けます。

ケロロ軍曹の冬樹君は、僕の中で生き続けます。

川上さん、ありがとうございました!

ご冥福をお祈りします。

ARIAのアバター
ARIA
248 posts
Editor
3 :2011/06/11 01:32:14  ID:1806 

突然のことでとても驚いています。心からご冥福をお祈りします。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
2 :2011/06/11 01:00:35  ID:1804 

川上とも子さんのご生前のご功績を偲び、心からご冥福をお祈りいたします。
ウテナで聞き入り、AIRで印象付き、冬樹で毎週楽しませていただきました。
惜しむらくは、レーサー姿のとも子さんを一目見たかったです。

日本人なら日本神道

ミィ
1 :2011/06/10 21:34:07  ID:1800 

声優の川上とも子さんが、2011年6月9日卵巣がんのためお亡くなりなられました。享年41歳。復帰されることを待ち望んでいましたが、とても残念です。ご冥福をお祈り申し上げます。ありがとうございました、そして、お疲れ様でした。