ぼいすた (10)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
ペル
10 :2013/11/25 04:15:19  ID:7468 

ヴォイスアカデミア、
何故か松来さんゲスト回を繰り返し観てる気がする。

ペル
9 :2012/01/04 21:00:23  ID:3261 

録画してたのをようやく
全部観られた。

ランキングやミニドラマって、普段の少人数ではスタッフに囲まれて凄く恥ずかしそうに見えてたけど、

これだけの面子が揃ってると周りの声優仲間の熱い視線をこちらも感じてか、感慨も一入だった。

長時間の収録お疲れ様です。また観たい番組ですよ。

WING
8 :2012/01/01 22:48:31  ID:3251 

しまったなー、年始のSPが中途半端に録画されてる。もったいない。

私だ
7 :2011/12/17 23:00:18  ID:3157 

本番OKらしいです(´-ω-)♂ http://64n.co/

ペル
6 :2011/11/07 14:07:05  ID:2881 

安定して面白かったけど、ご他聞に漏れず2クールだけでしたね。
後番組が声優関連じゃないし、どういう評価だったんだろ。

ペル
3 :2011/09/03 03:21:38  ID:2457 

何回か前の分だけど、
香里さん動きがキレキレでしたね。あのパンチはなかなか出ないわ。

ペル
2 :2011/07/19 15:03:30  ID:2116 

BSデジタル付けたら観られるようになった。

工藤晴香さんってあんな子になってたのね。はにかむ感じは変わってないなぁ。

WING
1 :2011/06/21 11:43:37  ID:1901 

ぼいすた。たまーに見るけど、今週は女子の皆さんは歓喜か。森久保さんと福山さんが土田とどうからむんかな。