デジモンクロスウォーズ (22)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
Y氏のリンカーン
22 :2013/04/06 14:08:49  ID:6325 

キュートモン人気杉ワロタWW
ちなみに俺もWWWW

極々!!男塾
21 :2013/03/16 16:32:43  ID:6180 

グレートキュートモン

極々!!男塾
20 :2013/03/16 16:32:28  ID:6179 

グレートキュートモン

極々!!男塾
19 :2013/03/16 16:32:06  ID:6178 

グレートキュートモン

ハンバーガー
18 :2011/08/19 10:43:22  ID:2337 

折り紙サイクロンマジイケメン~!!

YUI
17 :2011/08/19 10:39:57  ID:2335 

これわ、違うサイトで見つけました。
今から話すことは本当です。信じてください。
最後まで読まなかったら、あなたの一番大切な人が消えます。。。
私には好きな人がいました。でも、その人には彼女がいました。それでも、本当に好きだったので彼に告白しました。なんと、返事はあっさりOKでした。
本当にうれしかったです。
でも彼は、本当はすごくHな人だったんです。
彼と初めてしたのは、うちの学校の旧校舎でした。
その時は、まだ付き合って三日しかたっていませんでした。彼が、「ちょっと来て」と言うので、行くと急に押し倒されて、キスされました。
彼の舌はすごく熱かったです。
そのあと、彼の手は制服の中に入ってきて、ブラのホックをとられてしまいました。彼は、私の乳首を舐めたり、吸ったりしてきました。すごく気持ちよかったので、私の乳首はもう、硬くなっていました。。。
その後、パンツの上からアソコを舐められました。
それから、パンツを脱がされて、指を何本も入れたり出したりされました。じゅぷじゅぷと音がしてすごく恥ずかしかったです。その後は何が何だかわからなくなりました。熱い鉄の棒が入ったみたいでした。
初めてだったけど、すごく気持ちよかったです。。。

この文を最後まで読んでくれた人は、彼氏がいない人は1週間以内に彼氏が出来て、もう付き合っているけど未体験だと言う人は五日いないに初体験をむかえます。そのためには、これを3箇所に貼ってください。

私も、このチェンメのおかげで今では彼氏とは全校1の公認カップルです。私の友達のYちゃんもつい最近、彼氏と初体験をむかえました。
試してみる価値はあると思います。。。

現にこういう人たちがいるので私も信じようと思います


ヌチグスイと阿蘇山
16 :2011/08/19 00:41:34  ID:2320 

シャウトモンX5

AFTER
15 :2011/08/17 23:48:00  ID:2304 

クロス5B

アントキノイノキ
14 :2011/08/06 00:58:53  ID:2234 

メタルグレイもん

パーソンズ
13 :2011/08/05 08:05:09  ID:2225 

ハイビジョンモニタモン

ゲスト
12 :2011/08/04 01:21:35  ID:2213 

メルバモンとワイズモンとモニタモンのヤツ
意外な組み合わせだった

きりーぱみぱみ
11 :2011/08/03 13:38:00  ID:2206 

メタルグレイモン!正直言ってこっちの方が好き!

泥だらけのスニーカー
10 :2011/08/02 22:52:16  ID:2202 

みんなX2と亀のデジクロス忘れてるよね

ビーム
9 :2011/08/02 15:31:37  ID:2200 

グレイテストキュートモン…こんな組み合わせがあったとは…XWさいこー…

金たま淫乱太郎
8 :2011/08/02 15:24:14  ID:2198 

凄いキュートモン


7 :2011/08/02 14:58:54  ID:2197 

俺もグレートキュートモン好きさ。でももう二度と出ないだろうな。

範馬勇太郎
6 :2011/08/02 13:20:32  ID:2194 

リリスモンとブラストモンと何か小さな悪魔みたいなの三体が合体したやつ

ニャンニャンニャン
5 :2011/08/02 00:39:22  ID:2190 

×4ナイト

沢庵∞
4 :2011/08/01 19:34:02  ID:2189 

X5Bが一番カックイイ!!!それ以上のクロスはもうメチャクチャ(^_^;)

AYASE
3 :2011/08/01 12:41:46  ID:2188 

グレイテストキュートモン(笑)

爽快人間ベメ
2 :2011/07/31 19:25:13  ID:2178 

デッカーグレイモン

プラズマデッカードランチャー
1 :2011/07/28 22:41:19  ID:2156 

あなたが好きなデジクロスの組み合わせを教えてくらさい