平野綾 (19)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
ゲスト
19 :2018/12/08 14:40:35  ID:10283 

人気声優・平野綾が追突事故
今年の九月の話。知らなかった・・・。

ゲスト
18 :2018/11/03 15:26:05  ID:10272 

仕事が少ない

ゲスト
17 :2017/01/09 13:12:36  ID:9617 

銀魂最終章見ました。

ゲスト
16 :2016/07/16 18:05:15  ID:9490 

ウレロ☆無限大少女でパンチラしてましたね。見せパンだったけどw

早乙女武流
15 :2013/10/14 22:07:04  ID:7255 

女優より声優優先の方がいいと思う。
綾っちにはさ。

たいがぁ
14 :2012/05/17 13:16:44  ID:4197 

そういやぁ、2 3日前テレビに出てたな。
こんな顔だったんだ て思った

ペル
13 :2012/03/05 12:19:54  ID:3702 

北乃きいのブログを見たら、彼女も一人焼き肉をよくやるようで。

我々より若い方々は、一人焼き肉に抵抗感が低いみたいです。

手乗りたいがぁ
12 :2012/03/05 12:11:41  ID:3700 

自分にガックシだ。観たかったわ。
一人デニズだったらあるな。

WING
11 :2012/03/02 12:38:35  ID:3681 

なぜか、ハルヒの台詞をリアル平野さん喋ると恥ずかしく感じるなー。いいとももそうだったけど、ダウンタウンDXでもそんな感覚になったからなー。不思議。しかし、哀しかったわー。『一人焼肉』は、やめてーって叫んだよ。一人焼肉は勇気がいる。一人ファミレスはデビューしたけど、焼肉はまだだなー。

手乗りたいがぁ
10 :2012/03/02 12:04:57  ID:3677 

だぁぁぁー!録画し忘れたぁぁぁぁ!すげぇ後悔しとる。
まぁひょっちやしゅがぁじゃなかっただけ良しとするか!?いや、そう思おう。

手乗りたいがぁ
9 :2012/03/01 23:41:45  ID:3669 

なんだとぉ!録らんと!

ペル
8 :2012/03/01 17:41:12  ID:3665 

明日の笑っていいともゲストは平野綾さんです。

T.Y.
7 :2012/02/15 02:10:56  ID:3534 

銀魂で今井信女役で出てるみたいですね。

フローエンス
6 :2012/02/14 20:40:58  ID:3529 

ユニバーサルミュージックから音楽活動を再開することが、本日(2/13)のustream生放送の中でご本人の口から発表されました。

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
5 :2012/02/13 18:03:08  ID:3517 

いや、ジュエルペットで毎週出てまっせ。

128㎜にバックから責められたい

手乗りたいがぁ
4 :2012/02/13 15:04:37  ID:3510 

そういやぁどうしてるかね?

ラヴィー
3 :2011/08/21 21:22:34  ID:2370 

そうですね~頑張ってほしいです
ハルヒとからき☆すたとかのキラータイトルが使えなくならないよう願います…

T.Y.
2 :2011/08/21 10:10:56  ID:2365 

類似スレ上げ

新しい事務所確定したみたいで。

頑張って欲しい。

ゲスト
1 :2011/07/29 05:45:11  ID:2161 

ついに…スキャンダル発覚か!?

まぁ、これまでの経緯からしたら、こんなのが明るみになるのは時間の問題だったけどな…