はがない (56)

返信する

  • 名前が入力されてない場合はアカウント名が表示されます。
wing
56 :2013/09/02 17:46:49  ID:7094 

9巻読みました。うーん。まとめCHで言われるようなこともあったけど、まぁ、終わりに向けて駒はそろってきたかな。よぞらぇ・・・理科派なんだが、なんだかなぁ・・・理科もあきらめてないっぽいし。

wing
55 :2013/06/24 22:20:21  ID:6699 

ゆにばーす的な巻もよかったですな。それからやっと9巻発売ですたい。はよ、続きが読みたい、、、アニメ最終話からなーんもすすどらんげ。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
54 :2013/05/03 01:29:49  ID:6476 

読たん「嫌なら無視しましょう
要約
2011/06にオファー来た時は、ぶっちゃけ反対でした。
しかし、ラノベ業界は顧客が少ない今の閉塞感を打ち破れればいいな、という想いが勝り許諾しました。
みなさん、嫌なら潰すとか言わず無視しましょう。
ってか。
( ^ω^)…うーん…つまり例のフジテレビコピペのように対応しろというわけですねわかります。

日本人なら日本神道

wing
53 :2013/05/02 00:38:22  ID:6467 

ちょっ、実写化とか残念になりそうなんで、、、( ´△`)大丈夫かいな。


52 :2013/04/06 00:06:16  ID:6319 

オープニングその他もろもろヒイキされてたのは理科さんがラスボスだったからですか?

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
51 :2013/03/28 23:22:10  ID:6268 

本日30分繰り下げ
最終回待機中…

ナインライブスブレイカー!o○0○O゜oO゜

日本人なら日本神道

wing
50 :2013/03/22 05:51:41  ID:6210 

なんだってー♪知らないふりしたってー♪

2クールがよかったなあ。
とらどら方式すれば、、、うーん


49 :2013/03/18 01:47:27  ID:6187 

オーバーフリーズにはぁ!
オーバーヒー(ry

都合の「良い」ことが聞こえないと言うスキル

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
48 :2013/03/15 23:41:20  ID:6172 

( ゚∀゚)o彡°修羅場!修羅場!
NEXTは12話で原作8巻の最後まで放送してくれそうな流れですね。実にいい流れ。
だがこれでやっと壮大なプロローグが終わっただけという…

ぶっちゃけ小鷹は聴覚障害の6級に認定されてもいいと思うんだ…
6級の認定基準て「両耳の聴力レベルが70デシベル以上のもの(40センチメートル以上の距離で発声された会話語が理解し得ないもの)」なので十分に満たすはずだわ…

日本人なら日本神道

wing
47 :2013/03/15 07:09:00  ID:6159 

理科は、プリキュアなみにいい役なんだよなあ。
2期の優遇を見ると主人公が理科って言う噂は本当かもしれないなあ。

wing
46 :2013/03/10 22:28:15  ID:6144 

うーむ。迷い猫オーバーヒートとな。
理科となら、オーバーヒートおーー。
3期は無いんだろうなあ。


45 :2013/03/08 23:47:59  ID:6141 

とりあえず
ボーイッシュ幸村…フヒヒ


44 :2013/03/04 23:13:58  ID:6117 

>>41
本当に2話連続でした。
はがないは来週だけど…

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
43 :2013/03/01 23:14:57  ID:6102 

猫カフェ回が
よりによってこんな風潮の時になってしまったとゆうちゃん(´・ω・`)セシボーン…

日本人なら日本神道

wing
42 :2013/03/01 22:11:52  ID:6100 

なんでWBCはあんなに遅くからやるん?5時くらいかやるならまだしも、、、野球やってくれるから複雑なんだけど、、、

よつば
41 :2013/03/01 19:14:46  ID:6098 

2話連続放送なんだぜ


40 :2013/03/01 18:55:03  ID:6097 

WBC強化試合でささみさんと一緒に今週分潰れたCBC。

2週遅れになっちゃうかな…

wing
39 :2013/02/19 22:50:24  ID:6054 

ほんとにタイトルどおりのコメンタリーを流しおった。でも、じょしらくでは楽しそうだったから、、、(  ̄▽ ̄)

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
38 :2013/02/17 23:43:48  ID:6044 

5話の理科
色彩設計が楽しそうでしょう。
でもきっと作画班の着色課は地獄だったでしょう。(´・ω・`)

サイコミュ兵器楽しみだなー(棒)

日本人なら日本神道


37 :2013/02/16 01:20:00  ID:6035 

こちらではやっとこ「気付いてたんなら言えよお!」回でした。

英二がかっこよすぎる。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
36 :2013/02/14 02:44:28  ID:6030 

え、
6話で幸村役の山本さんによるオーディオコメンタリー同時放送
なんだって?

TBS頑張るねー。

日本人なら日本神道

wing
35 :2013/02/13 01:32:16  ID:6023 

割とMF文庫からのアニメは前期くらいから中の人の台詞が凄い。。
理科のおさげいいなあ。 気づいてなら言え↑よお↓

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
34 :2013/02/11 00:22:37  ID:6019 

久しぶりに録画しておいた1期を見る

1期5話はインデックス・ライブロラム・プロヒビットラムが出てた回であったという…
ならメバルにも核を発射して良かったのではないかという…

あかん、著作権保護の感覚が薄れてきたぞう…

日本人なら日本神道

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
33 :2013/02/09 23:07:10  ID:6012 

もうねMFのまとめ役でも担わせる気か。
@5話
せっかくムダに良クオリティだったチキまよについて、
メバルの声にウンk…じゃなくて大沢事務所の核弾頭こと井口ゆかちを使わなかったのはなぜなのかとおっさんは憤る

H24/03 ストパン劇場版「静夏ちゃん、少尉はいらないよ!」
↓ (;∀;)
H25/01 スマプリ最終回「これからはずっといっしょだね」
↓   (;∀;)
きのうおととい ビンビン!!!「ガッデーーーム!」
       ( ゚д゚ )
肉がふざけてよへちぼらけにした時
なんか金色の闇ちゃんが出てきたような気がするんだが気のせいだろうか。

2期キャストつっこんで気づきましたけど
そーいや1期に隼人のおっさん出てなかったんだっけ

>>30
ほれ

日本人なら日本神道


32 :2013/02/09 10:08:50  ID:6006 

てこいれです あにき

wing
31 :2013/02/09 00:59:47  ID:6005 

理科ー、理科ー。もう、髪型は毎回変えてくれてo(^o^)oです。
一期の福園さんもヨカッタケド、ね。今期もいいぞい。メインヒロインは理科でいいよもう(# ̄З ̄)。

よつば
30 :2013/02/04 19:07:48  ID:5991 

次はサニーサイドアップあたりで

wing
29 :2013/02/02 23:54:30  ID:5985 

サイドアップもいいもんだ。
そろそろ、テコいれ来ますかね。(笑)


28 :2013/02/02 00:47:16  ID:5981 

ナンダヨー

ツイテナイノカヨー

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
27 :2013/02/01 22:50:02  ID:5980 

4話@5巻前半
   ∧_∧
  (ill´Д`) オエー
  ノ つ!;:i;l 。゚・  
 と__)i:;l|;:;::;:::⊃  
  ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃
下品アニメの代表こと銀魂(褒め言葉)ですら…geroにはモザイク入れるというのになんという。。
理科に「光速を超えて(^p^)あうあうあー(yを言わせるとかもうね

「あ、なんだって?」多発注意報発令かつ修羅場のヨカーン

日本人なら日本神道

wing
26 :2013/01/26 23:44:34  ID:5942 

今度はお団子ー。二期は理科無双だなあ。嬉しくて嬉しくてー♪
次回予告、、、は、やめておこう。( ̄ー ̄)

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
25 :2013/01/19 01:50:42  ID:5864 

OP見る限り理科がヒロインに見えるのよね。ネタキャラ5人をカメラで撮影する主人公とヒロイン的な(;^ω^)近い近いw
…ぶっちゃけ理科が、ハレンチなんかじゃありません!とか、劇場版!って言ってたの聞いて
私、あきらめたくありません!って覚悟した某海軍軍曹(現少尉)を思い出した私は一度アフリカに行ってきた方がよさそうだ。

ただいまケイトのゲップを解析中…周波数が一致するう…なんかSEっぽいぞう…

ところで古文の四角2の問1-3について言ってた夜空の解答ェ…古文に五段活用なんて存在しないェ…センター前だってのに。。

日本人なら日本神道

wing
24 :2013/01/18 06:50:35  ID:5849 

理科、、、髪おろしーのメガネはずしーの。うん。小鷹じゃなくてもドストライク。
今期は、理科無双でお願いしたい。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
23 :2013/01/12 00:56:00  ID:5782 

肉のクンカクンカ演技がなってないリテイク(`・ω・´)

棒人間にアクセサリ装備したらあんなにもキモくなるという事が良くわかった1話でした。邪気眼棒人間ェ…

日本人なら日本神道

wing
22 :2013/01/09 04:13:24  ID:5755 

えええ。意味わかんない。日笠さんが会長役だと、、、、、うーん?何故ー。
ただ、会長が出ると言うことは、、、理科の時代がくるのかー?

ayahiloveのアバター
中ぴ連会長
182 posts
Tsundere
21 :2012/11/27 00:19:23  ID:5322 

アタシも今更ながらOVA借りてきました、GEOが週末セールでレンタル安かったから。終盤の気合い入ったメカシーンの原画は監督自らーーなんだよね、多分。
ちなみにこないだ佐賀に帰郷したけどワラスボは食べなかったし、帰郷先の唐津は玄界灘に面しているのでワラスボは住んどらんばい。

128㎜にバックから責められたい


20 :2012/11/26 23:42:27  ID:5320 

ほんっっと今更ですが13話借りてきました。

映像特典のナマ福圓さんによるガ○ダム淫語…ミサトンがんばるなぁ。

wing
19 :2012/09/29 03:20:48  ID:4709 

だからこそのOVAだったんでしょうね。
一応ほぼ、原作通りでございます。テレビ放送するならピー音必須ですから。
二期行く前にもう一度復習しときます。

noto_kawaiiyo_notoのアバター
おじぎ
5476 posts
Veteran User
18 :2012/09/28 23:34:53  ID:4707 

右に同じくOVAみました。
この話をOVAにした理由は、隣人部全員にレ○プレイ○と言わせたかったからと思量(´・ω・`)わかってたけどもうだめだこいつら…だから監督更迭(y

ところで淫獣に襲われてる時の肉の声は井上さんなのかかな恵ちゃんなのか、
そしてラスボスもまた井上さんなのかかな恵ちゃんなのか、
わからない私は声豚4軍(´・ω・`)しかしいつ見ても理科がキュアハッピーだと信じることができない。むしろ信じてはいけない。

スタッフは1期のままでしたね。

日本人なら日本神道

wing
17 :2012/09/26 07:44:43  ID:4702 

あっー。OVAを鑑賞。13話って事は、もしかしてTVで放送する可能性もあったのだろうか。恐ろしいや。
黒子のバスケの黄瀬の抜擢はこのアニメからきてるのかな。
2期に向けて楽しみになってきましたな。

WING
16 :2012/01/31 05:18:40  ID:3395 

1クールじゃ理科さんのかっこ良さは出ない。原作でいいところカットしてるし。肉推しより、リレー小説とか演劇も入れてもらいたかったもんなんだがなー。

よつば
15 :2012/01/29 13:05:01  ID:3372 

いやいや小鳩ちゃんは私が食べる

よつば
14 :2012/01/01 14:33:06  ID:3247 

カラオケの料金って確かにおかしいよな

WING
13 :2011/12/07 01:55:44  ID:3099 

あーいかん。置鮎さんと柚木さんのコンビはよかった。天に馬と書いてペガサスは残念すぎる。はー、まともな親でよかったと思う。小さい頃の自己紹介いじってもらえていいけど、大人になってペガサスは痛い。(笑)

中ぴ連会長
12 :2011/11/27 04:07:56  ID:3022 

観てて「あ~あるある」とかなり共感する私は、人としていい感じに終わってるんでしょうね多分。私もあまりに無為な時間を過ごしてると出現しますもん、エア友達。

WING
11 :2011/11/18 23:58:15  ID:2953 

携帯回はなんとなく、思い出すなー。あったなーと思うネタがいっぱいだ。しかし、福園さんの演技は見事だ。

WING
10 :2011/10/28 11:25:55  ID:2794 

いやー、視聴者がひやひやしますな。このアニメは。ピー音つけんで大丈夫なのか?ユニバース。理科はやっぱりかっこいいわー。

wing
9 :2011/10/14 11:30:46  ID:2680 

ピー音がないんだけど、大丈夫なのか?笑。今後割ときつい言葉が飛び交うんだが……。5巻までやってほしんだけどなー。つーか2クールでやってもらいたいけど、多分1クールなんだよな。

wing
8 :2011/09/22 11:53:04  ID:2545 

や、や、やや。特装版を見ました。短かったけど、いきなりあのシーンはちょっとしんどいです。マぁー期待を裏切らない残念さでしたな。今クールは春並に、多いですなー。いい作品に出会えるといいですね。

WING
7 :2011/09/07 10:18:56  ID:2478 

WEBラジオが本格的に始まりましたな。ハーレムもんはつらいよなー。(笑)見てるほうは楽しいが現場では、男性の中の人は肩身が狭いだろー。内山君のくだりは吹いてしまったよ。ISは女子の先輩方ばっかりだったから、なんとなく胸中が・・・。木村さんはわりと共演してるメンバーだから余裕はありそうだ。

たま
6 :2011/08/26 04:05:14  ID:2406 

作画頑張ってるなぁ☆

楽しみ♪

wing
5 :2011/08/15 19:56:26  ID:2286 

PV出てますなー。エア友達って、残念すぎる。原作何巻までやるのか気になります。

WING
4 :2011/08/10 18:02:53  ID:2259 

次回からちゃんとたてましょうね。すみません。
今年はTBSのMF押しが半端なかったからなー。

ゲスト
3 :2011/08/10 17:33:27  ID:2256 

スレのタイトル位は通称名ぢゃなくて正式に書きなよ
知らない奴が見たら何なのか分からんよ

たま
2 :2011/08/10 07:29:39  ID:2254 

新しいハーレムもの。
女の子が残念なせいか、主人公が羨ましいというより、お疲れ様という感じです。(主人公も残念ですが…)

楽しみです☆

WING
1 :2011/08/09 22:07:45  ID:2252 

2011年秋アニメ、TBSのMF祭りの鳳。本日よりウェブラジオのプレ放送が配信です。
しかし、春アニメも激戦だったけど、秋アニメも激戦の予感。フェイト、シャナ、ウォーキング。今期もいい作品多いけど、来期も楽しみです。