男子高校生の日常のコメント

6: by クロ on 5168日前

早く二期やらねーかな!?楽しみで楽しみでしょうがないんだよな!!

5: by 猿 on 5253日前

このバカバカしさが最高だよな

4: by ゲスト on 5257日前

タダクニと会長が大好き\(^o^)/

3: by まゅ on 5259日前

会長がイケメンすぎwwカッコイイ

2: by カサ on 5282日前

面白かった!!

1: by 月starLOVE on 5288日前

早くみたいですー!!


ヨシタケ好きだ!!


[#]戻る