生徒会役員共ラジオ (5)

トップ スレッド一覧 返信

5 : wing 14/01/25 00:58  ID:7648

すっぽんぽん。あれだな、いつもと違う白石さんとへきるさんのラジオはよかった。
後は、小見川さんとえみりんかな。とりあえず、来たことない人をお願いします。


4 : 手乗りたいがぁ 12/02/25 15:01  ID:3617

しゅがぁ可愛いよね。
(・ω<)


3 : WING 12/02/24 12:44  ID:3611

やっと、おとこ祭り終了。今回は女子会ですな。いやー、シュガーちゃんは怖いです。ガチでヤンでれは恐ろしいよ。ひー。


2 : WING 12/01/31 05:13  ID:3394

しかし、次の回はやろーばっかりで滅入る。(笑)1期の時に出来なかった組み合わせが聞きたいのですよ。ファフナー組とか、画伯+日笠さん+しゅがーちゃんのボケ倒し組とかね。


1 : wing 12/01/24 02:45  ID:3332

いやー、復活しましたな。MAXPOWER。略してまっぱ。2期アニメは多分規制に引っ掛かるんだうなー。椎名へきるさんとかもでるかなー。毎週水曜日が待ち遠しい。



スレッド一覧 トップ 返信