モーレツ宇宙海賊 パイレーツ (55)

トップ スレッド一覧 返信

55 : ゲスト 14/04/27 17:04  ID:8063

そういえば映画やってたな。もう終わってるけど。いつだっけ?


54 : wing 13/04/15 19:46  ID:6397

半年放置してたれすですが、、、劇場版も大体のスケジュールは決まってるけども。。
某サイトでパチの噂があったので。ファフナー作った企業がなんか怪しいとのこと。うーむ。確かに演出はしやすいアニメなんだけどね。


53 : よつば 12/08/02 07:06  ID:4512

クーリエ綺麗


52 : wing 12/07/07 12:39  ID:4426

しかしなぁ、劇場化されるからなー。楽しみですよ。さぁ、今度は映画の時間だ。


51 : モノクローム 12/07/04 21:20  ID:4418

終わっちまった悲しみに今日も小雪が降りかかる…

終わっちまった悲しみは…

終わってしまったなぁ( ̄○ ̄;)


50 : ゲスト帽子 12/06/27 11:56  ID:4393

あと、1話で終わりッスか~(>_<)


49 : WING 12/06/10 12:36  ID:4339

部長は、サーシャがよかったんじゃなかろうか。もう少し彼女にもスポットを当ててもらいたいもんだ。ヨット部はレベル高いー。


48 : ゲスト 12/06/05 22:03  ID:4306

変態マスク~!!!(>_<)


47 : WING 12/06/03 02:35  ID:4295

卒業したら、アイ・ホシミヤは弁天丸に就職確定じゃないか。どこぞの三国志の軍師さんですか。(笑)風をよめるとか。。今回はエースコンバット回だったなー。意外なのは弁天丸は実弾を搭載してないのね。まー、足の早い船だからビーム兵器と電子戦に特化させているのか。
本当、今回はよかった。


46 : WING 12/05/27 02:50  ID:4255

あいちゃんの頭をなでなでしたいわー。ふむ。
水着回と思ってたのに・・・。ケインだけVパンとか誰得ですか。(笑)水着よりも船長が自転車乗ってるシーンの方がよかったの。


45 : WING 12/05/20 22:09  ID:4230

ちょいちょいパロがあるからよいよね。中の人繋がりで麻雀やったり。役満ツモりたいのー。なかなかあがれない。
オリジナル回に突入かな。


44 : ペル 12/05/13 19:31  ID:4167

チアキちゃん、あれは
素人が海賊船を壊さないようになどなど、基本単独行動なキャラなのにさんざん気を遣っていろいろ溜ってた、と見ました。


43 : WING 12/05/13 04:12  ID:4159

チアキちゃんの中の人。神様ドォルズで幅が拡がってよかったなー。キレてるのがノリノリというか。海賊行為したかったのね。


42 : WING 12/05/08 13:36  ID:4139

なんというか、フェイトゼロのあとに聴く小山さんのナレーションはホッとしますわー。
うわ。本気の同姓愛はちょっと。(笑)女子校だとあーなるのか。ちなみに男子校はあり得ません。
うーむ。粗利益1割とかすげえ。


41 : ゲスト帽子 12/05/08 07:29  ID:4138

チアキ様!!


40 : よつば 12/05/05 12:50  ID:4120

カレー食いてー


39 : ペル 12/05/01 16:29  ID:4091

妹姫って、
ブリュンヒルデじゃなくてグリュンヒルデなのね。
紛らわしい。


38 : WING 12/04/29 04:08  ID:4082

相変わらず、ひきが絶妙すぎですな。あー、まだCDこないよ。Amazonは何故。。ミニアルバムにもモーパイの曲が入るみたいなのでお得感あるなー。


37 : ペル 12/04/28 12:17  ID:4077

ちあきちゃんの意識はもとより、親父さんも何かと気遣っていたし、宜しく言われているのだろうね。

コスプレ海賊・・
ないわー(笑)良いけど。


36 : WING 12/04/28 08:04  ID:4076

リン部長の中の人。海賊中は地声だったね。ちあきちゃんの存在はかなりたすかっとりますなー。


35 : WING 12/04/22 10:31  ID:4043

OP変わらんなー。ももクロでもいいけどさ。
宇宙海賊船には安全装置なるものはついてないのかい?(笑)どしたのわさわさ、どかーんと。はらまきさん?


34 : WING 12/04/17 14:56  ID:4006

んー。ドラゴンボールでは人造人間が子供生んでたからなー。風邪ひくのも考えられなくもないけど・・・。人類がわからないことが多いSF作品はロマンがあるというかなんというか。


33 : ゲタ帽子 12/04/17 12:59  ID:4005

すみません。アタシとしたことが…

軽~くネタバレを含まないように簡単に書いたのですが…( ̄○ ̄;)

自重します…m(_ _)m


32 : ペル 12/04/17 07:44  ID:4001

ネタバレ、ネタバレ。

BS11では金曜だから
そこまでは待とうよ。


31 : ゲタ帽子 12/04/17 07:42  ID:4000

マニュアル作り( ̄∀ ̄)

クーリエ達も大変やなぁ( ̄○ ̄;)


30 : ペル 12/04/16 09:16  ID:3998

アンドロイドのシュニッツァーまで感染してる、ってのはどう解釈したら良いんだろ。

他のクルーと一緒に
隔離されてたような。


29 : ゲゲゲ帽子 12/04/12 23:06  ID:3975

おもろい展開になってきたなぁ\(^ー^)/

変装かい!


28 : WING 12/04/08 05:05  ID:3950

お姫様二人におでんでおもてなしかー。更には、いつの間にか学年があがってるのね。ヨット部の部長が卒業してるし。残念。
色々とフラグをたてておりますな。
EDはB面のやつか。予約して良かったー。


27 : WING 12/04/05 21:42  ID:3937

小松未可子さんのシングルを予約してきた。B面もいい曲だといいんだけど。


26 : ゲタ・ボウシ 12/04/03 07:37  ID:3922

ララちん&イカちゃん姉妹ええなぁ( ̄∀ ̄)

さぁて、リリカもどうなっていくことやら(^w^)

楽しみだ~楽しみだ~


25 : WING 12/04/02 21:43  ID:3917

ラノベからアニメの乱立に一石を投じる作品ですな。時間かけて、著者と製作側の作りたいアニメが意気投合した作品。2クールでも元は獲れるんだよとメッセージだよなー。アニメ名だけが残念だけど。(笑)


24 : GET帽子 12/04/02 12:30  ID:3914

アンジェラのスパキンラジオでゲストとして呼ばれた小松さんによると、アニメ声あて収録は昨年の10月くらいに終わっているらしく

一視聴者として毎週楽しんでいるみたいッスよ( ̄∀ ̄)

だから、イベントとかで各話の話題をふられると思い出すのに少し苦労しているらしいッス(>_<)

ちなみに後半からは、原作にないオリジナルストーリーになるらしいッス(^O^)

楽しみッス


23 : WING 12/04/02 09:18  ID:3913

しかし、ヒロイン役の中の人は歌うまいなー。2クールあるのは本当に安心ですな。


22 : よつば 12/04/01 04:32  ID:3909

うわぁ妹さんも美人


21 : WING 12/03/31 05:30  ID:3900

なんという、茶番劇。まー、海賊行為自体が演出というのもあるが。。姫様二人はなんじゃいそりゃーってなるわな。(笑)無重力では上とか下とかの感覚がわからなくなるのか。


20 : ゲッター帽子 12/03/28 12:09  ID:3874

12話視聴 13話次回予告 なるほど、そんな展開になりますか( ̄∀ ̄)

ますます、面白くなってきやした

ヨートフ達とキャプテン茉莉香 あんたら、いつの間に…( ̄○ ̄;)

11話ナイスドライブテクニック ケイン!


19 : ペル 12/03/25 19:27  ID:3858

それまでの場面でちゃんと船体の姿勢制御の場面を細かく挟んでたから、あのドリフトも何か納得。


18 : WING 12/03/25 03:34  ID:3853

11話視聴。わはは。海賊船てドリフトできるのね。更にはダイナミック車庫入れとか。(笑)そりゃあのスピードで突っ込んだらすっちゃうよな。


17 : WING 12/03/22 12:59  ID:3835

やっばい。9、10話は5、6回見なおしてますなー。
2クール目はOP・ED変わるんかなー。わりとくせになるOPだからなー。そのままでもいいよね。


16 : ゲソ帽子 12/03/21 20:18  ID:3831

すまないでゲソ 反省でゲソ( ̄○ ̄;)

以後、気をつけようじゃなイカ


15 : ペル 12/03/21 13:45  ID:3829

ビーエスで観てるから、
いつも観る前にネタバレされて詰まらないでゲソ。

もう一週の我慢を
お願いしたいでゲソ。


14 : ゲソ帽子 12/03/21 11:55  ID:3827

なるほど、二人の姫様ゲソね

黄金の幽霊船も出現して盛り上がってきたじゃなイカ

来週も楽しみゲソ


13 : WING 12/03/17 02:35  ID:3777

ちあきちゃん、ノリノリだなー。くしゃみがね、『うるさーい』に聞こえる。(笑)
しかし、宇宙海賊はいい会社だ。未成年の労働基準をしっかり守るのは大丈夫よ?
ひあー、ますますもりあがってくる。


12 : 下駄帽子 12/03/13 07:13  ID:3748

10話視聴 冒頭から決めゼリフをチアキちゃんに!! カッコイイッス( ̄∀ ̄)


11 : WING 12/03/12 05:03  ID:3747

9話視聴。ひきが半端じゃないです。小松さんのキャラソンが絶妙。CD買うかな。ふむ。
弁天丸のワープインする前のエンジンをふかすシーンは少しだけどグラディウス5の2面に似てる。
ぐぐっともりあがってきたなー。


10 : WING 12/03/08 23:11  ID:3723

相変わらず、ひきが何とも言えない。今更ですかメカニックデザインにマクロスFやアクエリオンの河森さんだったんだ。


9 : 下駄帽子 12/03/08 12:18  ID:3718

ぶるるぁぁぁ 今回はぁ、姫さんのぉ海賊服姿が見物だったなぁ~

次週のぉ予告によるとぉ~ チアキのぉ海賊服姿が遂に登場だぁぁぁ お楽しみにぃ


8 : WING 12/03/07 03:12  ID:3713

今期で、1週間を待つのが永く感じる作品になりましたなー。自分の中では、『男子高校生の日常』と双肩になってしまった。


7 : 下駄帽子 12/03/05 21:10  ID:3705

なんやかんやで毎週楽しみやニー

あ、今夜9話やニ~o(^-^)o

クルーのネーミングもすごい個性的だニ

百眼とか三代目とか…

茉莉香の海賊衣装は似合いすぎ( ̄∀ ̄)

さあ、海賊の時間だ!!!


6 : WING 12/03/05 02:48  ID:3699

タイトルがもう少しなんとかならなかったのかな。タイトルで損してますよ。もったいない。
しかし、マリカの最初から艦長スキルが高いのは凄い。海賊の制服も馴染んできたし。
気になるのは父ちゃん、母ちゃんの話なんですよねー。うーむ。


5 : 下駄帽子 12/03/04 11:57  ID:3693

これから、どんな展開になっていくのか楽しみなのだ~V(^-^)V


4 : WING 12/03/03 11:37  ID:3687

↓三石さん さんをつけるの忘れてました。すいません。


3 : WING 12/03/03 11:36  ID:3686

80、90年代のアニメパロディネタが多いのは嬉しいですね。まりかきまーすとかなぜなにナデコとか。
団子姫は三石がやってくれてたら、本当にネタになります。いや、本当に。


2 : 下駄帽子 12/03/03 08:19  ID:3684

進むペースはゆっくりだけど…ハマっています。OPの中毒性はすごい さすが、作詞・作曲ヒャダイン
チアキちゃん まんま黒猫(≧∇≦)

セレニティ→どこぞやのお団子頭やん


1 : wing 12/02/26 05:10  ID:3625

いろいろとパロディネタもありますが、右肩上がりでいいですね。ストーリーというか説明が丁寧。ノーマークだったなー。



スレッド一覧 トップ 返信