野球スレ 1回表 (1001)

トップ スレッド一覧 返信

300 : おっ! 11/06/14 22:08  ID:1847

まあ運とか色々あるんだろうけど...
武田勝本当についてないねぇ。


299 : 彗星 11/06/14 20:09  ID:1846

今年も交流戦はパ・リーグが圧勝かぁ・・
セ・リーグはだらしがないというか、パ・リーグが強いのか・・
なんでもいいがホークス強すぎ・・


298 : 早乙女武流 11/06/13 18:01  ID:1833

真弓監督!思い切ってこんな打線はどうですか!

林(中)
浅井(左)
マートン(右)
新井貴(三)
ブラゼル(一)
鳥谷(遊)
藤井(捕)
平野(二)
投手、榎田や西村を先発に!

どうかしらん!


297 : T.Y. 11/06/13 00:02  ID:1825

気持ちとしては非常に複雑ですが、

岩瀬には頑張って更新していってもらいたいです。


296 : ペル 11/06/12 22:58  ID:1824

今日の楽天vs中日戦で、
中日の岩瀬が高津さんの持つプロ野球セーブ数記録に並んだ。

レギュラーでは年に2回だけのこの球場での試合での達成。
東北のファンの皆さんへの良いプレゼントだろうし、何より中継ぎ起用で定着させて頂いた星野監督へのお礼にもなったと思う。


295 : WING 11/06/11 15:48  ID:1812

多村が離脱したんだよなー。オールスター明けまでに戻ってくれれば。そのために、補強したはずなんだから。多村だめでも、オーティズ、松中って。苦笑。
ホークスファンでも卑怯だなって思います。汗。
新たにSBMリレーだな。杉内からブライアン・ファルケンボーグから馬原。まー、摂津も。


294 : T.Y. 11/06/11 11:28  ID:1810

SBいやだよー…orz


293 : ????(ハテフォー) 11/06/10 21:52  ID:1802

江草投手に移籍初白星は付かなかった(~_~)
西武でどんどん活躍して下さいo(^o^)o

阪神に来た黒瀬選手も活躍して下さいよ。


292 : WING 11/06/08 23:47  ID:1783

7番に松田がいるのはいやだろうなー。ただ、半分は助っ人って言われるのがなー。投手は金沢以外は自前だけど・・・。怪我だけしないようにお願いします。


291 : わさび 11/06/07 05:39  ID:1771

あー ごめんなさい(>_<)
豊田さんだったのか…うろ覚えでレスするもんじゃないわ


290 : T.Y. 11/06/07 01:22  ID:1770

>>289細かくてすみませんが、サンケイアトムズですね。

つーか過去6人しかやってない記録にヤクルト3人も輩出してたんか(汗)

(どうでもいいけど、週ベの豊田さんの「オレが許さん!!」は面白い)


289 : ペル 11/06/06 18:01  ID:1767

スポーツ紙によれば
富田勝ではなく豊田泰光(サンケイ。アトムス?)らしいです。

前回が西武の松井稼頭央(2002.05)で、
セではデシンセイ(ヤクルト、1988.06)以来だから平成初ですね。

本人よりも地元メディアが浮かれてます。


288 : わさび 11/06/05 19:44  ID:1759


中日平田選手、
2試合連続サヨナラ本塁打とか
セ・リーグでは 富田勝 桑田武 若松 長嶋清 デシンセイ に次いで6人目!
※間違いてたらごめんなさい

毎年交流戦で調子落とすドラゴンズが好調ですね。

は?今日甲子園で試合あったの?
。・゚・(ノД`)・゚・。


287 : WING 11/06/05 17:52  ID:1758

ひゃー、杉内から摂津で18イニング0。今日はタイムリー無しでスミ一完封。秋山さん。摂津を先発として信頼しているなー。これで先発ローテは全て完投してる。いい傾向だ。


286 : ????(ハテフォー) 11/06/05 14:28  ID:1756

1回表で試合終了!もう負け確定だ。超笑える( ・∀・)
一発もらった時点で久保を降ろすべきだったね。


285 : T.Y. 11/06/04 22:18  ID:1749

東京ヤクルト5-1北海道日本ハム

燕がハムの連続イニング無失点を止めた!!
でもタイ記録で止めるなよ…orz
名が残るじゃねぇか…orz


284 : WING 11/06/04 20:04  ID:1746

んー。多分完投させるつもりだったんでしょうね。昨日も岩田が打ったわけだし。はじめの一歩的に言うとミックスアップかな。ダルとか投げると相手投手がいいボール放ったりするあれですな。多分、あれが8回だったなら代打でしょうね。


283 : わさび 11/06/04 18:15  ID:1745


甲子園
阪神0-2ソフトバンク

試合は見てないけど、7回二死満塁で能見を打席に立たせなきゃならない状況て、どんなんだったんだろうねー
杉内に相性のいい浅井は登録抹消の関係で今日の試合間に合わず…
「勝つために何だってやる」( ゚Д゚)


282 : WING 11/06/03 21:12  ID:1730

残念。阪神に連勝止められたかー。まぁ、ホールトンの出来が悪かったからなー。7安打3四死球+川崎の2エラーなのに5点で抑えたのは、悪いながらも、ゲーム壊さなかったし、明日につながるな。代打攻勢も相手に恐怖が出たでしょうし。岩田のタイムリーと川崎のゲッツーエラーがなければ、同点なんだよな。明日杉内さんにお願いしましょ。


281 : ペル 11/06/02 00:32  ID:1704

中日、ホークスさんにどこかでは一矢報いるだろうと思ってたけど、まさかの連続0封。

負けた時にでも、こういう時にたまに出る落合監督のコメントが楽しみ。


280 : WING 11/06/01 22:57  ID:1701

んー交流戦折返し。ホークスは楽に勝ってるように見えるけど、どこも投手が試合を壊さないから思ったより、ハラハラしてます。和田と多村大丈夫かなー。まだ、今は無理する時じゃないから休んでいいんだよなー。交流戦は和田のローテに山田を入れて、山田のところに、岩寄で十分回るから、きっちり治してほしいな。多村も松中がいるからちゃんと治して頂戴。まー、代打でもいいし。明日からまた遠征。ホールトンに杉内。


279 : ????(ハテフォー) 11/06/01 22:22  ID:1700

阪神0対日ハム1
3回表しかチャンスがなかった。
真弓監督の中継ぎ采配はやっぱり酷いな!クラッシャーのコバヒロを使うのはおかしいな(゚-゚)小嶋や若竹で良かったと思う。


278 : ????(ハテフォー) 11/05/31 23:29  ID:1690

阪神0対日ハム5
メッセンジャーはナイス好投(^-^)vだが 打線が沈黙して今年初黒星。
(´ヘ`;)こんなで明日は大丈夫かな。


277 : WING 11/05/31 07:29  ID:1685

今日から中日とかー。ヤクルトの次にやりたくない相手だよ。中継ぎ抑えがしっかりしてるし、先発もいるし。センターラインがしっかりしてるチームは強いよ。どうにか頭はとりたいもんだ。話はかわるけどハムが凄い。交流戦、20得点しかとってないのに、上位にいるんだもんな。森本や建山が抜けたこと考えたらよくやってるよ。このカードが終わったら折り返しかー。


276 : WING 11/05/29 00:55  ID:1669

杉内で負けなくてよかったー。巨人戦の勝ち方が逆転だったから、諦めてはいないな。篠原と松中の対決はしびれた。川崎にあたりが戻ってきた。もー、チェストはシーズン最後におねがいしたい。


275 : ????(ハテフォー) 11/05/28 21:57  ID:1668

阪神2対楽天3
負けたが納得出来る!榎田が打たれたら仕方ない(^-^;
5番から9番までで1安打じゃあ勝てないだろう。


星野監督はどんな気持ちだったんだろうなぁ。

ソフトバンクが強すぎる。


274 : WING 11/05/27 10:38  ID:1652

ベテランはなんで休むことしないかな。松中もそうだったけど、阪神を見てると城島、金本。平野もすぐ復帰するし。それで負けるなら意味ないしなー。ジョーは年俸高いんだよなー。川崎と和田を合わせた年俸だからなー。べらぼーに当時は高かった気がする。年棒に見合う活躍はしてほしいですよね。ダルとかみたいに。


273 : T.Y. 11/05/27 06:00  ID:1651

東京ヤクルト3-1オリックス

由規やっぱ良い投手に成長したなぁ。
このままタイトル奪取だ!!
-----
日程見てる限り交流戦は

ヤクルト・巨人
横浜・中日
阪神・広島
日本ハム・楽天
西武・ロッテ
オリックス・ソフトバンク

を組み合わせて回してるみたいですね。

オリとSBの距離があるとはいえ、横浜と中日、阪神と広島の分でセが多少有利な気はしますが…orz


272 : WING 11/05/27 02:39  ID:1648

んー。ヤクルトから巨人との4連戦は3勝1分けかー。昨日は負けると思ったんだけど・・・。遠征お疲れ様です。どーせなら横浜とも組み込んでおればもっと移動は楽なんだけどなー。セが弱いんじゃなくて、移動が大変なんだと思う。各球団の先発はどんな風にビジターの時は移動してるのかな。ちなみにホークスは前のりです。


271 : ????(ハテフォー) 11/05/27 00:15  ID:1646

阪神1対ロッテ4
エラーの神様が降臨なさった!まさに奇跡だな(°∇°;)

正捕手は藤井(^o^)城島は明日から2軍か2ヶ月ぐらいはベンチで座って試合をずっと見てて下さいヾ(^▽^)ノ
ダブル単独最下位


270 : わさび 11/05/26 22:06  ID:1643

ちなみに
阪神1-4ロッテ

初回関本凡ミス岩田エラー井口にゴン…
8回アウトカウント勘違いでスタンドにボール投げちゃったマートン…
今日は巨人で同じような失態やらかしたレイサムの誕生日だとか…

そして
交流戦&セ・リーグ単独最下位
もう笑えてくるわ…


269 : わさび 11/05/26 21:59  ID:1642

昨年オフに水田トレードで入団したのが守備位置兄貴やブラゼルと被る良太…小林の人的補償で高濱放出、内野手に怪我人続出で内野手緊急補強で江草放出…何だかなって感じですね(´・ω・`)
榎田と小嶋しか左いないのに…
個人的には毎年50試合以上投げてた輝きをライオンズで取り戻す江草にとっては良いトレードだと思います。


268 : WING 11/05/24 15:49  ID:1626

ちょいちょい阪神さん。西武に有能な中継ぎ投手をわたさんでよ。汗。今の西武に中継ぎ抑えが完備されたらたまらんのですよ。西武は黒瀬。阪神は江草。なんかおかしいよ。小林は取って、貢献してた江草を放出って。


267 : WING 11/05/24 11:45  ID:1625

武田勝は、相手投手のできがよすぎですね。オール完封って、、、。汗。ノムさんって、やっぱりすごかったんだな。叩き上げで、まーくん、永井を育てたんだからなー。ほとんど変わらない戦力でCSに出たんだから、凄いと思う。ぼやくのは、一流にするんだから。あと、一年。嶋を見ていたら違ったかもしれないなー。今、怖いのは山崎だけだもんなー。


266 : ゲスト 11/05/24 07:13  ID:1624

序盤は負けが続いたドラゴンズ。ふと気付けばニ位に。
依然、選手の調子は今ひとつなんだがトップの采配は優秀だよね。


265 : ????(ハテフォー) 11/05/23 23:50  ID:1622

単独最下位に転落。
昨日の試合はクラッシャーが試合をぶち壊してくれたなぁ(-_-)城島は悪送球とパスボールが目立つから先発は藤井にすべきなのになんで城島使うのかわからねえ。
阪神から人的補償でロッテに移籍した高濱が一軍に昇格!阪神戦以外で活躍して欲しいな。
武田勝は可哀想ですな。

長文失礼


264 : わさび 11/05/23 02:47  ID:1621

この何をやっても勝てない閉塞感…
久しぶりだわwwww

…はあ 打てないぬ (;´Д`)


263 : WING 11/05/23 00:34  ID:1620

んー。4連続完封ならず。残念。摂津もじわじわ勝ってきて、防御率もおちてくるなー。今日は館山ー和田かな。わざわざ、エースにエースをぶつけんでもいいんだけどなー。岩寄でいいでしょ。QSは高いんだから。しかし、ヤクルト戦が終わったら巨人は移動が楽でいいですね。


262 : wing 11/05/21 16:17  ID:1613

連続完封かー。ファン球団ながらすげえな。若手投手の投手の成長が日に日に解るので楽しいですよ。杉内が2勝目。よーやく、星を五分かー。明日からは神宮。多分、摂津と岩嵜かな。まぁ、スライドさせて和田もいけるのか?うーん。


261 : WING 11/05/21 00:16  ID:1606

ピンチのあとのーって試合でしたね。ロッテ−ベイしかり、ホークス−阪神も。上本のバント失敗で流れが変わりました。それまでは、ホークスはノーヒットだったんで。しかし、うちの松中もですが阪神の金本2、3年で急に劣化しましたね。でも、阪神よりは使い方はいいのかもしれない。代打専門ですから。汗。


260 : ????(ハテフォー) 11/05/20 21:42  ID:1602

阪神0対ソフトバンク4
能見投手本当にナイスピッチング!相手投手の山田投手もナイスピッチングだね。
打線はまた呆れたけど。
ブラゼルと城島と兄貴は明日から2軍に行って下さいヽ(*`Д´)ノ
3番は新井良太で6番は林で7番は関本で8番は鳥谷で9番は藤井がベストだな


259 : WING 11/05/19 00:26  ID:1592

んー。武田勝のピッチング内容が悪ければあれだけど、監督も多分本人も納得はしてはずですからねー。そのうち勝ちがつきますよ。うちの杉内は1ヶ月勝ちがつかなかったんですから。


258 : 彗星 11/05/18 20:15  ID:1588

最近の武田勝が抑えているのに、全く勝てない!
打線が30イニング以上無援護・・・・
これはひどい!


257 : WING 11/05/18 02:18  ID:1584

楽天の岩隈。39球で勝ち投手の権利をとったわけで、負けたことよりそっちが凄いな。中3日で先発いけるな。ふーむ。ホークスら摂津以外で1イニング4失点は久しぶりでないかな。あれがなければ勝てた。和田で勝ちたかったなー。


256 : T.Y. 11/05/18 01:09  ID:1582

北海道日本ハム0-2東京ヤクルト

館山GJ。

村中がいない中で先発が4.5人で済む交流戦は助かるな。

あと個人的に武内出してくれんかなぁ…(´д` )


255 : WING 11/05/16 00:10  ID:1577

あー、残念。摂津に負けがついたかー。ま、7回2失点は上出来。明日から交流戦。投手が打席に入るのが心配だ。死球だけ気を付けてくれれば・・・。しかし、統一球が飛ばないってのは数字に出てるから解りやすい。防御率が極端に落ちたし。ハムから楽天まではチーム防御率が2点台ってのはな、凄すぎだよ。さーて、無事に消化していってくれるといいんだけど。


254 : T.Y. 11/05/15 11:42  ID:1576

横浜0-2東京ヤクルト

完封は惜しかったけど、ついに石川が100勝目!!

このまま良いペースで200勝行ってくれるといいな♪


253 : ????(ハテフォー) 11/05/14 22:41  ID:1574

阪神3対中日4
負けたよ(-_-)
あの渡辺がもらった一発が悔やまれるな。


鷹の杉内はやっと白星がついたな。
去年はヤクルトの石川だったかな


252 : WING 11/05/14 02:53  ID:1572

岩崎が涙の初勝利。初々しいな。これで杉内以外は先発に勝ちがついた。と、いうか、先発が5回まで大量失点しないから、試合が締まる。内川の加入も大きいけど細川も防御率で貢献してるしなー。問題は馬原とファルケンボーグが抜けたことだなー。去年森福が育ってなかったらと思うと。。。交流戦は日程が楽だから摂津を中継ぎに回すことも現実味が出てきたなー。


251 : WING 11/05/13 13:57  ID:1569

連スレ失礼します。や~っと、島袋に勝ちがついた。中大1-0亜大。だけど、なにも東浜が投げてる時にそんなに抑えなくても。笑。まぁ、いいライバル関係になってくれるといいけどな=


250 : WING 11/05/13 01:15  ID:1564

小久保400本おめでとうー。やっと、今シーズン1発が出ました。これで肩の荷がおりるでしょ。ただ、ニュースで大きく取り上げられないのは負けたからなんだよなー。残念。オリックスは、先発さえよければなー。抑えと中継ぎはいいんだよ。平野−岸田は12球団でもトップクラスだよ。


249 : ????(ハテフォー) 11/05/13 00:34  ID:1562

阪神11対広島4
猛虎打線がやっと目覚めたか。ジョーが2発か(^o^)

新井貴浩選手 義援金現在の合計110万円


248 : ペル 11/05/12 09:36  ID:1557

ドラゴンズ、どんだけ
雨天中止なんだよ。
シーズンラストで13連戦+あるふぁ、、ダブルヘッダーの可能性も?
なんて懐かしい響き。

昔並みのスパルタ練習が
現在どこまで通用するか。
選手の体調だけは心配しています。


247 : wing 11/05/11 21:39  ID:1553

ふむ。横浜が3位浮上。強いのか?中継ぎがいいんかな。まぁ、真田‐江尻‐山口の継投はハマってきている感はあるんだけど。ホークスは3連勝か~。来週から交流戦か。投手が楽になるな~。Wエースにホールトンと山田に摂津。うん。充分回る。まぁ、摂津を中継ぎにまわしてもいいし。秋山さんがどう采配するかな。楽しみだ。


246 : T.Y. 11/05/10 23:35  ID:1546

宮本ってのが意外だった。
そして初受賞なのも…

普通にハタケだと思ってたから。


245 : わさび 11/05/10 23:14  ID:1545


2007年以来の単独最下位
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ワロえないwwwwwwww


244 : WING 11/05/10 21:45  ID:1543

確かに、宮本の初受賞は以外ですな。ふいー。和田が2勝目。交流戦までには杉内に勝ちがつけばいいかな。


243 : わさび 11/05/10 16:39  ID:1540

4月月間MVP
投:岩隈(楽)
打:内川(ソ)
セ・リーグは
投:バリントン(広)
打:宮本(ヤ)
宮本初受賞なんだね


242 : WING 11/05/10 00:14  ID:1538

まぁ、高橋の電撃金銭トレードは驚きました。うーん。まぁ中田が育ってきてるしなー。うーん。難しいところだ。糸井、小谷野、稲葉の3〜5番に割って入れそうにないしなー。来年は多分中田は3〜5番打ちそうだし。


241 : 彗星 11/05/09 20:03  ID:1536

日ハム高橋が巨人へ金銭トレード

ファンとしてはなぜ?


240 : T.Y. 11/05/09 09:38  ID:1532

東京ヤクルト3-3広島

3点ビハインドを粘ってドロー。
マエケン相手にGJb


239 : わさび 11/05/09 04:24  ID:1531


新潟 横浜3x-2阪神

ふっ りっ むっけば ヨコハマ♪

あれ…月初は3位だったのに…
点差以上に内容は惨敗ですね
火曜日から広島-中日かぁ

勝てる気がしないほ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


238 : 彗星 11/05/08 20:11  ID:1529

さ・・齋藤君がーーーー!!!!!
筋挫傷かぁ・・・
結構よかったんだけどなぁ・・


237 : WING 11/05/07 23:06  ID:1527

あー、また杉内がまけた。去年の石川みたいにならないといいんだけど。ミスターMAYがー。打った中田をほめるしかないかなー。んー。


236 : WING 11/05/06 23:31  ID:1519

パの月間MVP投手は確かに唐川かもしれないですな。はー、今日はびっくりした。危うくノーヒットノーラン食らうとこでした。松田のおかげで勝てた。汗。しかし、野球の試合がスピードアップした感じがしますね。統一球のおかげかな。投手戦が多い事と、無駄な四死球が少なくなった感じがします。


235 : ????(ハテフォー) 11/05/06 23:18  ID:1518

阪神1対横浜3
虎キラーがまた誕生したかな。
ゴロの山だね〜。

三浦番長も復活したら勝つのは大変だな


234 : わさび 11/05/06 08:05  ID:1517

パ・リーグは
投:唐川(ロ)
打:内川(ソ)
セ・リーグは
投:バリントン(広)
打:畠山(ヤ)
こんなとこじゃないかな?
月間MVPの話しね


233 : お! 11/05/06 04:12  ID:1516

>>232
とりあえずアホとかクズとか止めようよ。
前にも自分のファン球団ボロクソに言ってる人がいて雰囲気悪くして揉めていたし。
そうでなくてもアニメメインのサイトじゃ肩身の狭いスレなんだし。


232 : ????(ハテフォー) 11/05/05 22:33  ID:1513

阪神2対巨人1
やっと岩田投手に白星がついたヽ(≧▽≦)/
ボール球に手を出すアホ虎打線

新井貴浩選手 義援金現在の合計105万円


231 : WING 11/05/05 00:09  ID:1507

寺原はまだわからんですよ。勝ちが先行してこれば・・・。月間MVPは誰かな。パの打者は内川かも。4割りこえてるし。うーん。投手は微妙なんだよなー。


230 : 彗星 11/05/04 20:12  ID:1506

日本ハム0対オリックス1
う~ん・・寺原完全復活なのか?
武田勝もよかったのだが・・


229 : ????(ハテフォー) 11/05/04 17:24  ID:1505

阪神3対巨人4
サヨナラ負け。
真弓監督の采配は本当に当たらないな。
下柳の時は藤井と組ませるべきだと思う(o^_^o)
7回表で点を取れていたらな。

新井貴浩選手 義援金現在の合計105万円


228 : ????(ハテフォー) 11/05/03 23:06  ID:1503

阪神7対巨人3
東京ドームはよく本塁打出るな。
85年以来3番、4番、5番の3人連続本塁打ヽ(≧▽≦)/
不調の2人が本塁打打った!今後良くなるといいが。
新井兄の義援金合計100万円突破(*^_^*)頑張ってくれよ。

新井貴浩選手 義援金現在の合計100万円


227 : T.Y. 11/05/02 00:38  ID:1494

修正:単独首位浮上!!


226 : T.Y. 11/05/02 00:37  ID:1493

阪神2-6東京ヤクルト

首位浮上!!
…とはいえやっぱり甲子園は嫌だ。

もしかして甲子園の勝ち越しって阪神が低迷してたとき(01年)から無いんじゃ…
-----
なーんかハマがいつの間にか定位置に…

そしてやっぱドラが上がってきたなぁ。


225 : WING 11/05/01 05:04  ID:1488

千葉マリンは風強すぎだろー。サードフライがなんでバックネットにあたるのよ。(笑)細川がびっくりしてたしな。ゴロより難しいんじゃないかな。ライナーは伸びるし。しかし、杉内に勝ちがつかん。悪くないんだけどなー。


224 : わさび 11/05/01 00:39  ID:1487

確かに打ててないけどクズはないわ


223 : T.Y. 11/04/30 22:46  ID:1486

甲子園ぇ…


222 : ????(ハテフォー) 11/04/29 23:06  ID:1483

阪神4対ヤクルト1
クズ!ブラゼルさん
ブラゼルを使わないで関本か新井弟を使って欲しいな(^o^)

新井貴浩選手 義援金現在の合計45万円


221 : T.Y.@ちょっとだけ 11/04/29 22:01  ID:1482

また虎に止められた…orz


220 : T.Y. 11/04/29 09:56  ID:1477

東京ヤクルト4-0読売

館山絶好調やね。昨日は完全に覚醒してた。
なんかここまで連勝すると逆にハラハラして落ち着かない(汗)

甲子園… 前回連勝が止まったのも京セラドームだからなぁ…
ましてや村中がいない中での裏ローテ。勢いで行ければいいけど…


219 : ????(ハテフォー) 11/04/28 22:40  ID:1470

阪神1対広島5
岩田投手が粘って好投してるのにあのクズでお話にならないアホ虎打線(´□`)
明日は9連勝中のヤクルトさんだ!明日10点ぐらい取られるかな?明日は投手陣がひたすら打ち込まれる事を願う!そうすれば投手陣の辛さが分かるだろうあのクズ虎打線に。


218 : 彗星 11/04/28 20:01  ID:1468

武田勝が打たれるなんて・・・・・・
カブレラは恐い!

しかし、カープが本当に強い!
20時現在もチャンス到来!
岩田に能見と阪神の主力を粉砕!
今年こそAクラスに!!!!


217 : WING 11/04/28 05:04  ID:1464

のわ。武田勝に勝ったー。ダルと武田勝がくると絶望感はありますが。1勝1敗ならオーケー。ホールトンガ初完封。知らんかったー。


216 : T.Y. 11/04/28 00:01  ID:1459

皇子山の雨ジンクス\(>ヮ<)/きゃっほぅ♪
-----
東京ヤクルト4-1読売

雨ん中、由規がよう頑張ってくれた!!
このまま巨人戦3タテ行っちゃえー!!

しかしまぁ小笠原が打率1割台…
(敵ながら)大丈夫か?


215 : ????(ハテフォー) 11/04/27 22:37  ID:1458

今日の試合は雨天のため中止(-_-)
第2戦は2カード連続中止かぁ!雨男が来るせいなのか。
ヤクルト強いね〜


214 : T.Y. 11/04/27 15:18  ID:1455

東京ヤクルト7-1読売

石川GJ!!

↓ミスった(汗)


213 : T.Y. 11/04/27 15:17  ID:1454

東京ヤクルト7-1読売


212 : ゲスト 11/04/27 14:42  ID:1452

ヤクルト危なくね?
ちょっとダメな方に進んでる


211 : ????(ハテフォー) 11/04/26 23:05  ID:1450

阪神4対広島6
能見投手の連勝が止まった(-_-)広島とは相性悪いからな。
新井兄とうとう今年第1号が出た(^o^)
ヤクルト7連勝ですか、凄いな。
新井貴浩選手 義援金現在の合計35万円


210 : T.Y. 11/04/24 22:24  ID:1439

広島3-8東京ヤクルト

(4月ながら)単独首位キタ━(゚∀゚)━!!
そして久古がこれまたプロ初勝利!!

今年は例年以上に先発が安定してるから、試合がちゃんと作れてるね。
特に由規・村中という若手の本格派がちゃんと伸びてくれてるのが大きい。

打線もハタケが爆発してくれてるのでかなり活性化してる。

このまま行ってくれるといいなぁ。


209 : WING 11/04/24 20:34  ID:1438

摂津が初勝利ー。おめでとさん。中継ぎから先発は難しいだろうけど、1つずつ勝っていくといいな。日ハムの斎藤を初観戦。いや、大野がいいのかなんなのか。カウント球は甘く入るけど、勝負球が低めにいくから抑えてるんだよなー。うーん。やっぱり、パはオリがしんどい。金子千がいないのはつらいよ。西武は負けてるけど、打線が調子いいからこれから。


208 : 彗星 11/04/24 20:04  ID:1437

ヤクルト強すぎだよぉ・・・・


207 : ????(ハテフォー) 11/04/24 19:46  ID:1434

阪神1対横浜3
榎田投手初失点!
今度は下柳投手見殺しヽ(*`Д´)ノ
クソ駄目なバカ虎打線!9回裏は見てて、怒りを通り越して呆れた。
横浜打線は強いな。
新井貴浩選手 義援金現在の合計15万円


206 : 彗星 11/04/23 20:07  ID:1430

サファテしっかり投げてくれや・・・


205 : T.Y. 11/04/23 14:23  ID:1427

あ、マツダスタジアムだっから広島0-5東京ヤクルトだったわ(汗)


204 : T.Y. 11/04/23 12:56  ID:1426

東京ヤクルト5-0広島

山本斉(ひとし)プロ初勝利!!\(^o^)/ヤター
-----
今思ったけど、
日ハム→ファイターズ
ニッポンハム→親会社
のイメージが付いてるのは俺だけ?(^ω^;)


203 : ????(ハテフォー) 11/04/22 22:20  ID:1420

阪神4対横浜3
サヨナラ勝ち。
今年の横浜打線は本当に凄いな。

新井貴浩選手 義援金現在の合計15万円


202 : T.Y. 11/04/22 10:03  ID:1415

東京ヤクルト2-0中日

館山完封!!
今年もドラキラーは健在や!!


201 : ????(ハテフォー) 11/04/21 22:54  ID:1411

阪神1対巨人3
負けたΨ(`◇´)Ψ巨人戦だけは絶対勝って欲しい。
また岩田投手見殺しヽ(*`Д´)ノダメ虎打線!そしてストレートバカのルーキーに初勝利献上。
新井貴浩選手 義援金現在の合計10万円
新井兄さんしっかりして下さい。
長文失礼。
巨人ファン方すいません。



スレッド一覧 トップ 返信