咲、咲Saki〜阿知賀編〜 (135)

トップ スレッド一覧 返信

35 : wing 12/10/29 03:05  ID:4911

目先、阿知賀編が12月にやるとのことです。
全国大会は永水、宮守、姫松15人は最低必要ですなー。新人枠を1チームと考えて、、、
巫女枠だと高橋美佳子さん、千葉紗子さんあたりかな。
麻雀好きの日笠さんをどのキャラクターに配置するかどうかですなー。


34 : おじぎ 12/10/29 00:00  ID:4910

第三期全国編キタ━(゚∀゚)━!
豊音が動くよ!やったー!ウルサイソコ!!(・v・ )

鹿児島巫女軍の中の人は巫女の経験がある声優さんにするべきだと思うんだ。
ん…(´・ω・`)…チョットマテヨ…したらば即退場してしまうがな…

アイマスのプチマスアニメ化のように、咲も咲日和をアニメ化してしまえばいいと思う今日この頃。


33 : wing 12/09/22 12:55  ID:4679

ふーむ。もう3か月たつが情報上がってこない。一応牌フは、外部委託してるようですな。だから、阿智加編は準決から麻雀してる。


32 : wing 12/07/10 03:56  ID:4446

うーむ。阿知賀編は来月3巻発売予定ですね。なんぞ連載して1年たってないのに本編の3分1の巻数がでるとな。ワハハ。
しかし、阿知賀編と本編合わせてキャラが多いっすなー。白糸台も中堅以降は中の人発表されてないし、、新人使うのか中堅使うのか楽しみですよ。
本編の方でも中の人がどうなるか楽しみですね。宮守、永水、姫松と臨海女子。最低でも25人とな。
そんなに女子が多かったら、声優AKBができそうやー。


31 : おじぎ 12/07/09 22:48  ID:4442

阿知賀のアニメ13-15話を作るために、立タン(女子高校生)は阿知賀のネームをまさに今仕上げてると予想。
姉帯かわいいよ姉帯…(´;ω;`)っておい魔王様、ぺっこりんとかかわい子ぶってんじゃないわよ

また声優麻雀大会、J1グランプリやらないかなー。でもBDのコメンタリーを聞く限り、
阿知賀の中の人たちは麻雀をやっていないようなので、阿知賀組が参加しても植田魔王様と小清水女王様に狩られるのがオチかなー


30 : wing 12/07/09 12:06  ID:4436

阿知賀編2巻と本編10巻の売り上げがかなり伸びたみたいですなー。この熱をそのままに来年くらいに咲本編をアニメ化してもらいたいですよー。なのに・・・。
阿知賀編も準決勝まではすぐ終わりそうですことよ。今年中には終わりそうですし。どうするんだろ。


29 : おじぎ 12/07/08 22:50  ID:4432

原作がまたまた休みってもうね(´・ω・`)

しばらくネーム練り込みタイム?


28 : wing 12/07/04 01:42  ID:4416

咲は素材が多いからなー。パチの方がよさげだよなー。
ロングリーチ後にブラックアウトし、その台詞が画面上に出たら確変の魔王モードへ。その他に、咲ちゃん、宮永さん・・。も、魔王モードへ。
激熱予告に、咲「麻雀ってー」が出ると疑似連開始。3回続けば当確。
全回転は2種類。1話の咲と和のシーンから。阿知賀編のメンバーと和の再会シーンあたかなー。
んにゃ、どこのメーカーで作るかが重要ですなー。


27 : よつば 12/07/03 23:30  ID:4415

咲「脱いでいいですか?」
で確変か?


26 : wing 12/07/03 20:36  ID:4413

噂なのだが、コインか玉のほうかちょっと解らんのだけど、出るらしいとのこと。マクロスFやコードギアスがガセネタじゃなかっただけにあり得ない話ではないなー。できれば平和でコインも玉もつくってほしい。特に玉だと、萌え系は戦国乙女で実績あるし。


25 : おじぎ 12/07/02 23:27  ID:4411

タイトルを咲-Saki-千里山編 episode of side-Sにしてしまいたい(迫真)


24 : wing 12/07/02 21:29  ID:4410

うーむ。そうきたかー。麻雀をしだした後半はよかったですよ。咲と照姉さんどっちが強いかノー。


23 : おじぎ 12/07/02 02:00  ID:4408

おりょ。ログイン切れてた
↓は私やで~(CV.能登)


22 : ゲスト 12/07/02 01:59  ID:4407

ここはネタバレにうるさいのであまり書きませんけど、

春アニメで一番熱かった!あと残り3話が楽しみだよ!…でもいつ放送するんだよ?!

あ、データベースは明日あたりに完成させますですはい。


21 : wing 12/06/26 22:03  ID:4391

ずっと照姉さんのターン。宮永姉妹とは打ちたくないなー。
トキが力尽きてしまう。


20 : T.Y. 12/06/19 17:36  ID:4366

玄頑張れー(汗)


19 : wing 12/06/16 13:38  ID:4350

照姉さん。こえーえーよー。咲はもっと恐ろしいんだろうな。汗
コークスクリューツモとか技がすげえ。アニメになると、あーなるのか。
んー、やっぱり中途半端で阿知賀編は放送終了みたいですね。だから、県予選をオリジナルでやっておれば、綺麗に俺達のーで咲本家につなげられたのに、、、どーすんだろ。本家はまだ2期できるほど進んでないでー。


18 : WING 12/06/08 12:40  ID:4324

ワハハハ。本編てまだ2回戦なのね。月刊に移籍してくれないかなー。隔週誌のヤングガンガンで1度休むとすすまんですよ。


17 : おじぎ 12/06/08 01:09  ID:4321

す ば ら で す
の、新井さんが合い過ぎててワハハwwww

しかしワハハのテンションが低めなのは気のせいかしらん。


16 : WING 12/06/07 02:46  ID:4315

そーですねー。かじゅが咲に差し込んだり、咲が池田に振込んだりってのは『ワハハハ』でしたから。
阿知賀編で本編のキャラが出てきたらテンション上がるのはその為ですね。


15 : おじぎ 12/06/07 01:58  ID:4314

咲のwktk感はかつてのジャンプ黄金期アニメに通じるものがあるのですきっと。
なぜなら…わかんねー、話の続きがわかんねー!

ところで全員ぶっ込んでみて気付いたですよ
針生:劔谷の戦犯()こと安福莉子選手の中の人、一体誰なんでしょうか?
松岡:わかんねー。全てがわかんねー!
針生:#


14 : WING 12/06/07 01:07  ID:4311

咲本編のアニメの中の人達はリアル麻雀やってたけど今回はやらないのかな。
関係ないかもしれないが、日笠さんは麻雀好きみたい。この作品には出ないのかなー。
物語は、宮永照がいる時点で白糸台が抜けるやろうし、阿知賀が負けないだろうなー。出来レースやないか。千里山ぇ。準決でシャッフルしてたら盛り上がってはずなのに、、、


13 : よつば 12/06/03 17:35  ID:4299

マジ長いわ〜

せっかくステルスモモ出てきたのに


12 : おじぎ 12/06/03 01:34  ID:4294

1回休みは長いー…(´・ω・`)

春アニメの曲の中でスクエアパニックスクランブルが一番好きかも


11 : wing 12/05/31 10:44  ID:4279

うーん。黙でチートイとはいえ、2位の状況だとおりなんだがなー。
ふむ。やっぱり、県予選やっておれば、もう少し設定的にもストーリーもキャラも後付けでなんとかできたはず。どうすんだろ。準決勝途中で俺たちな戦いは〜的な終わりになったら・・。それとも、阿知賀編の後、間髪入れずに清澄のストーリーを連続で入れるなら納得なんだがなー。
WBCのように同じ高校と最高3試合以上もするとか。うーん?準決勝以降はくじの引きなおしもできたはず。駆け足すぎだよ。もったいない。


10 : おじぎ 12/05/29 02:42  ID:4264

三尋木プロの和服の作画、生地の柄が位置固定されているのは手抜きじゃなくて演出だよね!

作画と言えば原作から宮守のトヨネや新道寺の「マジへこむやろうなぁ~」さんの目に生えてる
下まつげ?は原作チームが生んだ新たな萌えポイントなんでしょうかね。
これこれ。(画・おっさん)なんかピエロに見え(y

あ、私何気に雑誌まで読んでたりします。


9 : WING 12/05/27 02:53  ID:4257

なんででしょうね。自分もあのプロの解説は好きですな。声とキャラがマッチしてる。


8 : おじぎ 12/05/24 00:50  ID:4241

わたくし、どこぞの和服フェチじゃないはずなのに

三尋木プロが一番かわいく見えるのはなぜなんだい


7 : WING 12/05/19 10:22  ID:4216

改めて、本編見てるけど、凄いな。咲は。衣に数え役満直撃かますまで、連続してあがり。姉の能力も引き継いでるのかよ。


6 : T.Y. 12/05/13 03:04  ID:4158

落合wwwww


5 : WING 12/05/13 02:26  ID:4156

元中日の落合監督が見ているそうな。(笑)宮永照が出るとこが山場のとの事。やっぱり、ふくし君からの情報かねー。落合監督はガンダムシリーズも好きだから特に驚きはないが・・・。体育会系インドア派というのも増えつつあるかな。
しかし、原作通りにサクサク進みすぎだ。県予選で麻雀しとけば、来年の咲本編でもっと内容を深くできたのになー。残念。


4 : なぎ 12/05/03 20:44  ID:4106

花澤さんhshs


3 : WING 12/05/02 22:11  ID:4098

前期の咲を1話見たけど、やっぱ咲はすげえ。点数調整できるとか凄すぎ。全国でも勝てるわけだよな。


2 : WING 12/04/23 22:47  ID:4051

小学生で麻雀打つとか。。展開が早すぎる。部員集めはもう少し苦労してもいいんだけどなー。宮永姉妹がボスになってるっぽいなー。


1 : WING 12/03/30 12:06  ID:3890

んー。原作と作画に分かれている阿知賀編。やっぱり原作の小林さんが絡んでくるんかな。咲の原作が遅くなるんだよなー。ま、3期への布石として楽しみですな。



スレッド一覧 トップ 返信