もしも百万円あったら何に使う? (39)

トップ スレッド一覧 返信

39 : 早乙女武流 23/09/11 11:49  ID:10930

龍鶴鷺橋龍鶴鷺通

というめっちゃ合計の画数が多い駅を造る


38 : 早乙女武流 23/08/15 07:42  ID:10883

援交する


37 : ゲスト 16/10/05 20:21  ID:9531

100万円か・・・そんな大金があったら住みたい場所に住みたい


36 : ゲスト 16/03/30 00:31  ID:9389

100万円か……宝くじでも、なかなか当たらないし……でも、やっぱりあったら…旅行が出来る


35 : ゲスト 14/09/24 21:59  ID:8601

株が買える


34 : ゲスト 14/08/04 08:53  ID:8505

100万じゃ家は買えないし、イイ車も買えねーじゃねーかw

純粋に貯金かな
今後日本の物価がどんどん上がっていきそうだし


33 : おじぎ 14/04/23 22:08  ID:8013

>>23に書いた車種じゃないけど
大型バイク買ってしもうた( ´・ω・`)
ニコニコ現金一括払いェ…札束ァ…


32 : ゲスト 14/04/23 01:12  ID:8006

ネットオークションで、欲しかった高額品が、一発で買える


31 : ゲスト 14/03/30 12:49  ID:7872

100万円が、あれば、欲しいものが何でも手に入る


30 : ゲスト 14/03/26 00:30  ID:7837

百万円があれば……ディズニーリゾートに何度でも行ける……


29 : ゲスト 13/10/21 12:58  ID:7297

百万円あったらモアイになる


28 : アニメ好き 13/08/16 12:20  ID:7015

百万円あったら宝くじを買えるぶんだけ買い占めて百万円だったのが数億円になるかもしれない!っていう夢に浸る(笑)


27 : ゲスト 13/03/24 07:27  ID:6234

俺はアニオタだからアニグッズ買いまくるな~
そして1日で使いきる!!
あっ!それかアニメイトを買う!!


26 : ゲスト 13/03/19 00:29  ID:6197

100万円あれば、欲しかった物が、大人買い出来る


25 : ゲスト 13/03/15 14:37  ID:6166

100万円あったら鳥になる


24 : ゲスト 13/01/04 15:10  ID:5710

結婚は人生の墓場?
バカじゃね!?wwww

のび太のくせに生意気だぞ


23 : おじぎ 12/12/25 00:05  ID:5644

CBR600RR
YZF-R6
GSXR600
ZX-6R

どれがいいと思いますかね(´・ω・`)
なお大自二免許は持ってる模様


22 : ボリビア 12/12/24 19:01  ID:5638

1000000円あったらナイアガラの滝に行こっかな


21 : リンゴ 12/12/04 23:58  ID:5457

ゲストさん。結婚する気はありません。したがって、子供はいりません。なぜ、結婚しないのかというと、結婚は、人生の墓場と今まで習ってきたからです。


20 : ゲスト 12/12/04 19:10  ID:5450

リンゴ、100万円なんか子供とかできたら一瞬で無くなるぞ(笑)


19 : リンゴ 12/12/04 17:15  ID:5446

とりあえず貯金する。 そして、少しずつ使っていく。 たぶん、全部は使いきれず死ぬ…


18 : ゲスト 12/12/04 00:24  ID:5432

欲しかったDVD-BOXを、買いまくる


17 : ニャンタ 12/11/30 22:36  ID:5379

俺だったら、楽天のネットショップで、半分大人買いしてから、残りを貯金する


16 : ゲスト 12/11/29 23:06  ID:5372

半分貯金して残りは募金


15 : 早苗 12/11/28 22:54  ID:5354

私は国内旅行(できれば四国)に行って、ドラえもんのDVDかVHSを何本か買って、1回外食して、残りは貯金します♪


14 : 中ぴ連会長 12/11/28 08:39  ID:5349

ス○トロ物のAV買い占めて、おっさん宅に暮れの元気なご挨拶として送る。


13 : ゲスト 12/11/28 08:20  ID:5348

何かを買い占める(笑)


12 : 風呂好き少女 12/11/27 09:48  ID:5336

家のお風呂を広くする


11 : 中ぴ連会長 12/11/27 02:06  ID:5330

FXで百億くらいに増やしたらノーマッドに全額出資してけんぷファー二期のスポンサーになる。


10 : おじぎ 12/11/27 01:13  ID:5326

CBR600RRの軽いこと軽いこと。
250かとみまたごうごとき軽さ。
百万あったらほしいも(´・ω・`)

とはいえ今乗ってるバイクは私と同じ年…私より4カ月後…に製造されたくせに今でも14000rpmきっちり回るから手放せないのよねん。あたまもじDで言うところのキンコン(速度警告)付きだじぇ…バイクはキンコン鳴らずただ赤ランプ点灯するだけだけどNe


9 : ゲスト 12/11/26 22:43  ID:5317

100万円なら貯金だな…


8 : ゲスト 12/11/25 20:09  ID:5303

やっぱり旅行に行くでしょ
でも色々時間的に余裕が無いから国内旅行にするかな〜
年寄り臭いけど紀伊の国、那智勝浦の白浜温泉か神奈川の箱根温泉、有馬温泉、草津温泉、湯布院温泉、別府温泉、登別温泉、道後温泉など行きたいところは沢山あるな〜


7 : よつば 12/11/25 09:12  ID:5300

臨時収入があったわけでもないのに
郡山までビクティニ貰いに初新幹線グリーン車


ちょっと後悔している


6 : wing 12/11/25 03:55  ID:5296

つまんねーこときくなよ。。。じょしらくでなんかあった気がしますな(笑)デジャヴ感がもの凄くするんですが。
10万あったらでは旅行がトップだったような。10万なら福岡で野球観戦して上手いものを食う。
100万なら中型バイクを70万で。30万はBIG totoを10年かけて買い続けるかなー。36節あるから、1節1000円分。気づかないうちに6億を、、、


5 : 政 12/11/25 03:20  ID:5295

走行距離5マソ以下のカプチーノ探します。


4 : おじぎ 12/11/25 00:22  ID:5294

中古のツアラーバイクでも買って日本一周したいです(´・ω・`)

現実には能登租税


3 : 中ぴ連会長 12/11/24 19:11  ID:5283

アニメのBlu-raybox幾つか買う。
コートとスーツとワイシャツとネクタイを何着かオーダー。
アニメ画を描いた絽の長襦袢をオーダー。
精好仙台平の袴を誂える。


2 : よつば 12/11/24 18:35  ID:5282

ボクもドイツとかフランス行って現地のポケモン買ってきたいが
金はあっても休みがないからいけないorz

田植え機壊れたから足しにするよ


1 : 鳥越小鈴 12/11/24 16:58  ID:5279

もしも百万円あったら何に使いますか?

何か買いますか?
旅行に行きますか?
貯金しますか?

細かく書いてくれても結構です

私はヨーロッパ旅行です
お金足りないかも知れないけど



スレッド一覧 トップ 返信