福山潤さんが演じてるキャラクター (9)

トップ スレッド一覧 返信

9 : ゲスト 17/01/09 13:22  ID:9621

青の祓魔師 京都不浄王篇見ました。


8 : ペル 15/01/27 12:20  ID:8948

殺せんせーが、宇宙かけのレオパルドにしか聞こえなくて久しぶりに困った。


7 : まみたす 13/03/24 10:29  ID:6237

ですねー。じゅんじゅんは凄い!!天才だ~


6 : wing 13/03/24 10:23  ID:6236

いやー、9月からのアニメならイクシオン・サーガDTのマリアン姉さんかな。一人デュエットは、凄かった。男の子を演じられる女性声優はいるけど、逆に女子を演じられる男性声優は少ないのでね。


5 : まみたす 13/03/24 07:11  ID:6231

ゲストのやつ間違いです!!スミマセン!!


4 : まみたす 13/03/24 07:10  ID:6230

ですねー。主に主人公やくが多いですね!!
リクオとか富樫、ルルーシュ、勇者などやっぱり凄いですね( ´∀`)


3 : ゲスト 13/03/24 07:09  ID:6229

ですねー。主に主人公やくが多いですね!!
リクオとか富樫、ルルーシュ、勇者などやっぱり凄いですね( ´∀`)


2 : おじぎ 13/03/24 00:01  ID:6227

(´・ω・`)超個人的に
猫カブり用「ルル!
本音ネタ用「爆死!

来期アニメはRDG、ジュエルペット、血液型、ムシの4本に出演ですか。。まだまだすごいなー。


1 : てぃも 13/03/23 21:51  ID:6224

福山潤さんが演じてる好きなキャラクター教えてください♪



スレッド一覧 トップ 返信