ゴールデンタイム (9)

トップ スレッド一覧 返信

9 : wing 13/11/19 22:18  ID:7448

しかし、見ててバカップルは痛々しいのお。


8 : wing 13/10/21 13:41  ID:7298

7巻、読みました。こりゃアカン。木戸ちゃん、、大丈夫かな。とらドラのあーみんやみのりんより難しい役になったわ。他の人物も難しいけど、キャストは大皆人だからなあ。


7 : wing 13/10/18 05:36  ID:7278

うん?怖い((((;゜Д゜)))
宗教関係はシャレにならないでござる。やっぱり、出だしの1〜2話は派手さがないから躓きがちなんだよなあ。とらドラしかり。


6 : wing 13/10/13 21:22  ID:7242

リンダリンダーリンダリンダリンダーああ(ブルーハーツ風)
新観コンパって、あんな感じなのか、、、体育会系の部に入った自分はそんな経験なかったなあ。はあ。ヤローばっかりで。(笑)
リンダの表情は後々ね、、、


5 : wing 13/09/27 20:56  ID:7170

おや、Amazonでは8巻まで予約がある・・・これは2クールと見ていいのだろうな。1クールなら残念だけど、2クールなら期待は出来そう。まぁ、じっくり見よう。


4 : wing 13/09/08 07:54  ID:7110

原作どおり進めるのかなぁ・・・外伝の方がおもしろいんよなぁ。うーん。


3 : よつば 13/08/11 06:17  ID:6977

あんドーナツ


2 : wing 13/08/10 23:44  ID:6976

まあ、とらドラで恩恵あったから、JCがとったか。男キャラはしらん人があてるなあ。

木戸ちゃん。おにあい以来1年ぶりに主要キャラをあてるかあ。まあ、学校があるからなあ。高校生が大学生のキャラをあてるのは難しいそうだな。


1 : wing 13/06/07 11:44  ID:6622

キャストがどうなるのか。興味がありますなあ。アニメ向きではなく、実写向きなんだよなあ。まあ、10月からですが、、、



スレッド一覧 トップ 返信