けいおん! (57)

トップ スレッド一覧 返信

57 : ゲスト 14/12/29 18:30  ID:8885

そもそも幅広い層に愛されなかったって時点で流行ってないでしょwwwwww


56 : ゲスト 14/12/20 17:33  ID:8834

イナイ


55 : ゲスト 14/12/17 18:48  ID:8827

てゆうかみんなの周りにけいおん!好きな人いる?


54 : アルバとロス 14/12/07 16:44  ID:8812

妖怪ウォッチ程、幅広い層には愛されなかったと思うよ。


53 : ゲスト 14/11/02 16:53  ID:8756

実際幅広い層に愛されてたのかな?と今更思う。


52 : アニメ好き 13/08/13 02:08  ID:6989

澪ちゃんloveだよ!


51 : ペル 13/06/20 02:44  ID:6670

CSのTBSチャンネル1で、
6月23日(日)0時〜
有料ですが、1期1話から2期番外「計画!」までぶっ通し再放送するようです。

…20時間半って。


50 : TK 13/01/24 11:20  ID:5916

誰かトンちゃんが好きな人いない?


49 : よつば 12/12/20 20:47  ID:5606

お〜いお茶にサンタコスの憂ちゃん付いてたから買ってきた

つーか平沢マジサイコー


48 : よつば 12/07/18 07:47  ID:4467

憂ちゃんのおまけでお〜いお茶買ってきた


47 : よつば 12/05/16 08:41  ID:4187

うい〜アイス〜


46 : たいがぁ 12/05/14 14:20  ID:4177

好きだぜ、りったん


45 : よつば 12/05/14 08:45  ID:4176

友人に言われてローソンのフェアの存在を知る

憂チャンネルとかなんて俺得な企画なんだろう

ありがとうローソン


44 : 手乗りたいがぁ 11/12/10 02:27  ID:3117

やっぱりりったんが好き!
まっ、しゃあないな。


43 : 手乗りたいがぁ 11/12/05 08:26  ID:3083

ん~、なるほど。納得です。どもです。
不意に、シュッ!ってりったんが可愛く見えてそれから好きだね。


42 : 中ぴ連会長 11/12/05 00:41  ID:3082

ムードメーカー的な三枚目の女の子はいい友人と思われても恋愛(ニアイコール萌え)の対象と見なされにくい――という、ラブコメだとド鉄板な法則が発動しているからです。逆に考えればライバル少なくていいじゃないですか。ちなみに私は一人選ぶなら和。


41 : 手乗りたいがぁ 11/12/05 00:18  ID:3081

りったんて何故人気がないと思いますの?
オイラは好きだけど。


40 : 中ぴ連会長 11/12/04 22:57  ID:3079

……確かに想像したより入りは少なかったけど、大都市圏は掛けてるコヤが多いから観客が分散してるんだと思いますよとフォローしときます。割りと親子連れが多かったですね。
今回、作画はもちろんだけど音作りも相当気合い入れてますね。ライブシーンでは思わずムズムズリズムにノリノリノリまくりたくなるくらいの臨場感でした(パンフの音楽プロデューサーのインタビューにそこらへ辺のこだわりが書かれてます)
正直、予想以上にいい出来でした。是非、多くの人に大スクリーンで堪能してもらいたいですね。ラスト直前の本来ならカメラを寄せてくところを敢えて引いていって→キャラ達の足の動きだけを追う長回しへの、変化球的なつなぎ方は神ですね。


39 : 手乗りたいがぁ 11/12/04 17:05  ID:3073

馬路かよ!明日りったんの勇姿観にいかにゃ。
りったん可愛いわ!


38 : 手乗りたいがぁ 11/12/04 17:04  ID:3072

馬路かよ!明日りったんの勇姿観にいかにゃ。
りったん可愛いわ!


37 : よつば 11/12/04 15:11  ID:3070

映画びっくりしたよ

がらがらで


36 : ゲット 11/11/28 09:21  ID:3034

いよいよ今週末は映画上映開始♪
いや~楽しみだよ


35 : よつば 11/11/16 23:24  ID:2941

アルター『平沢憂を出荷いたしました』

きたか!


34 : たま 11/08/22 19:01  ID:2383

ええなぁ~☆


33 : T.Y.@別に電車マニアじゃないけど。 11/08/22 16:53  ID:2382

京阪電鉄大津線でけいおん!がペイントされた電車が走ってる…だと…? 京阪GJ。

ちょっと明日か明後日辺りに乗りに行ってくる。


32 : (>ヮ<) 11/06/11 17:36  ID:1813

ああ、アレね。


劇団ひとりはブログやツイッターを持ってないからね。その矛先が奥さんに向いたんだけどね。

なんにせよ、劇団ひとりがやった事実は【消えない】よ。

劇団ひとりが正式謝罪をしないと無理なんじゃないかな?
そして、【如何なる理由があってもあんな行為等を一切しません】と奥さんと共に公式宣言をしないと無理かもね。

熱狂ファンを怒らせるとかなり厄介だからね。
敵には回したくないし。私もけいおんは好きだけど、そこまではしないかな。
反対にテレビのヤラセでないのかなっと疑うけどね。


最近は、テレビのヤラセが多いから。


31 : ????(ハテフォー) 11/06/03 13:36  ID:1726

TBSショップは凄いな!ローソンも負けてないが(^o^)


30 : ゲスト 11/06/03 09:46  ID:1723

>劇団ひとりに対して怒りもありません。

えっ?
怒りも無いのに、消えろや、天罰、攻撃します宣言しちゃうの?尚更危ねぇ


29 : T.Y. 11/06/03 09:44  ID:1722

ひとりを擁護するつもりはさらさらないが、
(それを容認した番組Pもどうかと思うが、)

嫁は全くの無関係。一部熱狂的ファンの妬みがましいのは大嫌い。


28 : ????(ハテフォー) 11/06/02 23:56  ID:1714

27の方へ犯行予告ではないです。
そう思う書き込み見えたならすいません。劇団ひとりに対して怒りはありません。
放送された次の日に劇団ひとりのブログとTwitter調べたら劇団ひとりさんはブログとTwitterやってないと分かって諦めました。
調べてる過程で奥さんのブログが炎上したの知って呆れました。
楽しく書き込みむのに雰囲気を悪くしてすいません。
バカの独り言ですがお気になさらずに
長文失礼



27 : ゲスト 11/06/02 22:11  ID:1712

犯行予告て事になりますねそれ


26 : ????(ハテフォー) 11/06/02 21:57  ID:1711

25の方へ一応自分は劇団ひとりの奥さんのブログには攻撃してませんよヾ(^▽^)ノやるなら劇団ひとり本人のブログに攻撃します。
怒りの矛先を奥さんにぶつけるのはおかしいですからやった張本人に攻撃しないと。
ただの独り言ですから気になさらずに
長文失礼します。


25 : ろろ 11/06/01 23:37  ID:1702

>>22みたいなのが奥さんのブログに特攻仕掛けるんだろうか


24 : よつば 11/06/01 21:34  ID:1699

フィギュアといえば
アルター憂が待ち遠しいな


23 : T.Y. 11/06/01 11:12  ID:1695

某駅前ローソンに紬と律しか残されていない件について。


22 : ????(ハテフォー) 11/05/31 23:02  ID:1689

劇団ひとりは許せないなヽ(*`Д´)ノ
澪と律のフィギュアを噛みやがって劇団ひとりに天罰を!
ホビロンじゃなくて消えろが妥当。


21 : よつば 11/05/10 18:36  ID:1541

ありがとうローソン
全力で憂ちゃんをディスってくれるから
また無駄遣いせずにすんだよ


20 : ????(ハテフォー) 11/05/02 23:17  ID:1496

19の方は知っていらしたんですな。
劇場版12月にやるんだo(^o^)o

ローソンでまたけいおんフェア!やった(≧w≦)


19 : よつば 11/02/21 12:24  ID:944

12月3日


18 : 藤四郎 11/02/18 22:53  ID:924

あずにゃん可愛いよあずにゃん

3000円かけてあずにゃんのぬいぐるみ取りましたから


17 : bomuteresa2 11/02/18 22:48  ID:922

萌えアニメだが、ときには、感動なシーンもあるから大好きです!


16 : ゲスト 11/02/11 03:57  ID:882

新けいおん!は前とは別キャラで新規シリーズになるとか聞いたが…どうなんだろね?


15 : わさび 11/02/08 05:09  ID:868

けいおん! 原作再開てまじですか?
いや 嬉しいけどね


14 : keys 11/01/29 09:42  ID:845

けいおん!!は確かに萌えアニメ!
だがしかし、同時にゆるアニメでもあると思います!!(笑)
PSPの放課後ライブやってから紬ちゃん派になりました!!
放課後ライブの紬ちゃん可愛いすぎっ!!


13 : bomuteresa2 11/01/02 23:39  ID:717

けいおんは、萌えアニメです(笑)



けいおんの曲は、いい曲ばかりで大好きです


唯「けいおん大好きー!!!」


12 : ぶう 10/12/06 19:50  ID:550

A:「憂ってありえねえ名前だなw」
B:「そうだな。マジありえね~w」
C:「あっ、それ、人が隣に来たとき優しくなれるってとこからきてるから」
A、B:「・・・(涙)」


11 : わさび 10/11/27 00:12  ID:441

唯ちゃん誕生日おめ(´∀`)


10 : ????(ハテフォー) 10/11/19 23:10  ID:359

なんとエリザベスとギータ達が発売(゜o゜;)

小さい見たいだがどんな感じなんだろ。


9 : ラヴィー 10/11/13 18:44  ID:290

遅かった…紬しかないとか予想どうりでも泣けてきました…
焼そばパンでも食べよ


8 : ラヴィー 10/11/11 03:01  ID:266

マジっすか?明日取りに行こう!
まだあればいいんだがりっちゃん…


7 : ????(ハテフォー) 10/11/10 23:16  ID:265

クリアファイル無くなるの早いな!近くのローソンは9日の午前2時でクリアファイル終了の紙が貼ってあった。 ヤフオクでけいおんのクリアファイル1000枚以上出品されてる見たいだな!すげーよ。


6 : ????(ハテフォー) 10/11/08 23:10  ID:233

T.Y.さんありがとうございます。
全然音楽のランキング見てなかったので(=_=;)週間一位は凄いな。

ローソンのけいおんフェア明日からだがけいおんのウェハースあるかな。


5 : ペル 10/11/07 04:18  ID:206

count down tv は
華麗にスルー


4 : ラヴィー 10/11/04 04:29  ID:163

ローソンの「けいおん!キャンペーン」のパンフを見たが…金欠のオレを殺す気かw


3 : T.Y. 10/11/03 08:40  ID:149

(俺のアホ脳に意図を理解したなら…)
週間1位です。


2 : ????(ハテフォー) 10/11/02 20:09  ID:131

放課後ティータイムは凄いな! 何か嬉しい(^o^) T.Y.さんすいません。
放課後ティータイムはどこのオリコンの一位だったんですか?


1 : T.Y. 10/11/02 08:56  ID:127

祝「放課後ティータイムII」オリコン1位



スレッド一覧 トップ 返信