これはゾンビですか?はい、というか、これゾンのキャラが可愛すぎます。 (28)

トップ スレッド一覧 返信

28 : よつば 12/04/30 10:10  ID:4086

呪いと祝いって似てるよな


27 : ゲスト 12/04/13 07:53  ID:3977

オリジナルユー&妄想ユー1話&妄想ユー2話の夢の共演ですかい!


26 : ゲット帽子 12/04/06 07:48  ID:3939

いゃ~ついに始まりやした第二期

新キャラ登場でますます楽しくなってきやした

妄想ユー復活
オリジナルユー&妄想ユーの夢の共演

ミストルティン先生!!!

クソダーリン

次回も楽しみッス


25 : 気になるね 12/03/31 07:23  ID:3902

> 今回だけだぞ(´-ω-)★ http://cwca.mobi


24 : ゲスト 11/04/02 23:05  ID:1217

ぜひ、続編をんんーキボンヌ!!ヒ~ハ~( ̄∀ ̄)


23 : たま 11/03/31 08:21  ID:1204

あれは感動でした♪
(≧ε≦)

そして…あの最終回はいらないですね(笑)


22 : ゲスト 11/03/30 19:26  ID:1199

ユーがしゃべった~~(≧∇≦)


21 : たま 11/03/29 09:29  ID:1193

「キックじゃない?」
マジ爆笑☆


20 : たま 11/03/23 02:34  ID:1164

サラスが出番少ないのを、キレてたのが面白かった!(笑)

A、Bパートの繋ぎの絵を四コマ漫画にすればいいのに☆


19 : ????(ハテフォー) 11/03/22 23:05  ID:1161

セラ!あなたはそんな特技があったんですか(゜o゜;)


18 : ゲスト 11/03/22 07:38  ID:1157

『盛るぜ もっと盛るぜ』 みのりんの名言きましたよ(≧∇≦)


17 : ????(ハテフォー) 11/03/08 22:43  ID:1049

ユーのコーナー、今週はないのか(゚-゚)
来週は2つやるとゆう事だな。

セラのコスプレコーナーやって欲しいな ぁ〜。


16 : たま 11/03/08 19:08  ID:1046

今週は妄想ユーが…ないだと!


15 : ゲスト 11/03/05 17:46  ID:1029

訂正:セラぢゃなくてユーでした…メンゴorz


14 : ゲスト 11/03/05 17:45  ID:1028

セラって一応担当声優居るよね?
なのにいつも別の声優が声を担当してるのって何だか可哀相…これって新人いぢめ?


13 : たま 11/03/02 19:32  ID:1011

ドラマCD豪華!

伊藤静さんのセラは良いなぁ…。

でも、日笠さんも捨て難い。

ヒナギクと澪か…。

なんと贅沢な…。
(°□°;)


12 : ゲスト 11/03/02 12:40  ID:1008

この前、ドラマCD版をニコニコ動画でちらっと聞いてみたんだけど…いやぁ、こちらのキャストも悪くないッスなぁ(^_^)v


11 : ????(ハテフォー) 11/03/01 23:05  ID:1005

ユーは最高だよ!おにぃちゃん興奮とまらない。

セラに毎週興奮しすぎの自分ヽ(´ー`)ノ中毒かな


10 : たま 11/03/01 10:34  ID:1000

8話の妄想ユーは、少年サンデーの懐かしのヒロインでした!

来週も楽しみです♪
(-^〇^-)


9 : ゲスト 11/02/28 19:52  ID:988

みやむーは新規の役はやらないとインタビューで言ってるので無いと思う。
これゾンは予想を超える良作なのに放送地域が少ないな…角川がケチったのか?


8 : ゲスト 11/02/28 13:08  ID:985

くぎゅが来るかも ほっちゃんとか野中あいぽんとか水樹奈々さんあたりもありえますなぁ( ̄∀ ̄)

楽しみです


7 : たま 11/02/24 08:42  ID:963

大谷育江さん、宮村優子さん…あたりかなぁ…。

宮村さんだったら、ツンデレの妄想ユーが見られそう(笑)
(^w^)


6 : ゲスト 11/02/24 06:53  ID:962

妄想ユーって そこそこベテランの皆さんが やってますから
次が 楽しみです
内容も 面白いし(^O^)
来週誰だろう?


5 : ???? 11/02/22 23:11  ID:958

セラにクソ虫と言ってもらいたいな!興奮状態が持続する。


4 : たま 11/02/22 17:55  ID:956

毎週、妄想ユーが楽しみです。

もし、『お前がやれ』的な事をユーが書いたら、是非、花澤香菜さんボイスで、

『僕ね~どうしてもお兄ちゃんにやってほしいんだよゥ』

って言ってほしい!


3 : ???? 11/02/22 15:45  ID:954

大先生!ユーとセラが可愛いくすぎて興奮が止まらないです。


2 : たま 11/02/22 15:33  ID:952

トモノリとセラさんが良い!

吸血忍者サイコーです。
(-^〇^-)


1 : たま 11/02/22 15:28  ID:951

私は、どのキャラも、どストライクです。
\(☆o☆)/

書き込みよろしくでーす。



スレッド一覧 トップ 返信