バカとテストと召喚獣 (7)

トップ スレッド一覧 返信

7 : WING 11/09/16 13:16  ID:2512

坂本ママ登場。1期から出してよ。話には出てくるが、挿し絵も含めて、絵として出たのは初めてだ。これからも絡んでほしいものだ。もしかして、2くーるなのか・・・?


6 : WING 11/08/20 09:00  ID:2353

BGMがロマサガ風。逆夜ばいはええのー。


5 : WING 11/07/29 21:51  ID:2165

1期より2期のほうが、いいな。原作どおりだとテンポがいいな、


4 : wing 11/07/18 10:32  ID:2112

ふむ。あきちゃんもいいけど、むっちりーにもいいな。


3 : wing 11/03/31 13:36  ID:1206

下巻はアキちゃん登場しなかったなー。残念です。夏まで我慢しますかー。ちゅうか、原作ストックはもうあんまり残ってないかな。あれとあれとあれと・・・・・。


2 : ????(ハテフォー) 11/02/24 19:55  ID:966

翔子は何着ても可愛いな。
アキちゃん5変化かな?正確に数えてなかったから。


1 : wing 11/02/23 21:34  ID:960

OVA解禁。夏からの2期に向けて上々な滑り出し。秀吉もいいけどアキちゃんもいいんだよなー。



スレッド一覧 トップ 返信