そふてにっ (18)

トップ スレッド一覧 返信

18 : 万骨坊 11/06/13 20:58  ID:1836

確かに…そうでありますなぁ( ̄∀ ̄)

すばらしいであります。


17 : 中ぴ連会長 11/06/13 20:32  ID:1835

GAの主人公系統の声ですな。能登松……とか言うと某おっさんに親の仇みたいに怒られそうなので止めときます。
何気にスフィア四人揃った……次の水着回で黒玉中来たら全員共演なんですが。
ここまで露骨に00パロるのも凄いなあと思ったら、脚本が黒田さんで納得。00のオペ子二人出演つながり?


16 : 万骨坊 11/06/11 13:05  ID:1811

戸松さんかぁぁぁ(≧∇≦)


15 : ????(ハテフォー) 11/06/10 23:18  ID:1803

ガンダムネタきた〜!
静様が万死に値するって言葉を言った(゚o゚)
自分にも言って欲しいな。


14 : 万骨坊 11/06/07 07:19  ID:1773

おぉっとっと、そうでした~( ~っ~)/


13 : 中ぴ連会長 11/06/07 00:20  ID:1769

アバンの「前回のそふてにっ」の時のSEがまんま「24」なのも見逃してはいけない……。


12 : 万骨坊 11/06/05 01:14  ID:1750

ダチョウ倶楽部ネタ&エヴァ綾波ネタキター(≧∇≦)


11 : 万骨坊 11/05/21 13:57  ID:1612

にょほほほ( ̄∀ ̄)


10 : ゲスト 11/05/21 13:20  ID:1608

何だか妙にエロくね?
原作もこんなだっけ?


9 : 中ぴ連会長 11/05/12 02:29  ID:1555

4~5話消化。井上麻里奈さん可愛いかったすなあ。5話で今度は「もののけ姫」ネタ来ましたな。
原作未読でも監督の上坪さん以前から好きだったから、放送前からある程度注目してましたが、予想以上に面白くなってきた感じがします。個人的にこういうエロバカコメディが一番性に合ってるので。


8 : 万骨坊 11/05/03 08:03  ID:1499

また、面白いキャラ達が( ̄∀ ̄)増えた


7 : ゲスト 11/04/23 15:20  ID:1428

ATーXもでした。←諸事情


6 : 万骨坊 11/04/23 08:58  ID:1424

ナ○シカ レクイエム?

さ~て、来週のアスナさんは…

(≧∇≦)


5 : 万骨坊 11/04/23 08:35  ID:1423

テレビ愛知 こちらの世界でも自粛です(>_<)


4 : ????(ハテフォー) 11/04/22 15:11  ID:1416

諸事情は驚いた( ̄□ ̄;)!!
他の局はどうなってるんだ。


3 : 万骨坊 11/04/10 21:39  ID:1270

眼鏡っ娘 天然キャラ 最高です( ̄∀ ̄)


2 : ????(ハテフォー) 11/04/10 17:12  ID:1267

千歳さん可愛いです!声優さんも最高だし(^-^)


1 : 万骨坊 11/04/09 09:13  ID:1253

語りましょう( ̄∀ ̄)

1話見ましたが、可愛いくてGOOD!!です。



スレッド一覧 トップ 返信