戦国乙女 (33)

トップ スレッド一覧 返信

33 : WING 11/10/11 21:22  ID:2657

打WINシステムは◎。マイ武将はとくにゃん一択ですわー。甘パチのSTタイプは好きだなー。単発後ST中に当たれば時短が92回着くのは無印から変わってないし、時短引き戻し率も高い。楽曲がいいからなー。OVAでいいからパチの中の人で作ってほしいな。


32 : WING 11/07/07 09:19  ID:2010

あれ?人気がない割りには、Amazonでは入荷待ちになってる。初回特典に飛び付いてる人が多いからだろうね。2巻以降も特典でCDつければ安定した売り上げは見込めそうなんだけど。


31 : WING 11/06/30 08:28  ID:1968

〉〉30 時間とマネーに余裕があるのなら行った方がいいですね。ノブナガとミツヒデ以外は出演確定ですが、OP、EDとキャラソンいれてもそんなに曲数は多くないはずなんで、もしかしたら飛び入りでぱちのイエヤスの中の人あたりが熱唱するかもです。まー、予想なんでハズレるかもしれませんが。(笑)パチ版の楽曲も入れたベストCD出さないかなー。買うんだけどなー。


30 : 中ぴ連会長 11/06/29 23:20  ID:1958

出演者並びにスタッフの皆様、色々と制約の多い中ベストを尽くしたなと思います。面白いアニメを三ヶ月間ありがとう。エフェクト作画に関しては今期のアニメの中ではトップレベルだと思います、いやマジで。
やっべ、ライブ超行きたくなってきましたわww


29 : WING 11/06/28 05:56  ID:1946

1話のできと中の人がとっかえられてなければ、もう少し見る人が多かった作品なんでしょうね。随所に演出が光ってた。眼の輝きだったり、赤い月=月食。安土城の破壊=震災。そこからの復旧、復興とね。
ノブナガのキセルに蝶々がとまってたことから、2期の可能性も・・・。ヒデヨシもマサムネも現代人であったため、平行世界ができあがってしまったからなー。戦国武将として、最初からその時代にいるキャラとして2期をやるならやってほしい。ラスボスで蚊帳の外は、主人公としてかわいそうだったしね。
ギャルゲーやエロゲーからアニメ化はあるんだけど、その逆はあまりないわけで・・・。開発してくれんかなー。トクにゃんやノブナガとかヒデヨシを攻略したい。(笑)


28 : wing 11/06/21 13:11  ID:1902

http://neta.mobile.yahoo.co.jp/p/netallica/news/194677?ySiD=ew4ATtPW5iMWpwI3uCRF&guid=ON
監督大変だっただろうな。よく、巻き返したと思います。4月の頃のレスを見ると本当に評価低いんだよなー。中の人全とっかえで、更にメインテーマ曲の戦国乙女も変更するし、ネット上ではかなりたたかれてたなー。でも、次で完走だ。グッドエンドになるといいんだけど。(笑)


27 : WING 11/06/20 13:16  ID:1896

半蔵無双。とくにゃんのサムライトルーパーの変身は魅入ってしまった。


26 : wing 11/06/16 04:51  ID:1863

スレ違いかな?彩雲国物語といい絶対狙ってますな。赤い月。今月食中なのですよ。9話でのノブナガ一行の背景と被る。そこまで考えての演出なら拍手喝采ですな。


25 : 中ぴ連会長 11/06/14 22:42  ID:1849

半蔵……クローントルーパーかよww


24 : WING 11/06/07 09:54  ID:1775

なんかトクニャンの台詞にデジャブ感が・・・。あー、スパロボかー。ダークホースになったなーこの作品。2話のあれと3話のあれがなければ切ってたわけだからなー。


23 : WING 11/06/01 04:53  ID:1692

1話でのインパクトは大事って事ですね。今でこそ聞き慣れていて、耳に残るOPですけど、初見はどうしてもパチと比べてしまったからなー。
ギャグとエロのアニメと思いきや終盤に来ての怒濤の展開。まさか、このアニメでもやもやした欝展開になるとは・・・。
パチ2のスペックは微妙ですが、あの映像のクオリティの高さは打つ価値ある。小遣い貯めねば。


22 : 中ぴ連会長 11/05/31 08:11  ID:1686

8話、エフェクト祭りの良作画&良演出回でした。このレベルを第一話に持ってきてたら、みんなの反応もだいぶん違ったろうな……と思うと非常に惜しいですね。


21 : WING 11/05/25 05:18  ID:1632

ノブナガのキセルに蝶々とは、熱いな。南国育ちへのフラグなのかなー。今回はガチで百合でしたなー。前々からミツヒデ謀反のフラグはたってたけど・・・。


20 : WING 11/05/21 13:54  ID:1611

まぁ、中の人がそうとっかえだから、低予算なのは否定しません。3Dから2Dへのクオリティの低下には愕然としました。が、2話のヒデヨシの行動でかなり思い入れができましたよ。自粛っていうムードのなかね、あのヒデヨシの行動は元気出るよ。内閣のお偉いさん方も2話だけは見てもらいたいもんだ。


19 : ゲスト 11/05/21 13:17  ID:1607

今時のアニメとしては驚愕の低クオリティアニメぢゃね?

予告が中の人のコント?みたいな訳わからんのも低予算アニメのお約束みたいだし…


18 : WING 11/05/18 02:23  ID:1585

とくにゃんの腹黒さは、もう隠す気ないのかな。(笑)さーて、物語は西へか。大友、毛利、長宗我部あたりがでるのか。予告があてにならないからなー、戦国乙女は。


17 : ????(ハテフォー) 11/05/17 11:23  ID:1580

今週も信長可愛いいな
百合!最高〜(≧∀≦)

今川さんは笑えた
DVDはゲマズで予約しようかな( ̄ー ̄)


16 : WING 11/05/13 14:17  ID:1570

DVDの特典はおいしいですな。Amazonですぐに予約してきました。CDが1000円くらいと考えると安いな。2巻以降ももしや、抱きかかえで特典付いたりするんかな。


15 : ゲスト 11/05/13 04:11  ID:1566

クオリティは激低だがDVDの特典は美味しい…
これは書いだよ。
まぁ一巻だけだけどな


14 : WING 11/05/09 12:52  ID:1533

ブルーレイは3150円、DVDは2100円かー。初回特典のCDが熱いんだよな。剣戟乱舞と戦国乙女のCD付き。買おうかな。


13 : wing 11/05/03 13:02  ID:1501

今回も笑えましたな。信長がジャイアン化してきた。ミツヒデが原作よりも扱いが酷。笑。それでも、イエヤスはかわええな=。速攻で投票してまいりました。


12 : WING 11/04/28 05:01  ID:1463

数字順に武将が出てきてますなー。エピソードがなくならないかな。まだ折り返しも来てない。マサムネがちょいちょい顔は出してますが。ふむ。長宗我部や大友、毛利も出すんかなー。次回予告があって無いようなもんだからなー。


11 : ????(ハテフォー) 11/04/26 06:24  ID:1445

さすが魔王の異名!信長は最強だなo(^o^)o
信長が魚を食べてるシーンは驚いた(?_?;
狸は餅の次は甲冑を何もしないで手に入れるきか。


10 : WING 11/04/24 05:11  ID:1432

9>>いえいえ。原作といいますか、近年パチ業界では珍しくオリジナルなのです。パチの2で出るであろう新武将の中の人も豪華なのですよ。アニメもアニメで楽しんでます。


9 : ????(ハテフォー) 11/04/23 20:36  ID:1431

8の方ありがとうございます。蘭丸はでないか(・_・)
今さら原作少し調べたら驚いた(^_^)原作の声優豪華だな!ゆかりん、くぎみー、佳奈様、彩乃たん、まいたんすげぇ。 敵は斉藤と毛利と足利!歴史通りになってんだ(゚o゚)


8 : WING 11/04/22 22:26  ID:1421

おっし。検定通過した模様。多分、アニメ終了と入れ違いでの納品かな。声優も変わってないし。楽しみだ。残念ですが森蘭丸はでないです。多分次の新台にもPVでは出ない感じだったんで。2期があっても出番なしかもです。


7 : ????(ハテフォー) 11/04/20 23:09  ID:1402

あんな桶狭間の戦いがあったら面白いな(^^)v
蘭丸さん出てくるかな?蘭丸の女性版見たいな(^-^)OPに出てこないからないかな


6 : wing 11/04/20 17:29  ID:1399

剣戟乱舞のイエヤスVerがUP。いや、いいけど。ノブナガVerがなじんでるからなー。2話のヒデヨシの言葉は政府に対してかなー。健気でいいわー。シロの声の人が佐々木望さん。3話で化けましたな。作画に目をつぶってストーリーはいい。早く、パチの検定通さないと、7月までに納品できなくなるど……。


5 : wing 11/04/14 18:40  ID:1329

またしても、新曲がUPされてました。なんか、イカ娘のOPに似てるな。http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_sengokuotome2/index.html
PVにて各キャラのコスプレはたまらんです。メイド、レースクイーン、制服、チアガール、婦警、魔法少女、ナース。毎週UPされるんかな。うーん。毎週UPされてるってことは、来週は田村ゆかりさんの剣戟乱舞+他の中の人の新曲発表か…。散々いってますが~、アニメにも力入れてくださいな。いいキャラ揃ってるのにもったいないですぞ。


4 : ????(ハテフォー) 11/04/12 22:59  ID:1299

女の子だけの世界はいいな( ̄ー ̄)

ブラがない時代とはいえ信長さんサービスしすぎだよ。


3 : WING 11/04/12 15:47  ID:1287

2Dも見慣れたら馴染むものなんですかね。ただ、出し惜しみしないでパチの声優なら、もー少し楽しいはずなんだが。田村さんに、釘宮さん、千葉さん。うーん。アニメは無駄にBGMのクオリティは高い。


2 : ????(ハテフォー) 11/04/10 17:07  ID:1266

原作知らないけど織田信長はかっこいい&可愛い(≧ω≦)b


1 : wing 11/04/09 18:10  ID:1254

HEIWAさーん。アニメにもケチケチせんでよ。パチへの布石だったんかーい。
http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_sengokuotome2/index.html
お願い。このクオリティの高さをアニメにも。加藤英美里さんはこんなに歌うまかったっけか?無駄に楽曲のクオリティが半端ないですが。真面目な話CD化してほしいんですが。
戦略的にアニメファンも取り込もうとしたんだろーけど、第一話のままじゃきびしいですな。



スレッド一覧 トップ 返信