日常 (42)

トップ スレッド一覧 返信

42 : ゲスト 14/03/08 13:09  ID:7767

日常って結構古いアニメ(マンガ)だよね~


41 : 手乗りたいがぁ 12/03/05 12:15  ID:3701

ごりょごりょごりょ~ 戻りゅ~


40 : わらび 12/02/13 16:05  ID:3511

アルゼンチンペソと焼き鯖がツボw
というかすべてがツボです

1月からのしか見てないけどソッコーハマりました…!!


39 : よつば 12/02/02 08:55  ID:3410

やってましたよ

結構地方の局も放送してたみたい


38 : ハルコ日和 12/02/02 02:35  ID:3409

これ面白いワァ
(*^艸^*)

1月からNHKで放送してるけど、その前にやってたの?

娘と一緒に見て爆笑したりしなかったりマッタリ。


37 : WING 11/11/26 23:06  ID:3020

NHKで再編集。再放送だ。いやー、すごいな。ってか、やっぱり皆の歌関連なのかな。内容は別として後期EDは大人から子供まで勧められるからなー。


36 : ゲッター帽子 11/09/25 09:59  ID:2563

旅立ちの日に やはり、いい曲だ~(>_<)


35 : ゲッター帽子 11/09/18 11:50  ID:2520

やっぱり、きたか!この曲(^o^)/


34 : ゲッター帽子 11/09/04 23:34  ID:2464

ほっちゃんかい(^O^)/


33 : ゲタ帽子 11/08/14 06:48  ID:2282

原稿用紙Σ( ̄□ ̄;


32 : 中ぴ連会長 11/08/11 17:31  ID:2268

う~ん、魚雷跳びネタは個人的には終盤間延びした感があってイマイチ。歌に頼り過ぎてる。
モンティパイソンの「エビサラダ有限会社」以来のスタンダードなネタだけど、神社ネタはテンポ良くて面白かった。というか、あの天満宮は神社なんだか寺なんだか新興宗教(世界人類が平和でありますように)なんだか一体全体何なんだ?(笑)
一番よかったのはホワイトタイガー。ブラックジョーク好きなんで。まいちゃん鬼畜過ぎる。


31 : たま 11/08/07 15:06  ID:2241

これを考える作者の脳内…。

囲碁サッカーて…。


30 : ゲッター帽子 11/08/07 07:36  ID:2240

最終回だと全員合唱かなぁ( ̄○ ̄;)

きっと、河口とか感動的で盛り上がる曲だろうなぁ


29 : 3 11/08/07 05:35  ID:2239

先生合唱スゲー


28 : ゲッター帽子 11/08/07 05:18  ID:2238

高跳びで流れていた曲(≧∇≦)

『ゆっこは悪口を一言も言わなかった ゆっこはみおをかばったのだってか』 スマギャンみたい(^_^)v


27 : ゲタ帽子 11/07/31 08:29  ID:2175

18話 豪華な人たちを出現させるなぁ(^_^)v


26 : 中ぴ連会長 11/07/30 17:05  ID:2171

17話、個人的には一番面白い回でした。原作一切読んでないのでよう知らんけど、普通に動かすより手間かかるであろう原作っぽいタッチで一生懸命動かしてたんだなってのは判りました。さすが堀口さん。でもゆっこがツッコミ我慢する話の、キラキラした背景でゆっこが胎児みたいにうずくまるシーンの画はノリノリの堀口画になっててちょっと噴いた。
ファンが煩くてあまり作画で遊べなかった「けいおん!!」の反動なのか、「日常」は京アニにしては作画に遊びが多いんで、私は結構面白く観てます。


25 : ゲタ帽子 11/07/24 20:31  ID:2137

サイレントトランプタワーの回よかった~(≧∇≦)


24 : ペル 11/07/24 19:14  ID:2135

懐かしいって感情だけでちゃんと留めてくれるのは伊藤真澄クオリティか。やっぱ凄い人だ。


23 : ゲタ帽子 11/07/24 07:14  ID:2134

またまた、懐かしい曲だなぁ(>_<)

中学時代を思い出すッス


22 : ゲタ帽子 11/07/24 06:47  ID:2133

カラス=小野Dかよ!?

らき☆すた といい白石稔とからむなぁ(^_^)v


21 : ゲタ帽子 11/07/17 07:10  ID:2102

昨日の深夜にやっていた16話を今朝視聴しようとしたら、なぜか6分で終わってた…(>_<)

悔しい…


20 : 万骨坊 11/07/11 22:52  ID:2060

14話以降 ED懐かしい(>_<)

『翼をください』

『気球にのってどこまでも』

今回は合唱曲でくるってか


19 : 若山 11/07/05 13:17  ID:2002

みお「ねえ ゆっこ これって・・・」
ゆっこ「ん?焼き鯖だよ?」
みお「ん・・・わたしが頼んだのって・・・」
ゆっこ「え?焼き鯖でしょ?」
みお「焼きそばだよおおお!!!」
ゆっこ「あ゛ぁ゛」


18 : たま 11/07/04 13:58  ID:1995

ヤキソバ→ヤキサバ。
(笑)


17 : 万骨坊 11/07/04 13:12  ID:1994

焼き鯖の回がツボでした~(≧∇≦)


16 : 万骨坊 11/07/03 09:51  ID:1989

14話日常 いろいろな意味で燃えてるな~( ~っ~)/


15 : ゲスト 11/06/15 15:06  ID:1858

いや、阪神が負けるのはそんな珍しくないから
ソフトバンクが負けるのを預言してたら凄いけどな…


14 : ????(ハテフォー) 11/06/12 20:18  ID:1822

今日の試合マジで阪神負けた(゚o゚)
教頭は預言者かよ。
なんかすげぇ奇跡。


13 : 万骨坊 11/06/02 23:04  ID:1713

なぜに、あ~や( ~っ~)/


12 : ゲスト 11/05/21 13:22  ID:1609

今期では一番面白い。

個人的には校長が素敵すぎる


11 : ????(ハテフォー) 11/05/02 23:21  ID:1497

博士に萌えた(´ー`)

よしのさんの出番増やしてくれ(TOT)


10 : 万骨坊 11/05/01 11:08  ID:1489

今週は、小山力也さん。どういう基準なんだ~( ̄○ ̄;)


9 : ????(ハテフォー) 11/04/24 19:50  ID:1435

百合か(≧∀≦)って喜んでしまった自分。
ジャズ空手は気になった。


8 : 万骨坊 11/04/17 21:42  ID:1363

今週は、増岡さんか~( ̄∀ ̄)


7 : 万骨坊 11/04/17 21:36  ID:1362

白石ミヌさんV(^-^)V


6 : ????(ハテフォー) 11/04/17 17:34  ID:1359

博士は天才だな(゚-゚)どうやって作ったか気になる。


5 : 万骨坊 11/04/10 21:40  ID:1271

魅力的なキャラばかりで最高です(^_^)v


4 : ????(ハテフォー) 11/04/10 17:01  ID:1265

よしのさん可愛いなぁ〜(^^)


3 : たま 11/04/10 10:10  ID:1263

一話の「ばっ、ばかやろう!」が、めっちゃツボに入りました(笑)

個人的には、今期の目玉の一つです☆


2 : 万骨坊 11/04/10 08:35  ID:1262

これゾンの妄想ユーに続いて 予告ナレーションをいろんな人にやってもらおうという考えか…

さすが!(b^ー°)


1 : 万骨坊 11/04/10 08:29  ID:1261

語りましょう

京アニ最高です(≧∇≦)



スレッド一覧 トップ 返信