DOG DAYS (26)

トップ スレッド一覧 返信

26 : ゲスト帽子 12/07/12 21:08  ID:4454

待ちに待って、やっと始まりました~(≧∇≦)

おもしろくなりそうにござる

二期の最後には劇場版になるんかなぁ?


25 : ゲルマトイド帽子 12/04/19 22:02  ID:4025

夏から二期放送

この時を私はずっ~と待っていたぁぁぁ いよいよ~完全体になるときかぁ

自分で言っていても意味不明なのだがぁ…とにかく嬉しぃ・楽しみぃってことでっすぅ~


24 : ユッキ 11/10/10 07:20  ID:2647

その通りにござるなぁ( ̄∀ ̄)


23 : バカ犬 11/10/09 12:46  ID:2638

いやぁ~、エクレ可愛いなぁ(*´д`*)ハァハァ
リコッタも可愛いであります♪♪♪


22 : 中ぴ連会長 11/09/23 22:06  ID:2558

まとめて消化中。エフェクト作画のかっこよさだけでご飯三杯いける。話とキャラはあんまし……強いて言えばエクレがちょい可愛いくらい。


21 : あおいちゃんLOVE 11/09/22 15:16  ID:2550

レオ様の優しさに惹かれます(@゚▽゚@)


20 : あおいちゃんLOVE 11/09/22 15:14  ID:2549

えっ、二期あるの?マジ楽しみ


19 : 万骨坊 11/06/30 12:50  ID:1971

あいや~終わてしまた。でも、二期があるようでよかたヨV(^-^)V


18 : 万骨坊 11/06/20 12:59  ID:1895

気になって12話をYouTubeにて視聴

リコも辛いのう(>_<)
このまま、シンクとリコの秘密にして笑顔で別れるのかなぁ。今回、伏線が多いような…

閣下ってあんなキャラだったのか!?

ともあれ、姫様シンクに調教されてますなぁ( ̄∀ ̄)


17 : 万骨坊 11/06/16 06:51  ID:1865

ミルヒと閣下 フタコイの一条姉妹コンビだったか(・_・;)


16 : 万骨坊 11/06/09 13:28  ID:1785

やっとこさ10話放送されました。( ~っ~)/

闇の書の防衛意思みたいなものやらがあり、デジャブみたい…

エクセリード&パラディオンが英語で話し出しそう(≧∇≦)

泣いている子を救ってあげて的なデジャブ


15 : 万骨坊 11/05/26 22:21  ID:1644

若本将軍とジェノワーズの会話和むねぇ( ̄∀ ̄)


14 : 万骨坊 11/05/26 08:52  ID:1636

面白くなってきやした。8話は桜さん活躍の回でGOOD!!V(^-^)V


13 : ひょうしき 11/05/22 18:58  ID:1617

単純な萌えアニメだけど
毎週欠かさず見てる俺がいる


12 : 万骨坊 11/05/02 13:28  ID:1495

ユッキー&リコ マジでやぶぁいッス(>_<)


11 : 万骨坊 11/04/30 21:01  ID:1485

かぶって入ってんじゃねえ!! byあきら様


10 : 万骨坊 11/04/28 12:49  ID:1466

『烈空 一文字!!!』 『秘剣!燕返し!!』 じゃなかった(≧∇≦)


9 : 万骨坊 11/04/25 13:33  ID:1443

オレっちの情報だとよぉ兄貴!忍者的役柄が増えてきてるぜ(;∇;)/~~

セラとかだな。( ̄∀ ̄)


8 : ????(ハテフォー) 11/04/24 19:53  ID:1436

ブリオッシュきた…。
ひよっちの声はいつ聞いてもいいな。


7 : 万骨坊 11/04/19 07:25  ID:1384

閣下も素晴らしい!!憎めないなぁコノヤロ~(≧∇≦)

獅子王!炎刃大爆破!!!(漢字あってるかな…)

竹達さん演じるエクレールもイイねぇ(^_^)v 来週もサ~ビス、サ~ビス的な


6 : ????(ハテフォー) 11/04/18 23:06  ID:1377

ブリオッシュさんはいつ出てくるのだ(・_・)
ひよっちの「拙者」と「ごわす」が聞きたい。


5 : 万骨坊 11/04/18 23:03  ID:1376

ミートゥであります( ̄∀ ̄)


4 : T.Y. 11/04/18 14:34  ID:1371

とりあえずリコッタが可愛すぎて仕方がない。


3 : 成陽 11/04/18 10:10  ID:1369

初めまして。

天門スレ主の成陽(なすび)と申します。

訳あって視聴することは出来ていないのですが、DOG DAYS良さそうですね!

OP、EDも安定のElements Gardenですし、おすし。

犬と盛夏が掛かっているのも面白いですね!


2 : 万骨坊 11/04/15 20:29  ID:1349

ほっちゃん、奈々様、若本ちゃん、子安さん、竹達さん、丹下桜さん、小野D、クロノ君、吉良イヅルetc.声優陣超豪華ですなぁo(^-^)o


1 : 万骨坊 11/04/14 13:11  ID:1326

張り切って話しましょうo(^-^)o



スレッド一覧 トップ 返信