Aチャンネル (13)

トップ スレッド一覧 返信

13 : (>ヮ<) 11/06/11 17:44  ID:1814

らきすたの再来かと思ったよ。
かなりハマった。
設定から見て、国立市が設定っぽい。
らきすたは春日部市だったしね。


12 : 万骨坊 11/06/09 17:23  ID:1787

OP曲の出だしが水樹奈々のパノラマに聞こえる。( ̄○ ̄;)


11 : 万骨坊 11/05/13 07:23  ID:1567

トオルン こなたと気が合いそうやね 水着…( ̄∀ ̄)


10 : 万骨坊 11/04/29 07:44  ID:1475

名言ですなぁ( ̄∀ ̄)

挿入歌入れ過ぎな気が…


9 : 中ぴ連会長 11/04/29 03:39  ID:1471

3話観ました。ストパンの「パンツじゃないから」ネタがあったのに思わずニヤリ。セルフパロかYO!(本作の
制作スタジオはストパン一期制作した旧ゴンゾ系列)監督の小野学さんは「迷い猫」7話でもまるまる自分が監督した「咲」のパロやってたから、わりと軽いノリの人なのかも。


8 : 万骨坊 11/04/23 09:04  ID:1425

こちら、岐阜県では時間軸の都合マジックで3話はまだ放送していません(T_T)

未来を見てきた方々羨ましい~


7 : ????(ハテフォー) 11/04/22 15:34  ID:1418

ブルマいいね(o^_^o)
トオルが羨ましいな。


6 : 万骨坊 11/04/15 20:24  ID:1348

あきら様に続いてトオルの長袖萌え~( ̄∀ ̄)


5 : ???? 11/04/15 16:26  ID:1345

ルンちゃんの寝起きは凄いな。
ユー子は可愛いい(>_<)
一話は衝撃的だったけど(^o^)


4 : 万骨坊 11/04/15 13:32  ID:1344

トオルは、長門&こなたを合わせた感じかな(‘o‘)ノ

アメアメアメアメ


3 : 万骨坊 11/04/14 19:54  ID:1333

らき☆すた みたいやねぇo(^-^)o

最近、日常的アニメ増えた~~

トオル~(^O^)


2 : 万骨坊 11/04/14 19:38  ID:1331

声が久々に柊つかさだぁぁぁ( ̄∀ ̄)

日常に続いてほのぼの四コマだねぇ


1 : 万骨坊 11/04/14 19:36  ID:1330

話しましょう(^_^)v



スレッド一覧 トップ 返信