あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (19)

トップ スレッド一覧 返信

19 : ペル 12/08/06 22:08  ID:4528

劇場版作るんですか。

ああ締めたのに、
何を作るんだろ?


18 : おじぎ 12/05/24 00:47  ID:4240

この前DAMのカラオケに行ったら
シークレットベースでアニメが流れた件


17 : よつば 12/05/22 08:48  ID:4234

アルターめんま
ホシイナー


16 : たま 11/06/28 04:20  ID:1944

それは…見てからのお楽しみです☆


15 : よつば 11/06/27 23:16  ID:1938

泣けるっていえば
2ヶ月遅れなんだよ

この先気を付けるわ


きっと『俺が結婚してやんよ』で消えるんだろ


14 : フローエンス 11/06/26 20:37  ID:1935

↓アンカまちがえ ただしくは>>11です

ちょっとマミられてくるわ


13 : フローエンス 11/06/26 20:34  ID:1934

>>21
いやぁーーー
魔女になちゃらめぇー


12 : たま 11/06/26 08:08  ID:1928

そら泣きますね(笑)


11 : よつば 11/06/26 06:14  ID:1927

泣くもんかと思って再生したら違うものが録画されてて泣いた

BSフジはまた時間変わってたのか


10 : 『』 11/06/25 09:19  ID:1925

secret baseをエンディング曲にしたせいか、勝手にめんまが亡くなったのが10年前と思い込んでる人多いよな。


9 : たま 11/06/25 03:45  ID:1924

最終回…。
泣く泣くと言われ、泣くもんかと思いながら見たんですが…号泣しました。

良いアニメでした。
…が、二期は絶対やらないで欲しい。

これで終わらすのが、おそらくこのアニメの最良の形。

是非見ていない人は見てほしい。

とらドラ、トゥルーティアーズの様な魂を揺さぶる作品です。

スタッフ、声優の皆様。この作品を作ってくれてありがとうございます。


8 : たま 11/06/18 23:35  ID:1889

最終回はどうなるか…。

想像がつかない。

成仏には、やはりタイトルが関係あるのか…?


7 : 業平 11/06/17 23:42  ID:1880

消えなかった。最終回が近づきますね(´`)


6 : ゲスト 11/05/17 01:37  ID:1579

ZONE版は良かったけどね


5 : ????(ハテフォー) 11/05/14 22:58  ID:1575

EDはいつ聞いてもいいな。神曲


4 : たま 11/05/13 13:04  ID:1568

キャラの一人一人が、人間くささがあって良い♪


3 : ゲスト 11/05/13 04:08  ID:1565

女装男子…流行りなのか?
しかし…似合わないにも程がある…ユキアツ残念すぎるゼ


2 : たま 11/04/26 23:03  ID:1449

一話で、気持ちが高揚したのは久しぶりです!

エンディングの選択は凄い☆

まるで、この曲を題材にした作品ではないかなとさえ思いました。


1 : たま 11/04/26 23:00  ID:1448

一話から、ハートをガッチリ掴まれました。
\(☆o☆)/

コメントしたい人書き込んでください☆



スレッド一覧 トップ 返信