ゆるゆり (15)

トップ スレッド一覧 返信

15 : よつば 12/05/01 19:53  ID:4092

全裸で川に飛び込んでくんねーかな


14 : wing 11/12/18 02:36  ID:3159

二期やるらしいですな。


13 : たま 11/08/26 04:06  ID:2407

アカリン、ちなつちゃん…。
不憫(泣)


12 : ゲスト 11/08/14 17:13  ID:2283

M字開脚やぶぁいのうo(≧∀≦)o


11 : ペル 11/08/11 17:15  ID:2267

売上枚数など、どこにそんな数字が有るのか知らないです。どこで調べるのだろう?

デジタル放送に移行して、観た&録った数字がそのまま出るようになってると思うのですが、その数字もどこかでは見えるのでしょうね。


唐突ですが、
現場に金が回るようで
あって欲しいです。


10 : 中ぴ連会長 11/08/10 21:53  ID:2265

純粋に売上の数字だけで申し上げると二期一巻の初動が1000くらいだったから、セールスとしては残念ながら不振です。ごくごく個人的な体験で申し上げるとオタクの集まりに顔出した時に「みつどもえ面白いっすね」って言ったら、原作厨の方からフルボッコにされてはなはだ心外でした(笑) 二期1話のガチレンジャー回が不評で(個人的には5、6回観るくらい大好きです)1話切りしたお客さんが多かったようです。
私個人は売上で作品の価値を量るなんてさもしい真似はしませんが、気に入ったアニメが二期やるかどうかは大いに気になるところなので、それを推察するバロメータの一つとして売上の数字はまめにチェックしてます。

そういや、水着回で注意深く画面を見ないと気付かないくらいの存在感で登場(といえるのか?)した生徒会長の正式な登場はいつかしらん?


9 : ペル 11/08/10 19:32  ID:2262

業界知らないけど、
みつどもえって叩かれてたの?
ヒーヒー笑わせて貰えて
私は大満足でした。


8 : 中ぴ連会長 11/08/10 19:18  ID:2260

四人全員食っちまっていいかい?

毎週面白くて作画がいいので、各話3~4回は見返してしまう。5話のあかりとちなつの追っかけっこのシーンの作画最高ですわ。作画が安定してるのは、副監督の大隈孝晴さんが毎回レイアウト監修してるのが大きいのではないでしょうか。
個人的に好きな監督の一人である太田雅彦さんは前作の「みつどもえ」が結構叩かれてて私個人は密かに胸を痛めていたので、この作品で一挙に見返してやってほしいと思っとります。


7 : よつば 11/07/25 21:30  ID:2138

私はちなつちゃんが食べたい


6 : M 11/07/17 16:57  ID:2105

京子がぱにぽにの白鳥みたいやなぁ(@_@)


5 : ゲタ帽子 11/07/17 16:45  ID:2104

あの、ゆる~い雰囲気好きだわぁo(^-^)o

『説明しよう!』自分にする姿はすんばらしい


4 : ????(ハテフォー) 11/07/14 15:24  ID:2087

2話もいいな! オリジナルが少し入って嬉しいよ。


3 : 中ぴ連会長 11/07/05 21:06  ID:2004

「みなみけ」「みつどもえ」などを手がけた太田雅彦監督&あおしまたかしシリーズ構成コンビの作品だけあって、ギャグ演出は手慣れてる感がありますな。個人的には話の合間に「ゆるゆり」ってジングルがいつ入るかと思ってたんだけど……(笑)
作画的にも問題ないというか、難しいアングルでのカットを多用したりして割と丁寧に作られてると思うので、これからキャラたちがどんな面白い掛け合いを見せてくれるのかに期待。


2 : ????(ハテフォー) 11/07/05 15:15  ID:2003

最初は良かった。
ゆるゆりはじまるよ〜!いいぜ(^o^)
主題歌もいいしな。


1 : ????(ハテフォー) 11/06/30 12:37  ID:1970

7月4日が待ち遠しいよ(^-^)/



スレッド一覧 トップ 返信