ロウきゅーぶ! (26)

トップ スレッド一覧 返信

26 : おじぎ 13/10/02 20:24  ID:7184

BD1巻第1話
>>6および>>7あたりでキチガイが騒いでいたキャスト表の件

修正されてた('A`)>>6および>>7はゆるされた
また>>11の耳はロバの耳であることが確認された。

ただいまコメンタリー確認中


25 : おじぎ 13/09/30 21:48  ID:7177

最終回
( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
と言いたいところだが架空の人物に刑事罰を適用するのは無理だった。

最後の最後になゆっちキタ━(゚∀゚)━!


24 : おじぎ 13/09/23 20:57  ID:7154

10-11

>>23でも言いましたけど慧心10人+硯谷10人+コーチ陣+すばるんとかマジでメーター(´・ω・)カワイソス
紗季のスポーツグラスを不透明にすると某海南大付属の宇宙人に見え(y


23 : おじぎ 13/09/07 01:36  ID:7106

9話

5人でもアニメーター殺しだってのに
10人…メーター(´・ω・)カワイソス


22 : おじぎ 13/08/16 23:43  ID:7023

製作が盆休みコミケ休み回

PSP付属OVAのカーチャン邂逅回前半だけTV放送キタ━(゚∀゚)━!
しかしPSP付属のDVDより高画質のHDで放送するってェ…
後半もHDで放送しろよう(´・ω・`)
…でもPSP初回版買った人間としては放送しなくてもいいよとも思うジレンマ



番組関係ないがこういうのかね
XV1900CUシート高695mmでこうなる碧ちゃん


21 : よつば 13/08/11 06:24  ID:6978

ランドセル背負ったかな恵ちゃんはアウトなの?セーフなの?


20 : おじぎ 13/08/10 23:19  ID:6974

6話
まーたスタッフ・キャスト抜け事案が発生したようで。
サトリナ変態演技指導 : Satomi Arai

…はい、嘘です(´・ω:;.:... ウソか?


マンガで分かる心療内科1巻4話web公開版第15回  (ガラケー用)
この判断基準に基づけば、

母s…セーフ
ミホ姉…セーフ
葵…セーフ
須賀s…セーフ
6年生s…アウト
5年生s…アウト
竹中…別の病気


19 : おじぎ 13/08/03 23:21  ID:6931

ザー(大好きだって!!!)
ザー(ゆいちゃあああん)
って思ってそうだ(; ・`д・´)最近ひとかな聞いてないなあ

アイリーンがフェイダウェイってたような


18 : wing 13/07/27 07:34  ID:6892

万里「秋アニメの主役なんだが、解せん

しかし、もうアウトアニメじゃなイカ?昴はぶん殴られてもおかしくないですお(´∇`)


17 : おじぎ 13/07/27 00:25  ID:6888

4話
(´・ω・`)あれれ?ついにソーラレイが発動したぞ?ポールポルポル
香椎兄wwwww

最後もっかんの「泊めていただけないでしょうか」ってセリフを聞いて、
ひとかなのザーさん妄想ジングルのアレを思い出したのは私だけではないはz


16 : おじぎ 13/07/22 22:04  ID:6864

原作最終巻p260

と思ったらp267

昴はダメだ('A`)


15 : おじぎ 13/07/20 22:15  ID:6843

3話
やっとバスケしはじめた感

置鮎パパ「バスケをする友達など必要ない」
ミッチー「」


14 : おじぎ 13/07/18 23:47  ID:6833

( ´_ゝ`)


13 : よつば 13/07/17 22:08  ID:6829

もうすぐBS11でも能登さまのいない第一話放送か


12 : おじぎ 13/07/16 22:12  ID:6825

うるせえ地方裁判所に証明証拠として出せるレベルでソナグラフ分析するぞゴルァ!!(#゚Д゚)疎明証拠レベルじゃなくな!
念のため言っておくと1話Aパート最後のセリフやで。

しかしあのチャットルーム見るに、みんなどんだけ打ち込みが早いのよと…小学生のレベルじゃねえぞ…

ところであのEDの歌詞ェ…か(←かすらっく許諾済みサイトでっせ)
すべてモモーイが考えたのか('A`)?


11 : よつば 13/07/16 01:22  ID:6819

何度も聞いてるうちに1話の一言
『そもそもこの声ホントに能登さんか?』
という疑惑が


10 : おじぎ 13/07/12 22:32  ID:6800

さて@4分後よりAT-Xで2話だ…
(#^ω^)結局公式は何も言わなかったという



子安のダンナ登場回。アイカツに続き子安が能登さんのダンナかい。
子安と並べて書きたかった、、というところが落とし所かね。。しゃーなしだな

ロリの方は勝手にやってればいいのです。( ^ω^)ロリコンは病気
長谷川家のクルマは日産のモコか


9 : よつば 13/07/11 23:23  ID:6794

確かにてぃんくる先生の描く女性は先生だろうが子持ちだろうがロリに見える


8 : おじぎ 13/07/11 22:28  ID:6793

公式の第一話キャラ投票には七夕っちいるのよねえ…(ケータイ用←でphp見れるかしらん?)

電撃の方でやってる投票の結果が
1~5位…6年生s
6~10位…5年生s

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌デキレースデキレースロリコンはお脳の病気


7 : おじぎ 13/07/08 22:09  ID:6782

@MX
スタッフ・キャストクレジット
直って

無いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
んがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

久々にスタッフに怒りを覚える今日この頃(#^ω^)ピキピキ
ちなみになぜこんなにもブチ切れてるかというと、
紗季を盗撮()してた藤井雅美(CV:種さん)はちゃんとクレジットに記載されていたことにあっては、セリフ長でクレジット記載を決められているわけではないからなのですよ(#^ω^)ピキピキピキ



んで内容
もっかんの内山ママの登場なんですけど…PSPパンツ収集ゲーム付属のOVAを見てなきゃ、なぜにすばるんを認知してるのかわからん罠。。
そして5年生sのなんの脈略もない登場ェ…かげつだけは1期でちゃんと登場したけどさ(´・ω・`)
ところですばるん、置鮎パパに対し「智花さんを勝手に連れ出し本当に申し訳ありません」とか言っちゃった瞬間、未成年者略取容疑でタイ━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━ホ!!
内山ママの承諾があった事実が明らかになれば送検はされませんけどね(´・ω・`)


6 : おじぎ 13/07/05 23:59  ID:6760

(#^ω^)ピキピキ
ピッキピキ

ぬぐウウううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


地上波で修正されてたら許す


しかしまあEDの歌詞ェ…


5 : wing 13/07/05 23:57  ID:6759

気合い入ってたなあ。今季は見るアニメが多くなりそうで何より。


4 : 手乗りタイガー 11/10/07 11:25  ID:2627

おー!は通常の三倍可愛いぜ!


3 : 若山 11/07/09 07:51  ID:2029

確かに… のとまみ最高( ~っ~)/


2 : 万骨坊 11/07/09 07:45  ID:2028

ちょっと前なら中原麻衣とかほっちゃんとかくぎゅがでてそうなアニメやなぁ( ̄∀ ̄)

かわいい


1 : 若山 11/07/09 07:39  ID:2027

自由に話そうぜ( ̄∀ ̄)



スレッド一覧 トップ 返信