3分アニメ 森田さんは無口 (12)

トップ スレッド一覧 返信

12 : WING 12/02/20 20:56  ID:3574

特装版を見たら、癒される。3期復活してほしいなー。


11 : WING 12/01/08 15:40  ID:3272

森田さんは無口。終わったーと思ったらいきなりランドセルとリコーダーでコラボかよ。(笑)あれ?リコーダーとランドセル?どっちだ。


10 : WING 11/10/21 16:33  ID:2751

野水いおりさんのアルバム購入。1期のOPが聞きたくてね。フルで聞いてみたけど、やっぱりいいね。


9 : WING 11/10/07 22:14  ID:2632

いかん。いかんよー。森田さんが可愛すぎるわー。しかも味付き乾燥イカのOPは影響力大だわ。原作買ってしまったよ。(笑)


8 : たま 11/10/05 17:24  ID:2612

まさかの二期(笑)


7 : wing 11/10/05 10:05  ID:2611

2期きましたなー。殿といっしょ方式できたかー。若干違うのは、OP変更。リンドバーグもよかったけど、にゃあにゃあ気分も◎だな。もっとあいしあいましょを歌っていた野水さんが今月アルバムをリリース。いやー、これゾンのOPと森田さんは無口のOPが入っているだけでも買いか・・・


6 : WING 11/09/13 13:43  ID:2502

冷凍イカのような目って、相手をよく見ていないと、わからんもんなんだが。森田さんが不憫だ。(笑)


5 : WING 11/09/01 04:56  ID:2441

うーむ。3分って、思ったより、長い。起承転結がはっきりしてるからちゃんとアニメになってるんだよなー。


4 : WING 11/08/03 21:08  ID:2211

ちょっ、待てよ。 今話は戸松無双ですな。


3 : WING 11/07/29 05:20  ID:2158

もっと愛し合いましょーっ♪リンドバーグなつい。うん。最近、カバーが多いなー。たまゆらだったかな?ユーミンがカバーされたし、ZONEもカバーされたし。日常は合唱コンクールで歌いそうなのをEDで持ってくるし。アニソンがここまで重要なファクターになるとは。(笑)


2 : wing 11/07/20 12:01  ID:2118

カップラーメンアニメ。森田さんはいいわー。


1 : WING 11/07/09 12:18  ID:2034

OPが懐かしすぎて。(笑)サビのワンフレーズってのが気に入りました。原作買おうかな。



スレッド一覧 トップ 返信