まよチキ! (10)

トップ スレッド一覧 返信

8 : ゲッター帽子 11/08/05 07:39  ID:2224

ウルフマンの機械声小林ゆう か!?


7 : アロエ 11/08/01 07:27  ID:2187

にゃるほど(^_^)v


6 : 中ぴ連会長 11/07/31 20:11  ID:2181

監督の作風か、毎回ちょいちょい小ネタ挟んできますよね。3話アイキャッチの「キレてないですよ、キレさせたら大したもんですよ」長州力ネタは噴いた。


5 : 中ぴ連会長 11/07/31 20:04  ID:2180

>>4
Aパート中盤の、ネコミミセーラー服のスバルが「舐めろ」って言ってるカット。確認しづらいのですが、恐らく「にゃんこい!」の高校の制服です。中の人そっちでもメインヒロインでしたし……


4 : アロエ 11/07/31 08:45  ID:2176

どこらへんに、にゃんこいネタがありましたか? にゃんこい見てないので教えてください


3 : 中ぴ連会長 11/07/30 22:24  ID:2173

2話視聴。Aパートの「なめろ」妄想連発シーン――TBSって透けビーチクOKなんでしたっけ。あと監督繋がりで「にゃんこい!」ネタあって笑った。


2 : ゲタ帽子 11/07/30 11:27  ID:2170

喜多村様すごいSお嬢様(^_^)v


1 : ゲッター帽子 11/07/30 11:25  ID:2169

話しましょう



スレッド一覧 トップ 返信