C3キューブ (10)

トップ スレッド一覧 返信

10 : よつば 11/12/25 04:10  ID:3201

おかしい
ロウきゅーぶは終わったはずなのにイノセントチャームが発動してる


サンタさーんあの人形欲しいよ〜


9 : ペル 11/12/25 00:15  ID:3199

では栃の実煎餅を。
そんな上品な菓子ではないので。


8 : よつば 11/12/24 20:45  ID:3198

1番旨い煎餅は歌舞伎揚

異論は認める


7 : WING 11/12/05 13:02  ID:3089

ラジオで聞いたときは、うーんと感じたが、OPの動きにあわせるとなんとも絶妙。1クールか。残念。


6 : WING 11/11/13 02:39  ID:2919

「林原めぐみハートフルステーション」より喜多村英梨の後期OPを試聴。うーん。後期OPって事は、2クール確定か。


5 : WING 11/10/30 10:42  ID:2813

SILVER LINKのBGMはなんか、RPGっぽいのが多いんだよなー。バカテスはロマサガだったし、今回はなんだろーな。うーん。


4 : T.Y. 11/10/17 09:22  ID:2718

ゆかりんはああいう演技が出来る所を含めて一番好きな声優だな、やっぱり。


3 : WING 11/10/16 08:39  ID:2706

いやいやいや。プロはすげえなーとしみじみ思いますな。


2 : 2時20分 11/10/13 23:52  ID:2675

間違えて新しくたててしまいまして失礼しました。m(_ _)m

改めてまして、ゆかりん!さすが(^-^)V


1 : WING 11/10/09 08:10  ID:2635

いい作品になりそうです。今ノリノリの中の人がOPED熱唱。うん。期待大ですな。



スレッド一覧 トップ 返信