TVアニメ 涼宮ハルヒの憂鬱のレビュー

点 数 : 作/10 ス/10 音/10
投稿者: (=ω=.) - 2008/01/09

とてもぉもしろいです。
ただ頭の悪い方々には少しおもしろさが解らないかもしれませんね。そうゆう人達はジャンプアニメでも見てるといいでしょう。
ライブ アライブの回はとても良かったです。ハレ晴れユカイやGod knowsや Last my music と音楽もとても良い。


点 数 : 作/4 ス/3 音/3
投稿者: 那奈 - 2008/01/07

なんと言えば言いのか…私的にはブームを過ぎてしまった作品としか言えない作品であり、これから見るのを始めようとしている人はやめたほうがいいかもと思う作品

結局何についてのアニメだかわからない作品


点 数 : 作/9 ス/7 音/7
投稿者: TYSGCFAN - 2008/01/07

ストーリー
あれは時系列順に見ないと混乱するから注意が必要。ただ話自体は思ったより普通だったし、かえってそれが良かった。

OPだけがダメ(平野綾の他のは良い曲やのになんでやろう?…)
ハレ晴レをはじめ、それ以外の音楽は良かっただけにもったいない…

作画
ハレ晴レの踊りに驚いた。あそこまでアニメってきめ細かくなるものなんか…orz

賛否分かれると思うけど個人的には良かった。ただ『神』という表現はいただけない。神作品はもっと上のレベルやからね。
あと、放映順をごちゃ混ぜにする意味は無いと思う。あれやってなかったらもっと人気出たんちゃうかな?


点 数 : 作/5 ス/1 音/0
投稿者: サンドラ - 2007/12/16

原作は知らない上一巻の一話しか見ていませんので悪しからず。

オープニングは聞いてて寒気がしたので飛ばしました。

それとやっぱりこうゆうオタク向けなアニメは鳥肌全快で見てられません。
まずキャラクターに萌えるとか自分的にあり得ないので。

レンタルで100円だから見たけど詐欺られた気分です。

あと人の評価にケチ付けてる人居ますが人色々なんだからおかしいでしょ。特にこうゆう部類のアニメは


点 数 : 作/10 ス/8 音/9
投稿者: 白 - 2007/12/16

ストーリーなどの好き嫌いは人によって
あると思いますが
最低とか言う人は自分で一回作ってみなけりゃ分からない事があると思う

ただ原作の方が面白いのは確か

涼宮ハルヒが主人公なのであって
長門有希が主人公ではないので
↓のレビューはおかしい
人気がどうとかいう問題じゃなく
普通にハルヒ読んでいれば分かる事
最後に消失を持ってくると
長門がハルヒを上回った存在になり
ハルヒが変になってくる

まぁ変にストーリー変えられたら
ダメなのは同感します
ぼく○のみたいに
ネタに走ってほしくもないし


[#]戻る