TVアニメ 隠の王のレビュー

点 数 : 作/9 ス/5 音/7
投稿者: だんご - 2008/08/10

キャストや作画、音楽は良いです。
ただストーリーが普通です。私の勝手な意見ですが見てて特に印象に残るようなものがないんです。つまらないと思うことはないんですが面白いともいえないです。


点 数 : 作/7 ス/9 音/10
投稿者: MEME - 2008/04/23

作画は綺麗で、戦闘シーンなんか結構丁寧に描かれてて良いと思いました。ただ少し背景が荒いのが気になりました。まあ作品の雰囲気としてはありかもしれませんが…。ストーリーも原作に沿ってて良いですね。ただ第三話で、壬晴が手裏剣を手に戦う描写がなぜか虹一に変えられていたため9点(あの時の壬晴の台詞好きだったので)にさせて頂きました。音楽はすごい良いと思います。特にOPは曲も絵もカッコイイので一見の価値ありです。劇中の曲も雰囲気があり素敵です。個人的には宵風という帽子に黒ずくめのキャラが大好きなんで大プッシュです(笑)斉賀さんの声が合っててカッコイイですよ!


点 数 : 作/9 ス/8 音/10
投稿者: ゆゆ - 2008/04/21

まず作画は原作からかけ離れすぎず綺麗だと思うし、ストーリーもまあ期待出来る。
音楽はOPもEDも最高。
ただ個人的には壬晴の声がちょっと…無理に声を低くしようとし過ぎて棒読みに聞こえる。
浪川さん、日野さんは合ってたと思うし、次回の斎賀さん初登場楽しみです。

原作が好きなんで期待大。


点 数 : 作/7 ス/7 音/5
投稿者: ピーチ姫 - 2008/04/12

今、ミオワッタ所だけど、思ってたょり満足☆
来週も見たぃ(o゜Д^o)⌒☆


[#]戻る