初めて実際お目にかかります。國府田マリ子の青春の雑音リスナーです【昼の部】 :ONE TO ONE(ONE TO ONEブロマガ) - ニコニコチャンネル:エンタメ國府田マリ子の青春の雑音リスナーでは初めて、リアルイベントを開催することになりました。しかも 9 月 5 日(日曜日)、國...ch.nicovideo.jp昼の部! 初めて実際お目にかかります。國府田マリ子の青春の雑音リスナーです【昼の部】 日時2021/09/05 (日) 15:30〜2021/09/05 (日) 17:00会場スタジオK初めて実際お目にかかります。國府田マリ子の青春の雑音リスナーです【夜の部】 :ONE TO ONE(ONE TO ONEブロマガ) - ニコニコチャンネル:エンタメ「初めて実際お目にかかります。國府田マリ子の青春の雑音リスナーです」です。 現在の続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
女性の笑顔を増やす![]()
元ダメンズメーカー声優のにしむらまやです![]()
書類の整理をしていて。
過去に書いていたノートや
日記が出てきたので
パラパラ見ていたんです![]()
そうしたら、
一年くらい前の日付で
「許せない人リスト」
っていうのが出てきて
www
元カレやら、
旦那の前の職場の人やら
小学校の時にいじめられていた子や
気が合わないママ友やら
色々な名前があって…
その人に何をされたのか
何が許せなかったのか
どうしたら許せると思うのか
などなど
当時は何かのワークで
考えていたんやと思う。
(ノートには名前のみで
具体的なことは書いてなかった)
何か嫌なことが起きた時、
何か嫌なことをされた時、
私はいつも、
絶対に許せない!
私は間違っていない!
っていう強い気持ちで
自分を正当化してたんやけど
そのノートに名前を書いて
一年以上経った今…
ほぼほぼどうでも良くなっている![]()
![]()
![]()
中には
「この人、誰…???
」
っていう名前も![]()
よくよく考えたら思い出せる人もいれば
本当に全く心当たりのない人もいる![]()
「こうのさん」て誰…????
(知らんwwwwww
日々、街中でも
意味不明な絡み方をしてくるオッサンとか
知っている人相手でも
知らん人相手でも
ネガティブな感情は出したらあかん…!
悪口は言うたらあかん…!
反応する自分の問題やねんから…!
呪いは自分に返ってくる…!
って思っちゃいがちやねんけど
そんな必死でなんとかせんでも
一年も経ったら忘れてるようなことなんやなと![]()
最近の私は、
(ていうか昨日の私ww)
意味不明な絡み方をしてくるオッサンの
事情は一生懸命想像してあげへんし
(自分の気持ちが楽になるなら、する)
私が悪かった?どっちが悪かった?
と深く考えたりもしないし
(時間の無駄www
まぁ色々あるんやろうけど
ムカつくなぁ!
って
しっかり垂れ流しをしたら
(軽く書いているけど
まぁまぁな暴言を心の中で吐くよww
吐かないと、
自分が何を溜め込んでいるかわからん)
そのあとは
でも…まぁ…
幸あれ![]()
って口先だけは言うようにしていますww
ほんまとりあえずは口先だけwww
最初から
心の底から思わなくていい![]()
ほんまはムカつくけど…!って
思いながらも
口先で言うてたら、
落ち着いてくる。
ほんで気づいたら
私の感情を吐き出すための
お手伝いをしてくれてありがとう。
幸あれ![]()
って。
脳が勝手にまとめてくれる![]()
![]()
![]()
皆さんもぜひ
許せない人リストを作ってみて![]()
あー、私はこれが嫌だったんだなー
あー、私はこれが許せないんだなー
って。
たぶん、1ヶ月後には
ほとんどどうでも良くなってると思うし
一年後には
全く関わりが無くなっていると思うから![]()
「こうのさん」ってほんまに誰…?![]()
いや、全然思い出さなくていいんやけど
自分で許せない!って書いといて
全く覚えていない、
そんな自分にビックリしているwww
…そんなもんです![]()
昨日のセロ活![]()
(幸せホルモン
セロトニンを増やす活動)
祇園 貴久政さんにて
割烹のコースランチ
絶品だし巻き卵。
死ぬまでに絶対食べて(極端)
穴子丼![]()
茶蕎麦![]()
丁寧なお仕事に、お腹も心もほっこり。
最高の時間でした![]()
祇園の割烹で
ランチ2000円は破格![]()
(穴子丼と茶蕎麦は追加注文
)
京都にお越しの際はぜひ![]()
15分でも会えたんだからそれでもマシだと思うのは、
そういうもんだと諦めているようで腑に落ちない。
「みんなそうですから」て言われても。
この1年ずっとそれで通してきて他に何か方法は考えられないのだろうか?
やれないのか?やら...
テーブルに足の小指をぶつけるのは最近のこと
そして今日はテーブルの足に膝をぶつけました
声が出ないもん絶がしばらく続き
自然に深呼吸をしてストレス発散
テレビで観たことのある
これがシステマという発散法?
地震が来たわけでもないのに物が突...
最近息子がハマっているなぞなぞの音声を録ってみました。寝る前にベッドでゴロゴロしながらおしゃべりしています。今回は音声のみですが、おやすみ前のまったりタイムをお楽しみください。
あの後、いろいろ検索してみたら。たぶん「アクアパッツァ」がいちばん近いかもしれないなぁという解答に辿り着きました。…あ、昨日見た夢の話です(笑)レシピも見て、私にも作れそうだなーとは思ったけれど、こまごまとした他の具材の用意が大変そうに感じてしまい。やっぱり、美味しいお店で頂くのがいちばんいいな、と思ってしまった次第です(。´・ω・`。)んー、でもやっぱり作ってみたい気持ちもある。にはある。ので。時間ある時続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
ラジオってなんだろう。今夜の青春の雑音リスナー、ありがとうございました!!リアルイベント、発表されました!!20続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
皆様こんばんは!昨日はベストアルバム「Radiant Memories」オンラインリリースイベントでした!参加してくださった皆様、ご応募くださった皆様、ありがとうございました!!!リリースイベントをオンラインで開催するのは初めてでしたが、スタッフさんがお客様にリリイベらしい空気をオンラインでも感じていただけるように…と色々考えてくださり、メイキングの公開はスクリーンに投影したものを一緒に観る!というスタイルになりました!いつもと大きく違ったのは、今までのリリイベは基本私が一方的にお話しさせていただくのですが、オンラインではリアルタイムで参加している皆様のコメントを見て、一緒におしゃべりできること!アットホームな感じで皆様を近く感じることができました!そして今回は「Dear One」のバンドチームとディレクターさんにアンケートをとり、高垣彩陽との思い出や、みんなが私のことをどう思っているか…などなどをご紹介しました!懐かしいエピソードや、こんな風に思ってくださっていたのだ!と感動することもあり…アーティストとしてデビューしてから紡いできたあたたかな繋がりを改めて感じることができました。ご協力ありがとうございました!!!!!この日はイベントの前に偶然以前レコーディングでお世話になっていた方にお会いできたりもして、デビューして間もない頃のことを色々思い出して続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
気づけば7月が目前なんですね。嘘でしょ。いつの間に夏来てたの?頻度が低いとは言え月に2回くらいはブログを更新してきたのに今月は書かずに終わるとこでした。書きたいことは色々あったんです。ただ生活リズムが乱れてただけで。安心してください。私は元気です(*‘∀‘)皆さんも変わりは無いですか?と言うのも、7月後半~8月前半はオリンピック関連で街も道路も混雑するだろうから極力お外に出たくないと、できる限り収録を6月に詰めたら意外と本気で(当社比)忙しかったんです。ブログも書かないまま働いて寝て寝て働いて寝て寝て寝働寝て寝て(バランスがおかしい)あっと言う間に過ぎた1ヶ月。私の2021年には6月が無かった。過言です。久しぶりに栄養ドリンクとか続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』