『love your life,love my life』
無事に発売日をむかえることができました~!!!
まずは
このアルバムに関わってくださった
たくさんの作り手のみなさま
そして手にとり、きいてくださったみなさま
どうもありがとうございます
そして
あいらぶゆー!
あなたがいなければ
きょうはむかえることができなかったはずなのです
ほんとうに、ほんとうに
ありがとう!!!
日々
あなたに伝えたいことがたくさんあって
ふくらんで
くるくるかたちをかえて
あふれるほどぎゅうぎゅうになって
それってきっと
つまるところ『ありがとう』とか『らぶ!』とかなんだけど
でも違うんだよ~、それはもっともっとあたたかくてふわふわしてて
一言じゃいえないなにかがつまってて、、、
そんなことを考えながら
そんな自分と向き合いながら
一生懸命つむいで出来上がったアルバムです
もともと
歌うことのスキルが未熟なわたしが
歌を歌わせていただける
そんなとき
この仕事をしているからこ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
萌えプリンみるき〜生放送ニコニコ木曜日 第三回だよん そして昨日よばれてじゃじゃじゃじゃ〜んだよっ(^^v おうちに帰る方向とかあるので つぐみんさま愛子さまと3人ってまぢ珍しいっ!!レアレアっ☆
今月の『諏訪部順一の生放送!』福山潤さんをお迎えしお届けしました。アクセスして下さった方々ありがとうございました!硬軟取り混ぜたいろいろな話が出来て自分的にはまたまた楽しいひとときを過ごさせて頂きました。リスナーのみなさんにも楽しんで頂けたのなら幸いです。アフタートークでは遂にバトルを・・・(笑)モバイル会員の方はどうぞお聴き逃しなく!終了後に廊下にて。QRの人がやれというので(笑)というわけで、自分の番組と鳥海メンバーの番組で、フェロ☆メン新曲を初披露したわけですが、いかがだったで続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
熱い、熱いライブでございました!翌日、筋肉痛すごかった 笑我らがリーダー、あきやまかおるちゃーん愛溢れるライブをありがとね、かおるちゃん清水愛ちゃーんカバー曲、わたしのツボすぎる愛ちゃん、いつかあの曲一緒に歌おうね(笑)
東京は早くも梅雨入りして、季節が早足で過ぎていきますね~。今日は、6/5のチャリティーイベント「ぼいす★せっしょん」リハーサルでした。主催の緒方さんもいらして、いろいろお話を伺ってると、いよいよ感が高まります☆歌リハは、緒方さんバンドの皆さんの演奏にて。生バンドで歌うのはやっぱり楽しいです♪本番もとっても楽しみ♪(*^-^*)リハの様子、詳しくはまた改めてお話しますね。そして、音楽活動のお知らせでもう一つ
6月ですね(o´ω`o)ノ
今日は、キラキラ紫色のアイライナーをつけました★
あ…
写真だと、ちょっと分かりにくくなってしまった…(* ̄v ̄*)
なんだか肌寒い日が続いています…
今日わたしはスプリングコートを着ていたのですけど、それでもひんやり感じまし...









6月に入りましたね~!この季節はお天気もよくないし、あんまり得意じゃないんですけどここ最近はちょっと忙しいのでそんな事言ってる場合じゃないです(`・ω・´)ビシッ!!雨が降ってても外出が楽しくなるように新しくレインブーツと折り畳み傘を買いました。(←何でもすぐカタチから入る)さて今日はスタジオにて荻様に遭遇!!ちょ~久しぶりです!お話しする時間はあまりなかったけどテンションあがったので一緒に写真とってもらいまし