で。そのグッズをいったん日本の私のこのブログを担当してくださってる方に送ってもらって その方に私が国際便代はもつから送ってくれないかと頼みました。 その方も快く協力してくださりました!!みんなの協力がおおきな力になって行くのが本当にうれしいかったです! 続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
皆様、お騒がせいたしました。
緊張バクバクの時間はあっという間でしたよ!
始まってみたら凄く楽しめちゃいました。
良かったです。
ホッと一息。
というわけで、次のお仕事行って参ります!
合間の時間、うっかり歩き回るんじゃなかったな。
現場でもらった! 喉にいいシロップ 台湾では有名らしいよ ...薬の味がした でもなんとかはなんとかで苦続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
う~・・
寒い(T_T)
なんかちょっと具合悪ぅ~
今日は久しぶりにまなちゃんに会いました!
日光のお土産や、誕生日プレゼント、豆腐の大判焼きなど頂きました(≧∇≦)
誕生日プレゼントにはCHANELのグロスと可愛い猫のピアス♪
お茶もご馳走していただいちゃいました☆
まなちゃんいつも本当にありがとう

帰り際に最近会えなかった偽みかん発見。 
今日はちょっと鳴きました

でもなでなでして癒された☆
ほんと可愛い(≧∇≦)
今半身浴中なんですがそろそろ汗だくになったので出ます~。
今日ちょっと小腹がすいたので、お昼にきしめんとあんみつを食べました~(・∀・)
きしめんは出汁がきいててすんごく美味しかったです![]()
そんできしめんの後デザートにあんみつが運ばれてきて…
でかっ
Σ(゜д゜)
し...