声優ブログ - 声優データベース

女性 菊地由美
菊地由美のKikuyumi blog
げげ
更新日:05月28日

ガチャポンって今そんなに高いの?

大人が買うの?

子どもはなけなしのおこづかいはたいて買うの?

200円だって高いからお子ちゃまに悪くってコソコソしたのに・・・

サイパンのローカルの子に小銭入れ可愛いね日本の?いくら?って聞かれたから

5ドルくらいって言ったら

そんなに高くっちゃ何にも買えない!

と言われたあの子はガチャポンなんて絶対買わないじゃないっ


へぇぇぇぇぇぇぇぇぇカゼ

男性 白石稔
白石稔の『白石玩具 弐号店』
新卒
更新日:05月28日

本日は、以前に仕事でお世話になった知人の結婚パーティーに参加してきました(^-^)


沢山の方がいらっしゃっていて、盛大に盛り上がり…


新郎新婦も凄く幸せそうでした!(*^^*)



ただ…ひとつ問題が。



知り合いの女性声優G・Yも来ていて、会った瞬間この一言。




「白石君!就職したの!?」



スーツを着るとよく言われるのですが、そんなに似合わないかなあ…(T_T)




WAWAWA

女性 國府田マリ子
國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」
愛しの台湾料理
更新日:05月28日

心と身体に優しいんだよー 味付けも 素材も続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


男性 浪川大輔
浪川大輔 オフィシャルブログ
今から
更新日:05月28日


ブラックラグーンの上映イベントのゲストで登壇します!ニコニコ動画でもその模様を続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』



女性 井上麻里奈
マリナビ!
あみこみ
更新日:05月28日

梅雨入りしてしまったようですね~。
雨がシトシト…湿気ジメジメ…


髪もグチャグチャになってしまうのでスッキリまとめています。
これで帽子被っちゃえばそこまで崩れることもない!
首元も涼しいし!
梅雨に重宝する髪型です。

なにか良い梅雨対策とか知ってますか?

女性 冨岡美沙子
GO GIRL
なん
更新日:05月28日


カレー屋さんに行ったら、ナン超でかかった(°□°)

でも全部食べたよ!

友達はカレーが足りなくなってました(´ω`)



↓これは友達がiPhoneで落書きした写真


落書き雑だ 笑

でもわたしが友達の写真を落書きしたやつの方が汚かった(´_ゝ`)




さてさて☆
明日、日曜日...

女性 石原夏織
石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」
開放感\(^o^)/
更新日:05月28日

うぇ~い実はここ一週間テスト期間だったよぉ\(´;∀;`)/だからブログ更新があまりできなかったの続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


女性 島津冴子
島津冴子30周年記念トークショウ
ちょうだいな!
更新日:05月28日




マーちゃん&アーくんは、
「お手」ができるの。





私が「ちょうだいな!」って言うと、
こうして私の膝や手のひらに、
ちょこんと手をのせるのです。




「お手」「お座り」「お回り」ができるわんこって、
かしこくて可愛いですよね~。

にゃんこだって、できる...


img20110528195226554.jpg

女性 内山典子
めいうぇんてぃー
雨だねぇ
更新日:05月28日


台風近付いてるわりにはシトシト降りだけど。。

洗濯物が外に干せなくて困ります(┳◇┳)
前の家がカビハウスだったから除湿乾燥機買ったけど、なかったら大変でした(T_T)

昨日は主婦になって初のカレーライスを作りました☆
カレーライス初って珍しい!?


夫がカレーライス作ることが多いので(o^∀^o)
私は他のメニュー☆

もうすぐアキバだぁ。
早くうちに帰りたいp(´⌒`q)

女性 喜多丘千陽
(*^∀^)わたしはわたし(^-^*)
呟き\(^ω^)/
更新日:05月28日


やっぽー\(^ω^)/
ごーでぃーです。
あまり日を空けずにブログを書きたいと思っていたのに、ちょっと空いてしまったぁorz



えっと、みんなお勧めのゲームとか沢山教えてくれてありがとうー!!キラキラ

みんなが出してくれたゲームで「.hack//G.U」「キングダムハーツ」はやったことがありましたぁぁぁぁ!!!
めっちゃハマったゲームだったのに書くのを忘れてしまっていた(・ω・`)


スパロボ!
やっぱり楽しいんですね!
最近新しいの発売されました…よね?
バイト先の人がやっていたと思うので、とりあえずはどんなゲームなのか見せて貰います(^ω^)


聞いたことがないゲームもいくつかあったので、今度お店に行ったときに探してみます☆



ゲーム大好きっ、ありがとーー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そうそう!
ブログではまだお知らせしていなかったんだけど…


ごーでぃー、遂にTwitter始めました(・∀・)

なんか周りが楽しそうに呟いているのを見て、羨ましくって始めました(笑)
既にフォローして下さっている方々、有難うございますっ(・ω・`)

aya_gouda


ですので、お気軽にフォローしてやって下さい。


使い勝手がまだよく分からず、あまり呟いていませんが…
気まぐれで返信させて頂きたいと思っておりますー(・∀・)
なう祭のようにはなりませんが…(笑)
あれはなうでやるから好きなのです…(*´`*)



でわでわっ!
最近お酒を飲むと癖毛になるという話を聞いて、飲酒を控えようと強く思ったごーでぃーでした(・∀・)←


合☆