声優ブログ - 声優データベース

女性 丹下桜
さくらblog
さくらアラモード事務局からお知らせです。
更新日:03月18日

こちらのお知らせは変更となりました。変更後のお知らせはこちらをご覧下さいますようどうぞよろしくお願い致します。さくらアラモード事務局--------------------------------------------東北地方太平洋沖地震によりお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。また、被災地にて避難生活をされている皆様に心からお見舞い申し上げます。この度、3/27に開催を予定しておりました3/27『BAND・SAKURA』ですが、未

女性 上田朱音
上田朱音の*あかね色デイズ*
newわくわく☆
更新日:03月18日

皆さん、こんばんは~今、使っているものがちょうど3月までだったので新しい手帳をGETしました
今まで使っていたものも大切だけど、新しいものに替えたりする時ってわくわくするよねあかね色デイズこういう時だからこそ!気分新たに上を向いて進んでいかなきゃ みんなが笑...

女性 中島愛
まめぐめも
おはよう
更新日:03月18日

新しい、朝

世界中

空はつながっている

みんなを結んでくれる
...

女性 あおきさやか
さやかの駄文
祈りを光りに乗せて。
更新日:03月18日



日に日に地震の被害が分かって来ますね…


甚大過ぎて、もう心の許容量を超えそうです…


私に出来る事…


とりあえず節電!


でも携帯電話だけは、

お仕事に、電話にメール、

情報収集…

携帯せずにいられません。


ならば、この1番身近な相棒に希望を託し、

様々ある義援金プロジェクトの中から、

携帯のプロジェクトを選んでみようかと。


電波を通して希望の光りを運んで欲しい…


電気は明るいものだから。


祈りを光りに乗せて

届けてもらいました。


少しでも、被災した方々に祈りが届きます様に。

男性 井上和彦
井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」
お願い!
更新日:03月18日

アメンバー限定公開記事です。

女性 竹達彩奈
竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba
おはよう!
更新日:03月18日

きょうも冷たい風が吹いてますが電車も普段より混んでますがいつもより元気に頑張るぞ!!通続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


男性 井上和彦
井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」
無理しな~い!
更新日:03月18日

みんな無理して大阪に来ないで~!

JRさんには悪いけど、あちこち行きますから電車賃分貯めといて~~!

関東も地震が落ち着いたら行きますので・・・

もちろん、石巻にも・・・
友達沢山いますから。

今、仲間が増えてます。

とにかく、急がないでじっくり行くつもりです。
長い時間かかるとおもいますから・・・。

井上まだやってんの~~ってくらいしぶとくいきますから・・・
すでに、歳なんだから無理しないでと言われてますが。

元に戻るまで、5年10年いや20年くらいかかるかもしれません。

ふぃ~そんなに長くは生きてないかもしれないけど、続けることが大事だと思います。

被災されたみなさん頑張ってください!

今、原発で大変な福島の方頑張ってください!

僕のライフワークは世界平和です!だと思っています!
(これ言うと続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


女性 伊藤かな恵
こっから見えるモノ☆
ドキドキしたらね、
更新日:03月18日

まず息を吐くの。


(・◇・´)


息を吐ききったらね、


自然と空気が入ってくるから。







とにかく、

まずは落ち着こう。

女性 國府田マリ子
國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」
おはよぅございます!
更新日:03月18日

今日も新しい1日がはじまりますっ!朝、お庭でちいちゃい鳥が元気に鳴いていました。とまってた枝のつぼみが少しふくらんでいまし続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』


女性 平賀三恵
ナンクルナイサ☆
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 LOST COLORS
更新日:03月18日

おはようございます!!

なぜこんな朝早くからブログを書いているかといいますと・・・

夜中ずっとコードギアスやってたからですww

ずっと前に買ったケド全くやってなかったロストカラーズをひっぱって参りました(゚∀゚)アヒャ


何故だか急に、無性に久しぶりにゲームがやりたくなったのです。

こんな経験、ゲーム好きな人ならありますよね!?ww


徹夜してやったけど勿論、ゲームなのでそんな簡単にクリアできるわけもなく、無残にもスチルを幾つか取りのがして朝を迎えましたorzあせる


基本的にストーリーが1つだけの、RPGは大好きなのですが、選択肢でどんどん内容が変わっていくシュミレーションは苦手です(;´Д`)

何回やっても同じ選択肢を選びたくなるので同じエンディングを迎えてしまう事がよくあります(;^ω^)

後、浮気性なので一人に絞って選んで行くなんて出来ません!!


だってやっぱり誘われたら全部オッケーしたくなるし、わざと冷たくあたるのとか(´・ω・)カワイソスだし
後、好きなキャラだけどそのキャラに考えをまんま合わせるのってなんか違うと思からDASH!

↑こうやって改めて自分の考えを書いてたら「じゃあ何でやってんだ」って自分で突っ込みたくなりましたw

なんでかって?


そりゃあドキドキしたいからさ!!爆弾


現実では全く体験出来ないドキドキ感だからこそ、日々の自分磨きの一つの方法として、これからも取り入れていこうと思います!!メラメラ

その証拠に、なんだかすっごいやる気だけメラメラ湧いてきました!!笑

よし、なんかよく分からんが頑張るぞ!グーひらめき電球



iPhoneからの投稿