ひどい地震です
私は大丈夫です、心配してくださって有り難うございます
東北地方は、想像のつかない被害が出てます
とてもとても心配です
みなさま、本当に気をつけてください
部屋すごいことになってて まだ片付けてません 家具とかひとりで移動できません でも人呼ぶにはあまりに惨状なので しばらくここで寝る 来週のもろもろの予定はどうなるんだろう 電車は動くのか 行ったら帰ってこられるのか 自分が参加する予定のイベントはどこまで自粛になるのか 誰に何をきいたらいいのでせう
私、日付を越えて、0時すぎに。
無事に帰宅しました。
心配おかけしまして、本当にすみません。
お仕事の為にスタジオにいたのですが。
事務所や実家などに無事を知らせようと、がんばって通話を試みたりしていたら。
どんどんケータイの充電がなくなっていってしまい。
無事を伝えるの、遅くなってごめんなさい。
ツイッターとかもやってないから。
とても心配をかけたのでは・・・と、思います。
さっきのブログにも。
たくさ続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
私は大丈夫です。
宮城、岩手、福島、栃木を始め、地震や津波の被害に遭われている皆さん、大丈夫ですか?
すみません。記事を書いたのですが、言葉になりません。
とにかく皆さんのご家族、ご友人が無事な事を祈ります。
地震、怖かったですね。いや、余震がまだ続いているので正しくは「怖いですね」かな。人生最大級の揺れだったのと、世間での被害がとても大きかったことに非常に動揺してます。何と言葉にすればいいのか。とにかく皆様のご無事を祈って。まだまだ油断できません。頑張りましょう!(`・ω・´)ツイッターでみんなの声が確認できるのが、とても心強いです。
地震、みなさん大丈夫ですか?心配のメッセージもありがとう…!本当に怖くて不安だったので、すごく嬉しくて泣きそうになりました(;_;)私は、部屋がめちゃくちゃになってしまいましたが大丈夫です!本当に怖くて、最悪な状況を考えたくらいでした。お母さんと電話が繋がった時は本当に本当にホッとしました…しばらく力が抜けていて、何もする気力もなく、ぼーっと部屋で座っていました。ニュースで色々な被害を見ても、現実感が無くて、でも余震が続いて…だいぶ落ち着いて来ましたが、まだ余震が続いているので不安です。ずっとゆらゆらしているので、気持ち悪さが消えません(;_続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
今日起こった大地震の影響で、明日12日に予定されていたファミ通TVのイベントは中止になりました。
詳しくは、エンターブレインさん等のホームページをチェックして下さい。
楽しみにして下さった皆様大変申し訳ありません。
関東は未だ余震が続いています。
くれぐれも注意して下さいね。
私もとても不安な一晩になりそうです。
私は大丈夫です。
現場に出掛ける準備してた時だったからおうちにいたの。
いろいろ落っこちてきたけど、なんとか大丈夫でした。
みんな心配してくれてほんとにほんとにありがとう。
家族や身近な人などみんなの無事も確認しました。
余震もまだまだ続いてて、都内でも体感的にはずーっと揺れっぱなしな感じだし、各地の津波もすごいし…
みんなも危ないところには近づかないようにね。
なにかあったら助け合って支えあって、まだまだ気を抜かないで過ごそうね。
みなさま、地震、いかがでしたでしょうか?
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
かつらぎは家におりました。
モノが落ちたり、エレベーターが止まっていたり、ガスが止まっていたりしますが元気です。
外出を諦めたので交通被害にも遭っておりません。
よみがえる阪神大震災です。
アノ日を思い出しました。
今回の私はあの時よりも全く被害も軽く、続く余震で軽い船酔い気分ではありましたが、
実際には地震の規模が今回の方が大きいのですね…。
これからじわじわと被害状況が分かってくることを思うと、心安らかにはいられません。
あの時と同じように、TVの前で茫然とニュースを観ています。
今日の私は使い物にならないようです。
どうぞみなさまが暖かい夜を過ごせますように…。
安否報告でした。
びっくりしました!
地震、大丈夫でしたか??
私は無事です!
ツイッターでも色々情報がでていて、一時混乱もしましたがなんとかおさまってきたのでしょうか?
いまだ電話はつながり辛く連絡が取れない方もいますが、無事であることを祈ります!
いろんな方がツイッターやメールなんかで連絡をくれて、私なんかを気にかけてくださりありがとうございます(>n<)
正直、本当に怖いと感じました。。。
多数の方が亡くなってしまったり、お怪我をされたり、本当に大きな爪痕を残した地震です。
人間なんて自然の前ではちっぽけな存在です。
まだ余震は続くかと思いますが、どうか皆さん気をつけてください!!