
俺のエクレア
ボリュミー&ほどよい甘さが絶妙ですぞ。
ひとりじゃ無理。

hiroko*゚
「魔法の天使クリィミーマミ~OFFICIAL TRIBUTEALBUM」
発売中
『魔法の天使 クリィミーマミ~公式トリビュート・アルバ ム~発売記念大感謝祭!!』
に出演します。詳細は、前回の(出演します(^_^)というタイトル)ブログを
御覧頂けたらと思います
自転車での30~40キロくらいの極小旅行を、ポタリングというそうです。
浅井ねーさんと私がしたのが、まさにそんな感じ!
(っていうか、話ちがうけど地震怖いよ
)
最近原付に乗れない私が自転車にはまりだし、いろいろ行ってることは
ラジオでも何度かいいましたが、今回はねーさんと2人旅です
なんとなくそのモヨウはSTP240回でしゃべったので、
それと合わせてお楽しみくださいませ
まずは都内某所で集合。
↓
荒川こえたどーーーー
途中美術館の広場でたい焼き休憩。
あっという間に大宮到着!
今回の建前上の目標、梅祭りの行われている大宮神社、
(と思ったら、梅祭りがあるのは大宮公園が正解) に到着。
せっかくなので、おみくじ引いたり。
私の引いたのは・・・・・・
“平”
なに? これ・・・?
正解はSTPにて。
そして梅祭り。
人いない。
ある意味二人じめ?
同公園の動物園。
入場無料!
私ほど・・・・というのは、ちょっと大げさ
でも、130センチくらいあるんじゃないかな・・・。
お昼を食べ、宿へ。
一生に一度は経験しとくべきじゃない?
昭和感漂う四畳半!!
宿から近くの温泉へ
その施設内のお食事処で乾杯
ああ、楽しい
(続きは明日くらいに・・・・)
ショッピングセンターで
買い物をしていたときです
男性の声でアナウンスが流れました
たぶん録音されたものでなく生アナウンスでしょう
『本日はご来店いただきまして本当にありがとうございます』
え?
一つだけ違和感
もうお分かりです...
またまたお知らせですー♪
なんと!これはゾンビですか?のラジオが公開録音を行うことが決定しました!!
そして、そこに私も出演させていただけることになりました!!
↓詳細はこちら↓
アンデッド・ラジオステーション「これは○▼×ですか?はい、ラジオです。」
ハルナとおしゃべり ~ゾンビだよ!めっちゃ全員集合~
【最終回・公開録音イベント実施決定のお知らせ!!】
<内 容>...
前略 クイズにお答えいただいた皆様![]()
そうです。
やっぱりドリンクバーといえばこれですよね。
オリジナルジュース!
食べ物で遊ぶのは良くないんですけど、
あれだけ種類が並んでいるとやっぱりね、混ぜたくなるじゃないですか。
しかし最近だと
「オリジナルドリンクを作ろう!」
とドリンクバーの上に混ぜる例を書いたりして
お店側が奨めているお店もあってちょっとビックリします。
そして混ぜたいという誘惑に負け、
前回の記事に載せたグラスの中身はこちら↓
アイスコーヒー
アイスティー
オレンジジュース
ジンジャエール
メロンソーダ
ホワイトウォーター
ウーロン茶
ペプシ
CCレモン
覚えているものだけですが、とりあえず
アイスコーヒーとメロンソーダを混ぜた時点でアウトでした。
というかこの二つの味ばっかり主張してくるドリンクになりました。
アイスコーヒーの臭いなのにメロンソーダの味がする…![]()
で、これは今思ったんですけど、
CRASHの色で混ぜようとすると
桐くん(黒)がアイスコーヒーで一彦(緑)がメロンソーダな時点で
既に飲めないものになってくるということに…![]()
あ、桐くんがコーラかペプシなら大丈夫なのか!
で、怜くんがグレープジュースで、順平が……
赤
赤い飲み物
……トマトジュース?
\(^O^)/
CRASHドリンク、どうやらかなり難しそうです。
更に侑吾くんの青も思い浮かばない!
そんなわけで、
赤と青、混ぜても大丈夫そうな飲み物をご存知の方
ご意見お待ちしております!
まあ、
食べ物で遊ぶのは良くないんですけど。
久しぶりに5人揃ったからうかれてたんだ…反省
因みに原宿での用事は……
ナイショです( ´艸`)
今度メンバーに会ったら言ってもいいか確認してみます![]()
さてさて、ところで話は変わりますが、
昨日は順平役の渡辺くんの舞台に行ってきました![]()
今まで渡辺くんの舞台をいくつか見てきたんですが、
今回のは今までの舞台と違って、メインで歌やダンスがない、芝居だけの舞台!
それが凄く新鮮で、新しい渡辺くんを見た感じ![]()
舞台の演出も面白くて、すっごく楽しくて刺激になりました![]()
東京の麻布十番にて14日までやっているみたいなので
もし行けそうな方は是非![]()
ところで、さっきなうで上げた
「昨日行ってきたなう」
大きな矛盾を含んだこの文章。
この前CRASHメンバーで原宿に向かう時の
電車の中で出ました(^ε^)
私ごときは別に大丈夫ですが、
有名な方は現在自分がいる場所がバレては大変なことになる為、
多少時間をずらして「なう」を上げることが多いと思います。
けど、嘘はつきたくない!今そこにいないのに「なう」なんて!
そんな方が使うかもしれない便利な言葉
「昨日行ってきたなう」
どうでしょう。
私の場合はただ単にその場にいるとき携帯を触る余裕がなくて
事後報告になってしまう場合が多いだけなんですけどね![]()
でも「なう」って使いたい!流行に乗りたい!
昨日舞台に行く道の途中でたいやき食べたなう!
因みに今食べているのはイチゴなう!